• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    【教師ブログ】瞑想応援レター☆『人生を速やかに花開かせたいなら~真我覚醒★一日瞑想会』

    =人生を速やかに花開かせたいなら~真我覚醒★一日瞑想会=

    ◉毎月!!・・・1/30日の急速充電で内側から、自身の世界を大きく変容させる♡(今後、第二・第四日曜日開催予定!!)

    IMG_6847

    私・村上も、30歳から2年間、茨城から「東京・成城学園前(集会所)」での瞑想会に、毎月定例で一日瞑想会(+ジャプーヒーリング)とグループ瞑想会に一回づつ、母と一緒に通わせて頂きました★

    そして、その影響・結果・実りは、ググッと自身の人生を進めさせ、生涯通して続く、途方もなく大きな幸いに繋がりました♡♡

    * * *

    遠隔参加での「空で繋がるWEB瞑想会」や、「日々の自分で行う瞑想」や、「瞑想30分を二回行う、二時間の夜のグループ瞑想会」では、『日々の充足・調律と気づき』を得られますが、、

    ググッと自己と人生の開花を進めるのには・・・

    濃い空のエネルギー空間(瞑想スペースAOYAMA=自身の場所で恐縮ですが。。)で、より沢山のグループ瞑想を重ねるのが、何より効果的で在るのが、実際のリアルな事実です。

    ***

    この瞑想応援レターをお読み下さってる皆様の中には、東京近郊以外で暮らしてらっしゃる方も多いですが、

    そんな皆様におきましても、毎月とはいかないまでも、2、3か月に一度は是非!!

    在る意味、淡々と、在る意味、熱く!!、

    今後、毎月、第二第四日曜日に開催予定の【人生を開く~真我覚醒★一日瞑想会】に、お足を運んで頂けましたら、

    必ずや、『皆様自身の人生と存在状態の、栄えある幸いな開花』がググッと進むことになると思います♡

    * * *

    治療家で瞑想教師でもある母も、自身の永続的な成長と健康を願い、その為の『空のエネルギー充填』に、「瞑想スペースAOYAMA」での毎月第二日曜日に参加することを決めました♡(特急列車で二時間かけて来てくれます)

    すでに存分な幸いを、「内面と現実」に開花させてる母ですが。。

    瞑想と、自身の愛する志事・人生と共に、年々、心が若返ってるがゆえに、自身と家族や周りの皆様の人生の幸いに、いつまでも積極的です。

    * * *

    私と母が17年前に、茨城から東京へ通っていた毎月2回の瞑想会・・・

    ◉自分自身たちの自己開花と「自身と家族みんなの人生を開いて行く為」に、2年間に渡って通わせて頂きました。

    交通費4万円。瞑想会代4万円。(当時:一日瞑想会は15000円、グループ瞑想会は5000円。)ジャプーヒーリング2万円。外食費1万円。と、二人で月に12万円。年間144万円ほど、自己投資していましたが。。

    先ほど、母が『価値高いものに、時間とお金をしっかり自己投資できたこと、出来ることは、とても幸いなこと。』と語っていました。

    (※今、現在は、青山での1日瞑想会は7500円。東京近郊の方でしたらば、茨城から通っていた当時の私の5分の1、10分の1の費用で、かつ当時の何倍もの「Hight Qualityな自己変容時間」を得ることが出来ます♡)

    * * *

    瞑想の学び、自身と人生の開花に真摯に向き合ってらっしゃる「大切な皆様」との、一層更なる飛躍発展に、今、今年は特に、非常に高いコミットメントをさせて頂いておりますゆえ。。前回のレター:【毎月第二・第四日曜日の大きなチャンス】 に、引き続きまして、お伝えさせて頂きます♡

    ~~~

    ◉一ヶ月30日、そのうちのたった1日、30分の1。けれど、その影響は、生涯通して、大きく幸いに影響及ぼし続けることとなる『空の急速充電』を、また改めての進んだ段階・ステージで、より多くの皆様と一緒に行えたら、とっても嬉しいです!!!

    &、いらっしゃらないのは、超もったいないですよーー♡(シヴァの日の明けの1日瞑想会&真我覚醒ヒーリングは、かなりなHightエネルギーでも在りますゆえ★★)

    今年、更なる飛躍を願う方は、是非 !!!
    (今月は27日(日)、母と、青山スタッフ・浅子の新婚の奥様(尚子ちゃん)のお父様もいらして下さる予定です♡)

    ~「瞑想スペースAOYAMA」空の瞑想教師・村上浩樹~
    IMG_6848

    PS:先週の瞑想会に久しぶり(二年ぶりくらいかな。。)にいらっしゃった素敵な女性S.Nさんから、頂戴したメッセージを、分かち合わせて頂きます♡

    ーーーー
    村上先生、今日はありがとうございました✨
    ヒーリング、あんな強烈な浄化作用があるとは、、かなり衝撃的でした💦

    はじめてハートマントラを伝授していただいた時、人生で初めて自分の中のエネルギーを体感して、なにこれ魔法⁈と衝撃を受けたのを思い出しました😅

    あのお部屋にいると、高いエネルギーが満ちていて赦されているような落ち着きを感じる一方で、何か入りすぎてはいけない恐れのようなものがわいてきて、足が遠のいていたところがあります。
    今日もその感覚はありましたが、またあの空間で瞑想をしようと動いたこと、そしてヒーリングを受ける流れに乗れたことは、何か私の中で準備が整ってきてるのかなと、私も思います。

    ヒーリングの前に村上先生から少しお話していただいた、いまの主流?のマントラの伝授も受けてみたい気持ちになっています💓
    またあまり時間をあけずに伺えたらなと思っていますので、よろしくお願いいたします😊

    IMG_6849

    いつか、皆様にご紹介させて頂く予定の、「マヤ暦の叡智に基づく自己開花サポート」を為さってらっしゃる「素敵なバイタリティー溢れるMさん」から頂戴した「戌年お饅頭🎵」

    IMG_6850

    ゆーーき❄はコンコン、あられはコンコン…
    いーーいぬ(戌)🐶は、喜び庭駆け回り…
    今日も元氣に高波の中、泳いで参りました~~🔥

    IMG_6851

    カモメさん(達)に見守ってもらってました🎵
    情報共有ページに、澄み渡る海の高波(白波)と、カモメさんのチョコチョコ歩き動画アップしてます~~。
    (https://www.facebook.com/groups/558409681167482/)
    火曜日・今夜も19:00~グループ瞑想会あります♡

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2018 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F