• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 未分類 » 瞑想教師の幸せ応援日記 » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『空で繋がるWEB瞑想会が、とてつもなき大きな価値を生む片鱗を見せ始めている★』

    瀧壷で泳いだり、私、村上も気合い入ってます(笑)

    私は、 さきほど、山梨県北杜市清里の吐龍の瀧にて、毎朝の誘導瞑想の配信「空で繋がるWEB瞑想会」を行ってきたところです。

     

    瞑想中、マントラの働きと共に、「サーーッ サーーッ」と、滝が流れ落ちる音とも連動して、空の中のより深い存在領域へと、どこまでも深く深く落ちいって下さいと、誘導させて頂いておりました。

     

    そしてその瞑想中に・・

    この滝が流れ落ちる音の描写の発声と、フルフィルメント瞑想の数多のマントラの中でも、最も深い瞑想へと誘う、あるマントラの音が、非情に酷似していることに気づきました。

    そして、その気づきと連動して・・

    キリスト教で云う(教え悟す)ところの「父と子と精霊」という真実の摂理が、私自身に、より鮮明に閃かれ、熱くメッセージさせて頂いておりました。(※寒さでiPhone機能停止となり、配信されておらず、このレターでお伝えさせてくことにしました:苦笑)

     

    ●父・・・(父なる神=空)

     

    ●子・・・(幼きき人間=まだ未成熟で愚かさも在るけど大切な人間の営み・行為)

     

    ●精霊・・(自然摂理=父の意志を遂行する大天使、或は、空・風・火・水・地の精霊として象徴化される空からの顕現・現象化の働き)

     

    この真実の摂理を、本当の意味で理解すると、瞑想による自己開花、幸いな現実の具現化力が、飛躍的に高まります!!

     

    ~~~~~

     

    はてさて、

     

    上記は、空で繋がるWEB瞑想会を始めさせて頂いてから、日々起こり続けてる、新たな気づきや共時性の、私の場合のほんの一例ですが・・

    ほぼ毎日の様に、WEB瞑想会にご参加、御参画くださってらっしゃる皆様の大きな幸いな変化・成長・目醒めと開花のプロセスには、ほんとうに、眼を見張るものが在っております。

     

    ◎なかには、瞑想はしていたけど、十分な幸いな変化を自分においてはしていると感じられず、人生の窮地に立っていた場所から、新たな光の現実ステージに上昇した方や、

     

    ◎早起きが出来ず朝の瞑想がかなりボチボチになってしまっていたのが、毎日、早起きして濃い充実した瞑想が出来られる様になり、日中・日常の自分の状態が明らかに幸いに変化した方、

     

    その他、多々、幸いなフィードバックやご報告を頂くと同時に、特にご報告頂かずとも、そういった幸いな変化をなさり始めている実際の様子が、たくさん見受けられています。
    そんな訳でございまして、

    スタート当初は、on time動画を使って、せっかくやってみた、みようとしたけど、配信映像や音声・配信時刻の不安定さから、今ひとつ使い物にならなく感じてしまった方も、それなりに多かったことと思いますが、(至らなくてごめんなさい!)

     

    ご参加下さってる皆様の御心と実践と、私の幾ばくかの努力(これにかける想いはかなり熱いです!)によって、この「空で繋がるWEB瞑想会~毎朝誘導瞑想~」・・日々、少しずつ、より有意義な姿へ、進化成長していっています☆☆★★★

     

    瞑想に期するものあって、このフルフィルメント瞑想という本格的な瞑想を始められた皆々様!

     

    今、その期する想いを、今、今年は、より一層、実際的に果たし得ていく、一つの大きなチャンスの時、到来です。

     

    その一助に、どうぞ、宜しければ、「空で繋がるWEB瞑想会」お気軽にご参加、ご参画下さいませ!! 心より熱く熱く、皆様のご参加を、お待ち申しております♡!!

     

    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:明日朝も6:00~清里のどこかの自然から配信予定です♬

     

     

     

     

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.