瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/03/09

3月11日12日、全国同時瞑想を行います☆

81.PNG


みなさん、こんばんは(^ ^)
 
今回は、『全国同時瞑想』開催のお知らせです!
 

今週末の11日と12日、日本最大級を誇る癒しの祭典''癒しフェア''@大阪にて、瞑想フェスが出展いたします。


そこで、
11日12日の15時30分〜16時の30分間、全国同時瞑想を敢行したいと思います!

(今度の土日、3時30分からの30分間=3・3・3 で覚えてください)

当日会場からの生配信動画で、フルフィルメント瞑想熟練の先生方が瞑想を誘導いたします。ぜひ、アクセスください!→http://www.ustream.tv/channel/TyEHWtWnGVK


あらゆる瞑想法において、「グループによる瞑想は非常に効果がある」と言われています。

すでのフルフィルメント瞑想の伝授を受けられて、グループ瞑想会に参加されたことのある方は、瞑想会での瞑想のほうが、一人での瞑想よりも「濃い」瞑想ができると感じたことがあるのではないでしょうか!?


時間を合わせて瞑想することで、遠く離れた者同士がつながった「グループ瞑想」が可能になることとその効能は、上記の番組配信に届くご感想や、科学的な実験データからも明らか
になっています。(マハリシ総合教育研究所による「1%効果」などが有名です。)

 

3月11日は、日本と世界にとっての祈りの日。


それぞれの場所で、意識を合わせて繋がりましょう。

一人でも多くの皆さまのご参加を、お待ちしております。。!!

 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子
 
♪今週の瞑想会インフォメーション♪
※3月10日(金)の瞑想会は、癒しフェア事前準備につきお休みです※

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス