瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/01/30

瞑想による変化は、十人十色。(1月30日(月)瞑想スペースAOYAMAスタッフブログ『青山通信』)

38.JPG


こんにちは!
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ、浅子です(^ ^)
 
 
昨日の半日瞑想会のレポートをお届けいたします☆

 
瞑想は、スピリチュアルなエネルギーを充填する時間でもありますが、スピリチュアルなパワーがたくさんある人は、瞑想による変化もそれだけ大きなものになる、というお話がありました。
 
新しいマントラを伝授してもらうたびに大きなことが起こって、自身のビジネスが1ヶ月で一年間分の収益が出てしまったり、ビジネスリーダー向けのクラスを持つようになって大きく展開したり。。
 
もちろん、そこまで大きなことだけではなく、それぞれに価値のある変化というものが瞑想においては必ずあるものです。
 
 
こんなシェアも、聞かれました。
 
「ヨガ+瞑想による解放からか、眠気がすごいです。」
 
「瞑想によって、この頃純度が増してクリアになってゆくのを感じます。今までは、何かしようとしても心が抵抗していたけれど、すぐ行動できるようになってきました。心の抵抗が外れてきたのだと思います。」
 
 
明日は、フルフィルメント瞑想の先生方が集う『ダルマ活性化瞑想会』を、瞑想コミュニティ西荻窪にて19時〜21時で開催いたします。
 
瞑想とともにダルマを真摯に生きてこられた先生方と、ダルマを生きることを志す瞑想者が一同に会する瞑想会。
 
 
瞑想者には、一度は味わっていただきたい空間です。
 
参加のお申し込みは、瞑想コミュニティ西荻窪 梅原富美夫先生まで!
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子
 
♪瞑想会インフォメーション♪
● 1月31日(火)ダルマ活性化瞑想会(瞑想コミュニティ西荻窪)19時〜21時

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス