• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 未分類 » 瞑想教師の幸せ応援日記 » スタッフブログ『青山通信』 » この記事

    5/19(金)【スタッフブログ青山通信】『ホンマルラジオで、本氣の瞑想ラジオが始動!』

    みなさん、こんにちは(^ ^)

    今日は、ホンマルラジオの収録でした☆
     

    村上浩樹先生、ラジオ・パーソナリティ初挑戦です。

    IMG_0696

     

    収録内容を確認したり、出だしと終わりをリハーサルしたりしてから、いざ本番!
    時間的に、「一本勝負で決めましょう!」という中での収録でした。

    「空(くう)の瞑想マスター 村上浩樹が送る・・」
    という第一声は、瞑想のある人生で培われた、確かなパワーが宿っていました。
     

    ホンマルラジオ東京代表 マミさんの、心地よい合いの手(愛の手)によって、終始和やかに収録が進みます。

    IMG_0695

    ラジオとしては世界初かもしれない、『ラジオで瞑想体験』 あり、先生の人生経験話ありと、30分があっという間な収録でした。

    本日収録した内容の公開は、今月27日を予定しています。
    公開時、こちらにも番組のリンクを貼らせていただきますね!

    お楽しみに!!☆
     

    明日20日(土)は、“Power of Shiva Meditation Day”です。

    空(くう)の練られた空間で瞑想をディープに重ねたい方は、ぜひご参加ください!
    午前9時〜、ずーっと瞑想しています!
    (正確には、翌朝の8時まで。そのあとも、ジャプーヒーリングのための瞑想会、超ジャプーヒーリングと続きます。)

    ちょっとの時間でも、ぜひ喫茶店に足を運ぶ感覚で(?)気軽に瞑想しに来ちゃってください(^ ^)☆
     

    瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

    IMG_5273

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.