• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » この記事

    【教師ブログ瞑想応援レター】『Power of Shiva Meditation Day』

    【Power of Shiva Meditation Day】

    IMG_4931

    みなさま、こんにちは。

    瞑想・ヨガの王は、シヴァ神と云われます。

    その瞑想の教室として・・・

    【Power of Shiva Meditation Day】という、朝から翌朝までの24時間、3時間ワンサイクルの瞑想を、一時間のブレイクタイムを入れつつ、6サイクル行う、瞑想に特化した1日を、月に1度、毎月第3土曜日に設定させて頂くことに致しました。

    黙々と力強い瞑想を積み重ねたい方は、ご都合良き時間に、どうぞご参加くださりませ。

    IMG_4932

    AM9:00~12:00、13:00~16:00、17:00~20:00、21:00~24:00、翌AM1:00~4:00、5:00~8:00。

    参加費は1サイクル3、000円です。チケット利用可能で実質2,000円になります。

    瞑想会としてではなく、本当に瞑想に価値を感じてるアドヴァンス瞑想者が黙々とパワフルに瞑想を重ねるベストな場として・・・

    私は、シヴァの名を称え、一人の瞑想家として、力強くその瞑想の場を、固持させて頂きます。

    IMG_4933

    写真は、今朝、私の一番の瞑想スポット「3神(3グナ)の滝」で瞑想した後です。

    いつもその中でも、最も力強い瞑想になるシヴァ神を感じる場所に座ります。(結構な絶壁ですが、十分に安全を確保してます。真似なさらないでくださいませ!)

    その上に、光と精霊・創造性とブラフマ神を感じる滝があり、その下に、慈愛の観音・深き愛のビシュヌ神を感じる滝があります。

    この場所は、皆様にはお薦めできないので・・・

    リード役を務めさせて頂く私自身が、そこでより力強い瞑想を積み重ねて、瞑想教室でのシヴァの日を、よりパワフルなものにしていきたいと心しています。

    このシヴァの日が生まれることによって、この教室での全ての瞑想会や伝授・セッションが、より力強いものになってくれることと思います。

    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♡
    そして、みなさまが、この世界全体が、ますます幸いで在りますように!!!

    IMG_4934

    ※5月3日(祝水)~8日(月)
    ゴールデンウィーク、茨城のヒーリングハウス『宿泊瞑想リトリート』✨ 

    料金などのご案内をさせて頂きます!

    数千キロの炭を六芒星に埋設して「いやしろ地」化した敷地に天竜杉や檜の無垢板のみで立てていて、その他特殊な波動装置が設置してある変わった家です😀

    2泊3日・・・38000円
    3泊4日・・・48000円
    4泊5日・・・58000円
    5泊6日・・・68000円

    前回開催した清里でのリトリートより5泊フル参加では16000円ほど低い金額設定とさせて頂きました✨

    ゴールデンウィークに、どこかに遊びにと思ってらして、特にここ!!とまだ確定してらっしゃらなかったら、何泊でも可能ですので、もし宜しければ、是非いらしゃって下さりませ✨✨✨🌈 日立の海の魚や、うちの畑の無農薬野菜、薪で炊くご飯も楽しめますです~🎵
     

    PS:
    今朝の空で繋がる瞑想会では、八ヶ岳を背景に水晶を映しながらクリスタル瞑想?!で、放送しました。
    【八ヶ岳&水晶誘導瞑想】⇨http://www.ustream.tv/recorded/102073181
     

    PS2:
    今夜19:00~21:00の瞑想スペースAOYAMAの『グループ瞑想会の後食』は、前回好評だった、「フキノトウの蕗味噌」「のらぼう菜と椎茸のオムレツ」です~😋 ⇩

    よかったら、ぜひいらしてくださいませ♪

    —☆——–☆——–☆—-

    4月の瞑想会スケジュール

    IMG_4935

    ーーーーー
    ✨近々の瞑想スペースAOYAMA瞑想会のお知らせ✨
    ~希望の方には、全ての瞑想会の前にヨガをリード、主に後に羽釜ご飯を、絶賛?! 振る舞い中~

    皆様どうぞお楽しみにいらしゃって下さりませ💖🎵是非!!!
     

    ●今夜14日(金曜日)19:00~グループ瞑想会(ヨガは18:40~、夕食は21:20~)
    ●明後日15日(土曜日)9:00~【Power of Shiva Meditation Day】

    ※4月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。https://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.