• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    今年も誠にありがとうございました!! ~瞑想の社会的認知が高まった一年を振り返りまして~

    img_3945

    今年も誠にありがとうございました!!
    ~瞑想の社会的認知が高まった一年を振り返りまして~

    皆様、こんばんは!

    今年も残すところ、後5時間ほどで1年の幕が降りますね。。
    この一年も大変お世話様になりました!誠に、ありがとうございました♡m(_ _)m♡

    皆様、今年は、どのような一年になられましたでしょうか?☆☆
    また、年の瀬は、いかがお過ごしでしたでしょうか?。。

    私の方は、前回のレターから1か月半ほどの間、有難くも、瞑想教師として、多々忙しく充実した時間を過ごさせて頂いておりました。その間、レターを配信できず、ごめんなさい(>_<) ※最初の写真は、英子先生と完さんの挙式でハワイに行った折(二人とも超幸せそうでした♪)に、師ボブさんともご縁深い超優秀なカイロプラクターのLINDAさん(稀有に素晴らしい御方でした)のところに、クロちゃん先生と伺った時の写真で、下の方は、青山忘年音楽祭の時のものです♪ img_3946

    はてさて・・・

    今年は、『瞑想』が世の中的に、だいぶ当たり前に取り上げられ始めた一年だったように感じます。一例として、ビジネス誌プレジデントやNHKでの特集など。当教室もファッション誌GINZAで都内で瞑想出来る場所5選で紹介して頂いたりしました。

    (と、今、赤坂の椿屋珈琲店でレター書いていましたら、今まさに、斜め前の女性グループが、瞑想の話題を始めました!だいぶ盛り上がってて、しばらく続きそうです(笑))

    * * *

    そんな時流の中、当教室も、「空で繋がるWEB瞑想会」や「瞑想フェス」など、新たな試みをスタートさせて頂きました。

    翌年は、上記の事流れも含めて、益々、瞑想に脚光が当たっていくと思われますので、

    そんな時代になって来た事への大きな喜びとともに、社会的な責任感を持って、これまで以上に、多くの皆様に愛される『瞑想スペースAOYAMA」で在り続けていけるよう、日々、ベストを尽くしていきたく思っております!!

    これまで、そしてこの一年間、ご愛顧、お見守り、誠に誠にありがとうございました♡

    翌年も、また新たなる幸いなステージで、皆様、何卒、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

    ~「瞑想スペースAOYAMA」村上浩樹~

    img_3947

    PS1:
    皆様の瞑想学び仲間の浅子雄一郎さんが、この度、正式に「瞑想スペースAOYAMA・スタッフ」となられました事をご報告させて頂きます。次回のレターにて、改めまして、皆様にご紹介させて頂きます。何卒、どうぞよろしくお願いいたします。(※忘年音楽祭の集合写真で真ん中で手を挙げてる。みんなで歌った「We are the world」での梅原先生と私の熱唱写真で後ろに写ってます)

    PS2:
    翌年2月24日(金)~3月4日(土)に、【パラマハンサ(天翔ける)ヨガナンダ&大聖ババジと繋がる宿泊瞑想リトリート】を開催させて頂く予定でおります。ご興味惹かれます方は、宜しければ、新年の幸いなビジョンの一つに加えて頂けましたら、嬉しいです☆

    img_3948

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.