• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » この記事

    『普遍的な愛と智慧が目醒めているが故に、在るがままの自由なハートを生きられる時代の到来!!』 =フルフィルメント瞑想<伝授料金改定>のお知らせ=

    みなさま、こんにちは!!

    『(在る意味、想いもよらず唐突に!!)ついに、フルフィルメント瞑想の真の花が、変容開花した!!』

    と、言い表したくなる様な、本当に素晴らしいことが起こりました。。

と、前回のレターでお伝えさせて頂きましたが、

    その中身と意義、それに伴っての、『瞑想(マントラ)伝授料金の改定・改新』をご案内させて頂きます☆

    ~~~~
    ※下の写真は、先月末のタイでの教師用トレーニング終了翌日に、師ボブさんと奥様の秋ちゃん(青山の瞑想生徒さんでも在ります♬)とディナーに行ってきた時の写真です(同じく青山ご出身の高見澤幸子先生もご一緒でした♬)
    ~~~~

    ボブさん、益々更に、とっても良き感じに、自由で暖かなハートがひらかれている様に見えません?!

    実際に、フルフィルメント瞑想の創設者であるボブ・フィックス氏は、様々なプロセスを経由し、時が満ち、時代の情勢が許す段階になって、氏の本来の純粋で神聖なハートを、私達、瞑想教師達に顕に表明してくれました。

    (※以下、私が認識したボブさんの語った言葉です。幾分、浩樹テイストになってるかも知れません。)

    * * *

    「もう私は何か制限のある分かち合いは出来ません。教師という在り方であることも出来ない。人と相対するとき、ただ、純粋に感じる愛を分ちあうことしか出来ない」(その様な心境・意識に至った帰京したアメリカ祖国での経験・経緯も話されました)

    それが故に・・・

    「フルフィルメント瞑想に関わる、全てのルールや制限を撤廃したい。瞑想教師である皆さん全員に完全に自由で在って貰いたい」「ルールや規則はある程度の段階まで有用だけど、それ以上に大切なものが在る。それは、私達一人一人に宿る神なる神聖なハート(ディバイン・ハート)で、それがより大切にされそこに在って、その上で、伝統の素晴らしいツールやその学び方をより自在に活かすことが出来る」 「今、時は来たりて、フルフィルメント瞑想の学びと実践を通して、教師のみなさん一人一人の中に、そういった段階を生きられる目醒めた愛と智慧、マスター性を見ることが出来ます。そういう皆さんを完全に信頼することが出来ます。それゆえに、根本的な土台として、ノールール、全ての制限制約を撤廃していきたハートと意志を表明させて頂きました」

    * * *

    それを聞いた私の心は、どれほど嬉しかったでしょう。

    それは、どこか、この素晴らしい空の瞑想の伝統と、この地球世界の行く末を、どこかしら外側から俯瞰して見ている場所から、それがより幸いに巡り広がることを願って、この星に生まれおちフルフィルメント瞑想の教師になった私が・・・

    ずっとずっと願い想い続けてきた姿の「完全な幕開け・集大成の未来時代の到来」を、畏敬をもって痛切に感じさせてもらえるものでしたから。

    世界中の全ての方々に「空の瞑想」を分かち合いたいと思っている私・村上は、上記の師の言葉を受けて、より多くの方々に料金はラブオファー(ドネーション・寄付制)で、瞑想(マントラ)伝授していく未来図も思い描きました。

    しかし、

    十分に良き瞑想教師である為に、沢山の費用と時間、エネルギー、想いと人生を懸けて、瞑想の学びと教師活動、或は人生活動を続けてきている教師仲間の姿(自身も含めて)を感じ見る時、またこれまで適切な費用を支払ってきて下さった生徒さん達のことを鑑みるとき、それはやはり、今はまだ出来ない、今ではないと感じました。

    そんな各教師の想いを、ボブさん含め多くの教師で分かち合い巡らせ合い最終的に・・・

    ●最初に伝授OKな「ハートマントラ」「ラブマントラ」においては、新たに空の瞑想の扉を開こうとなさる方々への寄り添いのハートとして・・・33,000円。

    (※多くの教師仲間が、敢えてお金で顕わすなら100倍、1000倍以上に感じている。と、自然に言葉が出てしまう様に、そしてお金で換算は出来ない様な類いの希有に素晴らしいものであるけれど、実際に経験しないと本当には分かりえないので、少しでも最初の伝授のハードルを経済・金銭的にも低くしてさしあげようという気持ちから。)

    ●基本のコアオブライフの4つのマントラにおいては、38,000円

    ●加速マントラなどのアドヴァンスのマントラは、各教師自由に設定。

    (※瞑想スペースAOYAMAでは、加速マントラ48,000円。プラサード、ナラシムハ、タラ、クリシュナなどの超上級マントラは58,000円。とそのより大きな価値に見合う段階差の設定を、敢えてはっきりとつけさせて頂くことに致しました。)

    (※また特例的に、私の妹の働く少年院の就労支援施設など、金銭抜きで、手を差し伸べさせて頂くのが必要・幸いなケースなら、流れを見てボランティアで分かち合ってきたいという気持ちを分ち合わせて頂き、ボブさんも教師仲間の皆さんも拍手でOKの気持ちを下さりました。)

    その様な形をベースにというのが、その場に居合わせた教師全員の『そのような形で自然に揃っていけたら幸いですね』という最終結論となりました。(また、仮に、そうでない形で、教師活動を進めていく方がいても、その方のハートや存在・経緯をリスペクトして、それを制する抑することはしたくないというハート・心根です。)

    * * * * *

    上記、これら一連の事流れは、本当に本当に素晴らしいこと、非常に幸いな大変化だと、私は捉えております。

    表面的な料金設定がどうこうということでなく、

    そこに在る、それを定めるハート・心根が、基本的に、各々一人一人と聖なる伝統の純粋な無条件の愛が、よりクリアーな基盤に据えられているが故の、新たな料金改定、それも含む『フルフィルメント瞑想の変容開花を遂げた在り様』であるからです。

    こと、私自身におきましても、空の瞑想を授けてあげたいと思ったとき、規定・ルールに制限されて幾ら幾らの料金を受け取らなければ、それが出来ないということはなくなり、

    『流れの中で、愛と共に自由な心の場から瞑想の伝導が出来る。その根幹が愛の自由の場所から、

    自由意志において、適切なお金の設定においても、愛故の場所から、幸いに定め活動していける』

    このフルフィルメント瞑想の大きな変容開花の達成は、この世の中の、あらゆるシステム・伝統においても、深い部分において、「より開かれた幸いな未来」への大きな光の一石となっていくことと感じています。

    * * * * *

    そんなわけでして、

    フルフィルメント瞑想の老舗の教室である「瞑想スペースAOYAMA」も、より本来の輝きを、

    大切な皆様方と、より晴れやかに澄み渡るステージで、益々幸い豊かに奏で分かち合っていけるステージへと移行致しました☆☆!!

    皆様、また改めまして、何卒、どうぞ宜しくお願い致します!!

    皆様お一人お一人と、地球世界全体の、美しい未来への飛翔を願い喜ばせて頂きまして!!
    ~フルフィルメント瞑想教師/瞑想スペースAOYAMA代表・村上浩樹~

    ーーーーーーー
    PS1:
    上記、伝授料金の改定も含め、只今、HPを少々リニューアル中です。そして、ここ瞑想スペースAOYAMAにおきましては・・・明らかに、『2016年6月1日~』新時代開幕となりそうです。(というか、もうそうなってると言っても過言でないかと感じてます。)

    PS2:
    昨年末から毎朝配信させて頂いております『空で繋がるWEB瞑想会』も、一日たりとも欠かすことなく配信させて頂き、それなりに御好評も頂戴し、最近は「ユーストリーム過去人気番組1位(全ジャンル中)」も記録したり、そして、AM6:00~7:20という早朝の時間帯にもかかわらず、REAL TIME(同時視聴・同時瞑想者数)も、普通に20人ほどとなって来ています。朝から400倍の瞑想効果(空=量子エネルギーチャージ)を私含め、ご愛用の皆様は充填して、そこはかとないスピードで内的成長を遂げて行っています。

    皆様、今、本当に、未来の光の大波が届いています! どうぞ、その光の大波に乗って下さいませ! もし、乗ってみたい、乗りたいと感じる心在りましたら、単純に、この「空で繋がるWEB瞑想会」に、是非!!REALTIMEでご参加下さいませ!!ざっくばらんに言い切ってしまうと、空の瞑想を習得済み(ハートマントラ伝授を受けた)の皆様ならばこそ、私含め、皆様の純粋なボランティアハート(ボブさんの言葉をかりれば、ディバインハート)で運営されているこの番組を、毎朝6:00~楽しんで頂くだけで(6:00起きが簡単でないのかも知れませんが。。)、実際に、その光の大波に乗れてしまいますので。(ちょっと大胆なものいいですが、実際ほんとうにそのくらい凄いポテンシャルをもっているようです。)

    ◎毎朝誘導瞑想~空で繋がるWEB瞑想会~
    ●REAL TIME視聴・参加⇒http://www.ustream.tv/channel/TyEHWtWnGVK

    ●今朝の配信/1分~瞑想。44分~
    「今、私達の世界に、未来の光の大波が届いている。この毎朝誘導瞑想番組ご愛用の皆様は、その光の大波に乗っている☆」そんな皆様の進化成長、内的開花のスピードはもの凄い」
⇒http://www.ustream.tv/recorded/87278189

     

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.