トキメク小さな1歩の創造が大きな実りに繋がっていきうる

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    トキメク創造的な閃きの瞬間・そのチャンスを逃さずに大切にしよう!

    みなさま、こんばんはo(^-^)o

    ここ数日は、いかがお過ごしでしたでしょうか?ババジ1やハート・プロスそれぞれのマントラ実習は、それによる日常の変化・出来事は、ヨガ習得後の実習の感じは、いかが起こってらっしゃいますでしょうか?

    私の方は、今朝の瞑想の後、ちょっとしたトキメク閃きがありました。

    以前からなんとかしたいなあとは思っていたことだけど、お金もかかるし、色々あれこれ買いすぎてしまう良くない傾向も私はあるので、とどまっていたことでしたが・・
    『今日、今!、お金をかけずに、創ってしまおう、うん、創れる!』とトキメキました☆

    バスルームはない教室でもサッとリフレッシュ出来る様に「ハーブ・スチームサウナ」を、教室に既にあった「釜戸・羽釜・炭・ゴミ袋ビニール(切り開いて8枚繋げて)・薬湯のもと・塩」を用いて、あっという間に創ってしまえました♫

    そして、実際に、ばっちり汗も出て毒だしも出来て、心身は活性化し、リフレッシュ出来ました!

    今後も役立つものになっただけでなく、既にあったものを使い、お金を使わずに創造出来たところが、私自身の幾ばくかの成長かも知れません☆(これまでの私は、閃いて創造するのは得意だけど、お金を使って物を増やしてしまう難点もありましたので)

    〜〜〜〜〜

    「シンプル質素に、かつ豊かさを生む生き方・創造をしていきたいと、今必要とされてきている時代の潮流を受け取って」

    「ババジマントラの改めての実習が、私自身の置かれている難しさもある現況を、生かし超えていこうという意識が生まれていて」

    「発信・提供に伴って、受けとること・循環を大切にしていきたいと感じ始めてきていて」

    ・・・それらが背景にあっての閃きだった様に感じています。

    ====
    ●トキメク創造的な閃きの瞬間・そのチャンスを逃さずに大切にしよう!
    ●宇宙の祝福の波動を感じるなら、創造が為されるエネルギーの流れが新鮮で鈍らぬうちに、力まず等身大で、トキメキの実際創造をしてしまおう!

    トキメク小さな1歩の創造が大きな実りに繋がっていきうるから☆
    ====

    空の瞑想の実習によって・・みなさまの日々の日常、仕事・プライベート、人間性の・瞑想の・意識の境地の成長開花が、速やかに自然に起こっていきますように!!

    〜村上浩樹〜

    PS:写真は、ババジ1マントラ伝授後にある生徒さんにも、彼が今はっきり歩み始めた新しい段階の「創造の道」の刺激を想ってお試し経験して貰ったときの写真と、サウナ後、顔の艶が良くなった私自身の写真ですー♫(こちらはHPかFB村上浩樹ページのみ)

    PS2:今度は、ある生徒さんとハーブボウルマッサージを約束して、その為に買っておいたタイ産の「ハーブボール」でサウナするのが楽しみです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.