• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『ハートの霊的太陽は輝いてますか』 ~☆瞑想会は、霊的太陽の共鳴覚醒によって、闇と曇りを解き放ち「自己の真の姿」を知る『光の繭』時間☆~

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
    ~vol.43 2013.1.8発行~

    みなさま、新年、明けましておめでとうございます!昨年中も大変お世話様になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    マヤ暦では新しい時代の幕開けとされる「2013年」・・みなさま、いかがスタートなさられましたでしょうか?

    私の方は、年末年始、この2013年という一年が、この世界全体にとって私個人にとって、極めてとても大事に感じているので、燃える様な熱いハートと共にスタートを切りました☆
    ***

    大晦日・元旦・初詣と、新たな一年を、心の大志・希望を抱いてスタートする。それは、誰しもに宿るハートの霊的太陽に、それぞれの段階色合いに応じて自身がコミットしている幸いな習慣。でも、現実生活が実際にスタートし始めると、簡単ではなく(それも実は必要な良きプロセスなのですが)、早々にめげてしまいそうになったり、そしていつの間にか、その希望と大志の流れは、ごちゃごちゃしてくる人や時間の流れの中で、かき消されていってしまったり。。

    でも、『諦めない』『希望・大志』を失わず、自分自身に人生に挑戦し続ける、初心に感じた霊的太陽の煌めき・輝きを、どのような方法でもいいから、次なる進んだステップとして、再び目醒めさせることが大切だと感じます。その時に再び目醒める「ハートの霊的太陽」はより強き大きき内的輝きをもつもの。

    ★==========★

    ●瞑想は、私達に、その霊的太陽を、蘇らせてくれる。

    ●瞑想会や伝授、瞑想個人フォローでは・・教師や仲間との、存在・エネルギー・ハートの分かち合いによって、私達に等しく宿り、そして徐々に顕現し始めている「霊的太陽の共鳴・覚醒」が自然に起こります。そしてそれは、私達自身に覆う闇と曇りを解き放ってくれます。それら霊的な(純粋な)目的をもって、教師と仲間が共に過ごす時間は、瞑想時間に限らず・・

    【皆さん自身の『真実の姿』への変容・目醒めを促す『光の繭』時間】

    ★==========★

    私もまだ道半ばですが、それでも自身の心の太陽を見失う事なく、みなさんとその輝きを分ち合い続けていきたいと思っています。

    こういったレターやFacebookでのメッセージでは、その共鳴は幾分薄い分かち合い。それでも精一杯、情熱をかけさせて頂いていますが・・是非、瞑想会や個人フォローにも御足を御運び下さって、より濃く・よりリアルに・実際的に、互いの霊的太陽の共鳴現象を、色濃くみなさんと生み起こせましたら、とても幸いです!!

    今年も、陽江先生ともども、みなさんのお越しを、心からお待ちしております!
    それでは、どうぞ、皆様の存在・人生にとって、素晴らしい一年になります様に!!

    ~村上浩樹~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.