• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    感性とハートの目醒めと、美しい地球の未来〜精霊界の神殿を感じて〜

    ~vol.37 2012.7.13~

    みなさま、こんにちは(*^_^*)(今回からメール配信システムを導入して、新たなスタイルでお届けさせて頂きますね。ちゃんと機能するか、ちょっとドキドキです。。)

    本日から、このレターでもお知らせさせて頂いていた★★★【長野・ゼロ磁場/分杭峠】3泊4日宿泊瞑想会 ★★★です。・・・教師含め30人の皆さんとマイクロバスを貸りて、大人の遠足さながら、行って参ります♫ 今回は「自然との共生」が一つのテーマになっています。

    はてさて・・

    先日、陽江先生と、静岡・富士山近くの「白糸の瀧」に訪れてきました。(富士山にも)

    とっても、素晴らしい場所で、幻想的な美しさがあり、広範囲に落ちる瀧の上の空の内部には・・まるで『精霊界の神殿(王国)』が存在しているかの様に感じてしまいました。

    私は、「まるでそんな感じだなあ」と感じただけでしたが、陽江先生は、見えざる高次の次元を感じる感性が優れているので、実際に『精霊界の神殿』を見ていて、そこからメッセージを受け取ってもいたそうです。

    この地上でも、はるか昔のまだ汚れのない「レムリア時代」には、こういう美しい瀧の上空には、必ず「精霊の神殿」の様なものが在ったと、様々な土地で言い伝えられている様です。

    ~~~~~

    この「白糸の瀧」では、自然の美しい場・磁場が、まだ崩壊していないが故に、精霊達も神殿を保ち続けていられるのかも知れません。富士の神界の結界内でもあるから故かも知れないとも感じました。

    私達が住まわせてもらっている、この星「地球」

    山の精霊・森の精霊・水の精霊。。。

    自然の精霊達が、そこここに神殿を創って幸せに存在してくれている様な「本来の美しい地球」に回帰していけたら、本当にそれはそれは素晴らしいこと。

    今の世の中の現状を見るとき、それはとてもとても困難でまずもって無理と感じてしまう部分も在りますが・・・

    ★★私達が、本来の純粋で無限の可能性を目醒めさせ開花させていけた時、可能かも知れないとも感じます★★

    誰もが、純粋な深い心の部分では願っているであろう「永続可能な美しい地球」

    ~~~~~

    「空の瞑想」の実習は『本来そうで在った、自然な感性と純粋なハート』を思い出させ目醒めさせてくれます。

    その感性とハートの覚醒は、『本来そうであった、光溢れる美しい地球』の回帰・創造へと密接に繋がっていることを、改めて、みなさまと心分ち合わせて頂けたら幸いです☆

    精霊界の神殿を感じた自然の中で、

    陽江先生が託されたメッセージ・役割
    私の中で起こった、閃き・蘇ったヴィジョン・働き

    それは在る意味完全一致していました・・・

    6月23日・陽江先生の誕生日に訪れた富士山・白糸の瀧

    ここ「瞑想スペースAOYAMA」での新たなクリエーションの扉が開いた「スピリチュアル・ジャーニー」な一日となりました☆

    みなさまを、見近な自然の中での「スピリチュアル・ジャーニー」に、お連れすることとなる日が、近々、訪れてくれるかも知れません♫

    ~村上浩樹~

    PS:Facebookに「白糸の瀧」でアルバムに写真UPしております。大きい画像でコメント付きでも見れますので、宜しければご覧下さいませ♫⇩ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.484029534944492.128739.289332207747560&type=3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags: , ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.