瞑想で願望実現!宇宙は思いもかけないタイミング、想像よりずっと素晴らしい形で、いろいろな事柄を解決する。

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    宇宙が解決〜瞑想を活用した願望実現

    今回は皆さんにお知らせがあります!12月に表参道に引っ越すことが決まりました。そこは、瞑想スペースAOYAMAの第2スペース、狭いスペースなので、個人セッションや伝授、フォローアップ等の場として使う予定でいます。
    セッションの開始は来年1月からになることと思います。皆さんも楽しみになさっていてくださいね☆

    この引っ越しが決まるまで、大変な道のりがありました。細かく説明すると長くなるのでこの場では簡単に・・詳しいお話は時間のある時に個人的に聞いてくださいね。きっと、瞑想を活用した願望実現のプロセスの具体例として参考になると思います。

    今年の4月から、事情があって実家暮らしをしていました。私の両親は、私が歌手活動を減らしてヒーラーや瞑想教師をすることに内心強く反対しています。子供は子供の人生だから自由を認めるべき、応援するべきだという理性に反し、自分の期待通りに道を進まない子供に対する憤りや失望、見えない部分での嫉妬や恨みなどもあり、それがありながらも純粋に支援・応援したい愛もあり、心は激しく揺れ動いています。

    それがわかっていながら一緒に暮らすのは、両親も私も大変辛いものがありました。でも私は、この感情は今回に限ったことではなく、過去からずっと続いていた両親の心の問題、また、それに関わる私自身のカルマでもあることを、深く理解していました。そしてこれは、私が自分自身のセッションスペースを持つという願望を叶える為にも、必ず乗り越えなければならない課題であることもわかっていました。

    私のマインドは、どのようにこの問題を解決していたら良いか具体的には全くわかっていません。ただ瞑想と浄化のプロセスを続け、あとは目の前に起こることをただ無心にこなす様に努めています。感情が大きく揺れ動いて乱れそうな時は、村上先生のジャプーヒーリングに助けてもらいながら進んでいます。

    このプロセスはまだ進行中ですが、宇宙は思いもかけないタイミング、想像よりずっと素晴らしい形で、いろいろな事柄を解決してくれています。
    新スペースは表参道駅から徒歩3分。昨年新築した銭湯と一体型のマンションです♫
    反対していた両親の理解も得られスムースに決まりました!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags:
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.