フルフィルメント瞑想という自己を育むテクニック得て、人生の宇宙の大成就へと旅立つ!

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 瞑想を始めてみたい方へ » この記事

    クリシュナマントラ瞑想〜人生の大成就へ

    このホームページをご覧下さってらっしゃる皆様、こんにちは☆
    皆様の最近の人生の調子はいかが様でしょうか?
    ご自身の希望に叶った人生を楽しめてらっしゃいますでしょうか?

    きっと、既にハートマントラの伝授を受けて、このフルフィルメント瞑想をご実習なさられていらっしゃる 方々は、マントラの作用によって毎回深い瞑想状態に入れるので、もう既に十分成功しているいない、もしくは、願いが叶っているいないに関わらず、自分自身 と自身の人生というものを、しっかりと大切に見感じて、少しづつ、よりご自身にとって最も幸せを感じうる人生の方向へと、ちゃんと歩み始めているとお感じになられていることと思います。

    まだ、『瞑想』という、私達自身と、私達自身の人生を、深く大きく育む素晴らしい時間を、日常の日課となさら れていらっしゃられていないけども、そろそろ、『瞑想』というものを、やってみようかなと思い始めてらっしゃる方々や、日課にしようとしたけれど、やって みたら、ちゃんとした瞑想というのが、分からなかったり、難しかったりして、うん~どうしよう? とお思いになられているという様な方々にとりまして、こ の『フルフィルメント瞑想』というテクニックは、とても大きな光と助けとなることと思います♪

    ***

    はてさて、私・村上は、正に「このフルフィルメント瞑想と共に人生を創造してきた」と言っても過言ではないほど、このマントラ瞑想法を日々の日課として愛用し、自分自身と人生を、私らしく育んで参りました。(良いか悪いかは分かりませんが?笑・・・私にとっては◎)

    16年前20才の時、師ボブ・フィッスと出会い、「ババジマントラ瞑想」という、俗世の中にあってもスピリチュアルな道を純然と求め大切にして生きうる力強さを育むマントラの伝授を受け実習し始め、5年程そのマントラとともに精神世界を探求しながら、治療師として生き、

    その後26才の時から4年間「豊かさのマントラ」という自己の青写真を現実化させていくマントラと「観音ヒーリングマントラ」を実習しつつ、ある大きな企業でコンサルタントとして幸せ職場つくり委員会という、豊かな癒しの活動をクリエイトし、

    その後30才から3年間、「ガネーシャマントラ」というカルマの大掃除をするマントラで、人生の難局を乗り越え、自身の最も大切な願い・ハートを知り開く「ハートマントラ」と、そのハートの願いを叶えさせる空からのシャクティーを力強くストレートに沸き上がらせ、人生を加速させる「リジェネレーションマントラ」と共に、一気に、私自身の生涯の仕事であるこの瞑想教師という道に駆け上がり、

    その後33才から一年半、タイの瞑想センターでの長期特別トレーニングにおいて一日12時間~16時間の瞑想 を行い続け、その中で、「シュープリームラトナ・マントラ」という、濃い空の層を発生させ、内なる次元の超感覚の体感を開くマントラの実習で、空から物質 次元までの創造過程を感じ知り、多少の五感全ての超感覚的経験を得、「ナラシムハマントラ」という背骨のエネルギーラインを格段に太くし、空と創造の狭間の領域での意識を保たせ続ける、力強いヒーリングマントラの実習によってヒーラーとして一皮脱皮し、「プラサードマントラ」という空の奥深くにドボーと揺らぎなく入り続ける、他マントラとは別次元の瞑想状態をもたらすシヴァ神のマントラの実習で、現在ここで行っている、フルフィルメント瞑想東京センターの活動を力強く行いきる空の静寂のパワーを培って帰国し、

    そして一年半前35才の時、東京青山で、この「フルフィルメント瞑想スペース青山」を立ち上げ、1年半の教師活動を行い、ある程度十分成功させる事が出来、先月、晴れて師・ボブ・フィックスを迎えて『クリシュナマントラ・ワークショップ』を開催し、私も含め50人近い方々に、究極の『クリシュナマントラ』を受け取って頂くことが出来ました。

    ・・・ざーっと語らせて頂きましたが、このような流れで、このフルフィルメント瞑想の各マントラと共に、私は、この人生を創造して来ました。

    ***

    そして、今・・・

    フルフィルメント瞑想最高峰・究極の『クリシュナマントラ』との人生がスタートしました☆

    このマントラがもたらす人生の波は巨大で、私の場合、すでに受け取る事が決まっていた半年前から、その準備のクリアリングが、始まっていたようです。

    前記しましたとおり、私は主に「プラサードマントラ」と共に、ここでの瞑想教師活動を果たしてきておりました。このマントラは、シヴァ神のマントラで、私に深い静寂の資質とパワーをもたらし、私を力強く揺らぎない私自身としてあらせてくれました。

    それは、全ては無限の静寂で、その静寂そのものである私の中で「個の私」が物凄いパワーが満ちきった状態で動いて活動しているというような、瞑想体験であり、人生体験でありました。それによって、私自身として、教師活動は力強く成功してきましたが・・・

    ***

    今回、クリシュナマントラとの人生へと新しい幕がきっておろされるにあたり、私も更なる開きが必要とされ、傷みもともなう人生のクリアリングも大きく起こってきました。

    しかし、とても大変ではありましたが、無事心晴れやかにクリアー出来、ついに、『大成就の人生』へと向けて、私の宇宙が再形成され始め、そのセンターポジションへと私のハートがしっかと収まりました★

    今、私のマインドは空で、私は宇宙を感じ、ハートはその中心に揺るぎなくあり、全ての方々もその宇宙の中心にあり、そのみなと共にあるような感じです。

    私の人生・私の宇宙。そしてみなさんそれぞれの宇宙、それぞれの人生。

    私のハートはその私の宇宙のセンターポジションから、全ての大成就へ向けて、高らかに出向のラッパを吹き鳴らしました♪♪

    ***

    私の人生、クリシュナと共に、どこまで大成就できるかは、分かりませんが・・・

    ただ、今、私はその大成就へと向かってしっかと準備を終え出航しており、ちゃんと宇宙の祝福と共に、この旅路を十分に遊び楽しんでいける氣がしています★

    みなさまも、もし、今『瞑想』というものに、お惹かれなさってらっしゃるところがございましたなら、ぜひ、こ の『フルフィルメント瞑想』という、素晴らしい自己を育むテクニックをお手になさって、みなさまご自身の人生の、宇宙の大成就へと、旅立ってみませんか?  きっと、とっても楽しい旅になると思いますから♪!

    ☆☆☆

    フルフィルメント瞑想のクリシュナマントラ瞑想は、私達を人生の大成就へと向かわせる!』

    ~『瞑想』あなたも始めてみませんか?~
    あなた自身の幸せと愛のために・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    Tags: ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.