007年春、ボブ・フィックスの来日と、人類史上・最高のスピリチュアルテクニックとも思いうる『クリシュナマントラ』の伝授ワークショップのお知らせ。

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » ワークショップ » この記事

    フルフィルメント瞑想最高峰マントラ〜クリシュナマントラ・ワークショップ

    49名参加!!大好評にて終了致しました!
    参加してくださった皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

    フルフィルメント瞑想/最高峰マントラ『クリシュナマントラ・ワークショップ』 東京・青山/関西・大阪

    『アセンション』『時を超える聖伝説』の著者で、世界的なチャネラー・瞑想教師「ボブ・フィックス」が、フルフィルメント瞑想史上・最高峰の究極マントラを持って、2007年4月27・28・29日、東京に来ます!!!

    クリシュナ・マントラの詳細

    この『クリシュナ・マントラ』は、数多あるフルフィルメント瞑想方法のマントラの中で、究極的な作用・効果をもたらします。

    フルフィルメント瞑想の各マントラは、それぞれ、様々な神々の存在波動そのものです。
    「最初のステップのハートマントラは、3大女神の一人・女神パールバティー」「2ndステップの豊かさのマントラは、同じく3大女神ラクシュミー」「3rdステップの英知のマントラは、3大女神のサラスワティー』
    それらの神々・マントラより強く大きな効果をもたらす強力なテクニックとして『加速マントラ』が既に世に出されて数年、その後更に、深く強く大きな効果をもたらす『ナラシムハ』『プラサード』(プラサードは力と破壊の神・瞑想とヨガの最古の 守護神、シヴァ神)等が、世に現れ、フルフィルメント瞑想実習者に、素晴らしい癒しと力をもたらしてくれたわけですが・・・・・・・

    いよいよ、出ました!!!  究極の一なる神・クリシュナ神のマントラ、『クリシュナマントラ』後にも先にも、これ以上深く大きなマントラはないでしょう!!そのもたらしうる、作用・効果は、私達、瞑想教師にさえ、計り知る事が出来ない程の ものです。なにしろ、クリシュナは全てを包含する偉大な一なる神そのものです。

    私達がこの『クリシュナマントラ』を授かり、それと共に人生を歩む時、私達の人生は、究極の自己成就・最高の歓びの祝福が降り注ぎ続ける中、無限の歓び・無限の愛を、思いきり生き遊んでいく事ことになるでしょう!!!
    私を含め、全ての瞑想教師が待ち詫び、開発者ボブ・フィックスさえも感激で内震えた、「人類史上・最高のスピリチュアルテクニック」とも思いうる『クリシュナマントラ』!!!  これを得ずして、あなたは何をもとめるのか・・・

    ~文『フルフィルメント瞑想・東京青山』代表・瞑想教師
    村上浩樹

    クリシュナ・マントラの詳細

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    Tags: , , ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.