瞑想は自分とみんなを豊かに幸せにする・・・

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 瞑想を始めてみたい方へ » この記事

    瞑想は自分とみんなを豊かに幸せにする

    みなさま、こんにちはー。
    「さくら」花開宣言が全国的に出され始めた今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?ここ南青山にある青山霊園も桜の名所なので、今からとても楽しみです♪

    ところで、みなさまの人生の方の開花宣言は、もう出されておりますでしょうか? それとも、まだ蕾みで、もうすぐそろそろ、でしょうか?

    私、村上の方は、このフルフィルメント瞑想のおかげて、一応、自分なりには、大した事はありませんが、『開花宣言』が出されておりますです☆

    自身と人生の開花を望む、全国のより多くの皆様方へ、このフルフィルメント瞑想が届けられたらいいなあ、と本当に心から思います。

    そして近い将来、『今年は、フルフィルメント瞑想が大流行して、全国的に皆様の人生が花開き始めましたー。』なんてアナウンスが、私の心の中で、高らかに鳴り響いてくれたら、とっても最高ですね! (まだ、夢のレベルですが・・・)

    ***

    はてさて、ここ「フルフィルメント瞑想スペースAoyama」では、来月下旬に、私の師のボブフィックスを招いて、「クリシュナマントラ・ワークショップ」というイベントを開催するのですが、大人気で、既に定員40名『満員御礼』となりました。

    ご参加なさる、ほとんどの方は、ここ青山で私が教えさせて頂いている生徒さん方と、私の友人のような生徒さん達です。(もちろん、友人教師の力添えがあってこそのものですが)

    一年半前、ゼロから東京で教師活動を始めたばかりの私が、自分の師を招き、10万円というそれなりに大きな金額の瞑想ワークショップを開催して、40人もの方々にお越しいただける様になったことは、私と周りの皆様に、それなりの大きな豊かさと幸せをもたらしてくれています☆

    ~~~

    もちろん、ここまでたどり着く道のりは、本当に山あり谷ありでした。
    でも、その道すがら、窮地に思えてしまう様な時こそ、いつも、瞑想から深い揺るぎなさとビジョンとパワーを得、その窮地をチャンスに変え、より満ちた幸せな状態になって来る事が出来ました♪

    (例えば、内部事情から、当初兼任していたヒーリングアカデミーの講師業を急遽退かざるをえなくなり、固定の収入が全くなくなってしまう事となった時も、瞑想で平静さビジョン・パワーを沸き上がらせることが出来ました。それにによって、瞑想部門を急遽独立経営で挑戦出来、数ヶ月後には、瞑想伝授をお受けなさられる方の人数も4.5倍になり、逆に月100万円程の収入を得ることも出来ました。(その後は、全体の維持発展の為に融合経営にもどしましたので、さほどの私個人の収入はございませんが・・・またいつかは♪)

    そして、今ここ青山では、3人の瞑想教師の他に、アシスタントの女の子、併設のマッサージスクールの経営者・スタッッフなど、多くの方々が、一つ屋根の下、それぞれとても有意義なテクニックやティーチングを、多くの方々にご提供させて頂いております。

    (もちろん、みんな瞑想実習者です!・・・そしてこの共同創造は、私から全体の代表のTさんへの『豊かさマントラ伝授』から始まりました。瞑想はこれだけの現実的な創造・豊かさをもたらしてくる、実際のパワー・働きがあるのです。私達の内面の成長変化は、外側の現実も変容させていきます。一人一人の現実は、ある意味その方自身の心の現れでもありますから。)

    この共同創造がいつまで続くのかは分かりませんが、今、皆それぞれに豊かな経験や幸せを得合っていること、そして、皆その経験を宝に、未来益々、自分自身の幸せで豊かさな人生を広げていかれるであろう事は確かです☆

    ~~~

    そして、今回4月の「クリシュナマントラ・ワークショップ ☆」・・・

    『バッチリ成功させて、その収益で、みんなで温泉に行こう!!』と企画していましたが、今回もやっぱりちゃんと成功しちゃいそうです☆

    なにしろ、まだ一ヶ月以上前ですが、既にスペース一杯の『40名様、満員御礼』が出てしまっておりますから!!

    青山のみんな、この一年半、ほんとうに大変な中がんばり続けて来てくれましたから、クリシュナ神とラクシュミ女神からの、宇宙からの、とっても嬉しい『癒しの贈り物』になりそうです☆

    ***

    神さま?・宇宙は、私達を育み花開かせてくれようと、最善の幸せと豊かさをもたらしてくれようと働き続けています。自然が、春にちゃんと『さくら』を咲かせてあげるように・・・

    ただ、人間は桜と違って、カルマ(業)があるので、今回の人生だけみれば、一生涯とおして、咲かせる方、咲かせきらない方、二部咲き・三部咲き・八部咲き、色々でありましょう。

    それは、カルマ(業)やエゴによって、宇宙が私達を育んでくれようとする自然な働き・流れを上手に受け取れる方・乗れる方、そして、その働きを内側(内なる自分自身の宇宙)から沸き起こらせてこれる方・それが難しい方がいるから、であるからでしょう。

    ***

    『瞑想』は、宇宙と自身の源である『空』との融合の時間をもつことによって、カルマ(業)を解き放ち、現れである宇宙からの恩恵と内なる自分自身の宇宙からのパワーを、私達に得させてくれます。

    それによって、『桜』が春に一斉に咲くように、『瞑想者』も、至るべき時期に、きちんと花を咲かせるでしょう。

    そして、瞑想をすると、開花予報は大きく早まるでしょう!! 何しろ『空』は宇宙をも超越していますから!!!

    『あなた様の花』ぜひ、ちゃんと咲かせて下さいね♪

    たくさんの存在が、それを楽しみにしていますから・・・☆

    ***
    瞑想は、自分とみんなを、豊かに幸せにする★
    ー自分自身が「さくら」の様に至るべき時に、花開くことによってー

    ~『瞑想』あなたも始めてみませんか?~
    あなた自身の幸せと愛のために・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags: , ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.