瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/03/07

エルアウラさん主催、空で繋がるグループ瞑想会!

79.JPG


みなさん、こんばんは(^ ^)
 
本日は、エルアウラさん主催!
村上浩樹先生と高見澤幸子先生との合同瞑想会に参加してまいりました。
 
TRINITY WEBが月間50万人に愛され、数々のスピリチュアルの要人も来訪するエルアウラさんのセミナールームでの瞑想。
 
白い壁には、神聖幾何学の紋様がいくつも掛けられている中、そんな場所でしか味わえないような静寂を、確かに感じました。
 

それは、浩樹先生をもってして「宇宙的な静寂」と、言わしめるほど。
 
スピリチュアルの中心的な情報発信地での瞑想は、素晴らしいものがありました。


昨日集まった人数は、12人。
 
12×12=144倍に相乗して瞑想効果が上がるわけですが、この144が"マスターナンバー"である所以、そして、瞑想は96%の「感じる」領域(4%は思考)に開いていく行為であるといったお話がありました。
 

昼間には、全国各地で大好評の幸子先生のよるアロマ講座も開催。・・96%の「感じる」領域を目一杯開くことのできる機会となっています☆
 
毎月第1火曜日開催のエルアウラさん主催アロマ講座&瞑想会のお申し込み情報は、こちらの青山のホームページでも随時お知らせしてまいります!
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子
 
♪今週の瞑想会インフォメーション♪
3月8日(水)10:30-12:30
※3月10日(金)の瞑想会は、癒しフェア事前準備につきお休みです※
 

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス