瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/07/04

明日から、青山の瞑想会が変わります!&今後の青山通信についてのお知らせ。

212.PNG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 
瞑想スペースAOYAMAでは、この7月から、瞑想会が変わります!
 
 
まず、平日の瞑想会は、「水曜のみ」の開催となります。
 
水曜日午前の部は、今まで通り隔週の開催。
そして、水曜日の夜は、毎週にわたって瞑想会を開催いたします。
(火曜日と金曜日の瞑想会は無くなります。)
 
さっそく、明日の水曜日は、午前と夜の2回!瞑想会があります♬
 
 
この水曜日の瞑想会では、『各マントラの働きに特化した瞑想会』を予定しています。
 
それぞれのマントラでは、どういったことを学べるのかということや、それぞれのマントラを紐解くことで見えてくる、大いなる宇宙の摂理などを学んでいきます。
 
瞑想を、より実生活で活かしてくための叡智を提供するような内容です。
 
ひょっとしたら、プージャなどのセレモニーを、瞑想会の最初に行うかもしれません。。!
 
 
そして、毎週土日には、朝9時から翌朝8時までの"24時間瞑想"を開催いたします!
 
(今月はイベントの関係で、第2週(今週!)・第4週・第5週の開催となります。)
 
 
24時間瞑想とは、もう青山でお馴染みになってきました【Power of Shiva Meditation Day】!

朝から翌朝までの24時間、3時間ワンサイクルの瞑想を、一時間のブレイクタイムを入れつつ6サイクル行う、瞑想に特化した1日。

それぞれ、下記のような「男性神」の名前を冠して、これまで第3週だけの開催であった24時間瞑想の日を、今後毎週行います!!

*24 hours Meditation Day(毎月土日開催!)*
・Power of Shiva Meditation Day(第1週)
・Light of Brahma Meditation Day(第2週)
・Love of Visnu Meditation Day(第3週)
・KRISHNA is Wholeness Meditation Day(第4週)


*イベントを予定していない日曜日のみ、9時〜12時「超ジャプーヒーリングセッション」を開催いたします*
*7月は第2、第4、第5週の開催となります*
 
また、第2日曜日の瞑想フェス&半日瞑想会と、第4週の400倍瞑想会は、これまで通り開催いたします!
 
次の日曜日は、瞑想フェス!!
一周年記念の開催となります。ぜひ、奮ってご参加ください♬
瞑想フェスお申し込み:http://kokucheese.com/event/index/473830/
 
瞑想フェス&半日瞑想会のあとは、青山で19時〜満月瞑想会も予定しております。
ホンマルラジオ駒込局代表の柳井真美さんとの共同開催です。
・・キャンドルでカルマを浄化したり、お願い事成就の祈願をしたりという試みも行うかも!?
ぜひぜひ、ご参加お待ちしています(^ ^)
 
 
さて、いつも『青山通信』をご覧いただきまして、ありがとうございます。
 
最後に、今後の青山通信につきまして、お知らせです。
 
 
これまで青山通信は、教室の「いま」をお届けすべく毎日配信のスタイルを維持させて頂いておりましたが、今後は教室からのお知らせやイベントレポート、村上浩樹先生からの朝の配信メッセージのことなどを中心に、時々の更新でお届けさせていただきたいと考えております。
 
それに伴って、青山のFacebookページなども充実させてまいります。
 
これからも、皆さまに楽しんでいただけるような青山からの発信にしてまいりたい所存ですので、今後とも何卒、よろしくお願い致します!☆
 
 

瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス