瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/01/09

瞑想の無料説明会について。(1月9日(月)瞑想スペースAOYAMAスタッフブログ『青山通信』)

こんにちは!
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ、浅子です(^ ^)
 
本日は、瞑想の『無料説明会』をクローズアップして、お届けいたします♪
 
● 最近、瞑想に興味を持ち始めている
● 集中できなくて瞑想に挫折した経験がある
● 瞑想が続かなかった
● 瞑想やヨガをしたりスピリチュアルな本を読んでも変化を感じられなかった
● 簡単に深い瞑想を体験してみたい

 
誰でも、最初は『初心者』であるもの。
そんな初心者のうちから、ベテランの瞑想者のような深い瞑想ができてしまうとしたら、その瞑想を実践している人からの生の声を、聞いてみたくないでしょうか。
 
瞑想関連の著書が、書店を賑わせる時代になってきました。
そういった本を読めば、誰でも実践できてしまうのが瞑想です。
 
しかしながら、それを本当の意味で人生に生かせられるかどうかは、瞑想を実生活にフルに生かしている人と直接、お話というエネルギー交換をすることが、「実感できる瞑想」の最初の一歩になるのですね。
 

さて、瞑想スペースAOYAMAの『無料説明会』では、他の瞑想法との違いなどをお一人お一人様に合わせて、丁寧に解説させていただきます。

瞑想にまつわるご質問も、大歓迎です!
瞑想以外のことでも、日常の中のお悩み、どんなに些細なことでも構いません。
また、説明会を聞いたからといって、瞑想を始めなければならないということもありません。ぜひ、瞑想という選択肢とその可能性を覗きにくるような感覚で、お気軽にお越しいただければと思います。
 
無料説明会は、随時受付中!
瞑想スペースAOYAMAスタッフ浅子(プロフィール)が、担当させていただきます。
また、瞑想スペースAOYAMA代表村上浩樹による「無料説明会」と、瞑想を実際にスタートしていただける「瞑想伝授」がセットになった『無料説明会&伝授会』が、月に4回設定されておりますので、代表から直接お話だけでも聞かれたい方は、どうぞこちらもご利用ください。
詳細は、こちらの記事から。


当教室は長年に渡って、空(くう)という、私たちの奥深くに内在している深い境地が練られてきた空間となっております。
その中で交わすお話では、自覚するしないに関わらず、一定量のエネルギーが必ずご自身の中で動くものです。
ご希望でしたら、空が練られた空間での瞑想も、体験いただくことができます。(スタッフ担当の説明会のみ)
 
説明会を聞いてご興味持たれましたら、次のご予約(伝授など)もお一人お一人様に合わせてその場で調整できますので、どうぞお気軽に下記よりお問い合わせ・ご予約くださいませ。
 
『無料説明会』のご予約・問い合わせ先は、info@aoyamameisou.comまでお願い致します。
次の項目をご明記のうえ、送信ください。
 
【お名前】(必須)
【ご希望の日時を第3希望まで】(必須)
【ご質問・メッセージ】(任意)
 
(受信設定をされている方は、info@aoyamameisou.comのご登録をお願いいたします。)

また、お問い合わせフォームからもご予約・お問い合わせいただけます。
(フォーム送信後、エラー画面が出る場合もありますが正常に送信されておりますので、ご安心ください。ご不安なようでしたら、上記メールアドレスからの送信をお願いいたします。)


瞑想スペースAOYAMAの教室で、お待ちしています(^ ^)☆

IMG_1975.JPG
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream