瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/05/20

明日は、第一回婚活瞑想イベント☆

167.JPG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 

本日の瞑想スペースAOYAMAは、宿泊瞑想リトリートさながらの''Power Of Shiva Meditation Day''が開催されています。

 

3時間の瞑想をひとサイクルとして、これを6回重ねます。

午前9時〜はじまって、実に24時間!

 

 

私が、これまで瞑想してきた中で「変化」を実感したポイントは、「宿泊瞑想リトリート」への参加と、「グループ瞑想会」の積極的な参加でした。

 

それらの要素が詰まった、''Power Of Shiva Meditation Day''。

毎月第3土曜日に開催していますが、これに毎月出ることによる「変化」は、相当なものになるのではないでしょうか。。!

 

 

さて、そんな''Power Of Shiva Meditation Day''によって練られた空間のなか明日開催されるのが、第一回婚活瞑想イベントです(^ ^)

 

今朝の配信では、その婚活瞑想イベントでプレゼントを予定している、マジカルなサンキャッチャーを、動画でご紹介させていただきました☆

IMG_5288.PNG

 

IMG_5289.PNG


彼氏・彼女ができる確率100%(!)
と呼び声の高い、キラキラ素敵なサンキャッチャーです。

 

今後、こちらのサンキャッチャーを、青山のホームページでも注文を受け付けられるよう、態勢を整えてまいりたいと思います!


そして、今後の婚活瞑想イベントも、どうぞご期待ください(^ ^)♪

瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream