瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/04/29

全人類必聴・必見の瞑想講座。

144.JPG


みなさん、こんばんは(^ ^)
 
本日の配信では、あらゆる瞑想者をはじめ、全ての人々必聴必見の''瞑想講座''」について、お話させていただきました。
 
その講座とは、「瞑想インストラクター養成講座」というものになります!
 
 
先生と数名の方々と一緒にこの講座を形にしながら、一番に感じること。
 
それは、この講座でお話する内容には、「人生で大切なことがすべて込められている」ということです。
 
全人類必聴・必見とでも言えるでしょうか。
 
とくに、瞑想している方なら、是非一度は聞いていただきたいお話になります。
 
 
色んな気づきに溢れていました。
 
それは、どこの本にも書いていないようなことです。
 
そして、どの本よりも、リアルで実際的な内容になります。
 
 
この内容に触れているかいないかでは、日々の生活に大きな違いが出てくるのではないでしょうか。
 
 
瞑想は、ビジネスや仕事においてその生産性を高めたり、効率を上げたり、能力を開発したり、深い休息が取れたり・・様々な効能が言われています。
 
この講座で、瞑想と人生、宇宙の摂理について紐解かれていく様は、圧巻です。
 
それは、瞑想がそういった「効能」だけにとどまらない、ものすごい価値を内包するものであることが、自然と了解できるような内容になっています。
 
 
瞑想インストラクター養成講座のお知らせは、近日公開です!
 
お楽しみに☆
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス