瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/04/23

瞑想を人生に活かすことのできる1%

137.JPG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 
本日は、『フルフィルメント瞑想の先生方と重ねる、濃い一日瞑想会 withシリウスボール』でした。
 
この瞑想会に出て瞑想を重ねることで、「瞑想を人生に活かせる1%に入れる」というお話で始まった、今回の瞑想会。
 
先生を含め18名の参加者でしたので、18の自乗倍=324倍のパワーのなか、シェアをはさまずに瞑想を重ね続けました。
 
 
この日は、みんなでシリウスボールを持って瞑想をする、初お披露目の日でもあります。

IMG_0524.JPG
 
シリウスボールとは、物質になる前の振動とも言われ、1秒間に1兆回バイブレーションしている、村上浩樹先生もお気に入りの「瞑想グッズ」です。
 
このシリウスボールとともに願望を強く願うと、叶ってしまうとか。。
 
8名の方々がこのシリウスボールを持って瞑想すると、やはり、いつも以上に凄い波動になっていたという声が聞かれました。
 
 
中には、「花の波動」を感じたという方も。
 
花は、天界に通ずるといっても過言ではない、とても繊細で高いバイブレーションを放っています。
 
そんな波動になってしまうだけでも凄いですし、その中で濃くグループ瞑想を重ねることの素晴らしさは、計り知れないものがあると感じました。
 
 
今後の瞑想会では、こちらのシリウスボールを常時8セットご用意いたします。
 
ぜひ、空(くう)の瞑想withシリウスボールを体験してみてください!
 
 
最後の皆さまからの一言感想では、「いろんなことを感じた一日瞑想会だった」「普段アクセスしていないところまでアクセスしていた」「宿泊リトリートのような瞑想だった」「シリウスボールの影響か、すごく深かった」といったお声が聞かれました。
 
毎週第4日曜日は、先生方とともにこのようなディープな瞑想会を開催してまいりますので、この瞑想会だけは外せない日として、これから皆さまと、より一層盛り上がっていけたらと思っています☆
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス