瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/04/21

瞑想スペース青山の生徒さん主催!セラピーフェス開催のお知らせ☆

135.JPG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 
明日22日(土)は、青山教室にお通いのSさん主催、セラピーフェス2017 Springが開催されます!
 
神楽坂駅から徒歩1分の「サロン香音里」という古民家で、11時〜17時になります。
 
 
セラピーフェスは、今回で3回目の開催。
 
古民家のゆったりとした空間の中、イベント価格で様々なセッションを体験できる''癒しの祭典''となっています。
 
 
特筆すべきは、このイベントは「公募によるものではない」ということです。
 
主催兼ブログ担当のSさんが実際に施術を受けて、その施術者さんのお人柄も含めて「心から自信をもってお勧めできる方々だけに」お声をかける形で、実現しています。
 
ステキですよね!・・こういうイベントって、なかなか無いと思います。
 
 
セラピーフェスのブログには、その出展者さんのセッションを受けた「生の声」が掲載されています。なかには、今回会場となる神楽坂のおいしいスイーツ情報などもあって、ワクワク&楽しい内容になっています♪  ぜひ、ご覧になってみてください!
 
(イベントの詳細 ホームページはこちら→ http://therafes.web.fc2.com/
 
 
●セラピーフェス2017 Spring●
 
日時:4月22日(土)11時〜17時
場所:サロン香音里  神楽坂駅徒歩1分


実際にセラピーフェスを体験した方からは、「すごく良かった!」というお声を聞きました。
普段お疲れの方や、癒しに興味のある方は、この機会に是非!☆☆☆


瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream