瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/04/15

"Power of Shiva Meditation Day"が、スタート!

128.JPG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 
本日9時〜、青山では"Power of Shiva Meditation Day"が、スタートいたしました!
 
 
"Power of Shiva Meditation Day"とは、毎月第3土曜日の午前9時〜24時間(3時間の瞑想×6回&休憩1時間ずつ)にわたって、深い瞑想空間でディープな瞑想を味わい重ねる日になります。
 
一度でもリトリート(サイレンス)を経験したことのある方が対象になりますが、どの時間帯からでもご参加いただけるものです。

さっそく、数名の方が参加されていました☆
 
 
毎月、青山で宿泊瞑想リトリートがあるようなものですね!
 
 
瞑想による変化が実感できるようになったキッカケとして、「宿泊瞑想リトリート」を挙げる方は多いので、ご参加の方にとって、きっと色んな変化を起こす機会となりそうです。
 
月一で、このようなPower of Shivaがあることによって、今後の瞑想会や伝授、セッションやヒーリングも、益々よりパワフルなものになることと思います。。!
 
 
本日の"Power of Shiva Meditation Day"に参加された方からのご感想をいただけましたら、こちらでもご紹介しますね!☆
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス