瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

教師ブログ★瞑想応援レター★

2017/04/05

『宇宙的な静寂空間でのグループ瞑想』

~明日夜19:00~、第2回目開催!! 五反田エルアウラ・セミナールームでの「空と繋がるグループ瞑想」~
【宇宙的な静寂空間でのグループ瞑想】

みなさま、こんにちは!

本日4月3日(月曜日)、新年度に入って、新たな人生の兆しはどのような機運でいらっしゃいますでしょうか。。

今日は、先月からスタートし、明日夜に第二回目が開催される「毎月第一火曜夜の五反田エルアウラ・セミナールームでの瞑想会の体験談を、分かち合わせて頂きます。

「瞑想ゾーンin癒しフェア」や「ボブさんのWS開催」、そして今後も多様に幸いな共同創造をさせて頂けることになりそうな(株)エルアウラさんの本拠地・五反田セミナールームは・・・

どこか宇宙的な役割を担っているがゆえの、独特の空間状態(エネルギーボルテックス)になっているのかも知れません★★

皆様の中で、ご自身の魂・存在の系譜・繋がりに、広大な果てしない宇宙を感じてる方がいらっしゃいましたら、特に!!ご参加を推奨させて頂きます!

以下、その体験談です♪

ーーーーーー
⇩⇩

個人的に瞑想をし始めてから3年目。久しぶりにマントラ瞑想グループ会に参加しました。

少人数(十二名)の中、私の魂は宇宙の旅を楽しんでいました。

「本当の自分とは何か」「本当の宇宙とは何か」を探求していくのは「本当の人間に出会える」ためだと思っています。

制限された地球で、ストレスを抱えながら生きる私たち、ありのままに本当の自分に戻りたいと願っています。

そのために、瞑想は1つの縁として自分の精神を向上するために続けていきたいです。

村上さん&幸子先生の素晴らしい愛のある瞑想に感動。本当にありがとうございました!!

~スターフィールド・マキ~

ーーーーー

このレターを届けさせて頂いてる皆々様と、エルアウラの皆様、ご縁深き御方々、この宇宙の全ての生命・存在、その営みに心から感謝致しております!

みなさま、誠にいつもありがとうございます♡

~瞑想スペースAOYAMA・村上浩樹~


PS:

写真は、瞑想中に手に置いておくと、瞑想がより深く濃密になるように実感し、私自身が愛用している「シリウスボール」。教室でのグループ瞑想が、より効果高いものになるように、常設してる椅子8脚分・8セット用意しました。教室では、4月23日(日)の1日瞑想会から使用スタートの予定です!

ただ、前回のエルアウラセミナールームでの瞑想会が、宇宙的な静寂の波動に濃く包まれていたので、そのセミナールームでの瞑想会には、宇宙的な繋がり・ご縁がある方々が集いやすいのかなと感じました。

そして、写真のシリウスボールも、直感的に、宇宙的な系譜を感じるので、先んじて、8セット、五反田セミナールームに持って行ってみようと思ってます。どんな瞑想になるのか、私、個人も楽しみです♪ 


4月4日(火)19:00~21:00トリニティー瞑想会(空と繋がるグループ瞑想)担当教師...村上浩樹&高見澤幸子。参加費...5000円。会場...五反田エルアウラ・セミナールーム(
東京都品川区東五反田5-12-1 ロイヤルフラッツ池田山 1F。)

詳細&お申し込みページ⇨⇨(※申し込みページから事前チケット購入のシステムとなっていますが、当日現金支払いも可能だと思います。)

http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1741

 

---☆--------☆--------☆----

4月の瞑想会スケジュール

ーーーーー
近々の瞑想スペースAOYAMA瞑想会のお知らせ

皆様どうぞお楽しみにいらしゃって下さりませ💖🎵

明日4月3日(月)19:00~21:00エルアウラ(Trinity)瞑想会
4月7日 (金)19:00~グループ瞑想会
4月9日(日)10:00~瞑想フェスin青山 14:00~半日瞑想会 


※4月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。http://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)



ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream