瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/03/31

本当に大切にしたいと感じるものを、大切に。

108.JPG


みなさん、こんにちは(^ ^)
 
 
今朝の配信では、「本当に大切であると感じているものを、大切にして生きる。」というメッセージがありました。
 
このブログをお読みいただいている皆さま方も、瞑想の中で、また瞑想のある日常の中で、「本当に大切にしたいもの」を感じ知ってゆくという道流れに在るのかもしれません。
 
 
そういったものを感じ知るうえで、実際にその「大切にしたいもの」を表現している人や場所と交わってみることは、とても意味のあることと感じます。
 
「大切にしたいもの」を表現されている方々・・身の回りに、どれだけ居るでしょうか。
 
 
瞑想スペースAOYAMAも、先生、スタッフ、そして生徒さんの「大切にしたいもの」を表現する場として、今あらためて、非常に高い意識とボルテージの中にあります。
 
 
瞑想、食、自然、そして、ジャプーヒーリング。
 
・・近く、先生の方から''Power of Shiva Meditation day''と、''超ジャプーヒーリング''についてのお知らせが届くことと思います。
 
そこに詰まっている「本当に大切にしたいもの」を、是非感じてみて頂けると嬉しいです。。!
 
 
次回の『瞑想応援レター』を、お楽しみに♪
(『瞑想応援レター』を受け取って居られない方で、配信を希望される方はどうぞ、info@aoyamameisou.comまでご一報ください☆)
 
 
さて、本日は、そんな「本当に大切にしたいもの」を表現して来られた先生方の集う『ダルマ活性化瞑想会』が、19時〜青山の教室で開催されます。
 
お時間ございます方は、是非!!
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子
 

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream