瞑想スペースAOYAMAからのお知らせ

スタッフブログ★青山通信★

2017/03/27

青山でのすべての瞑想会は、ヨガと呼吸法から始まります!

104.JPG


みなさん、こんばんは(^ ^)
 
「これからの青山の瞑想会が変わります!」と、この頃、スタッフブログでもお知らせしております。
 
さて、そんな中新しくスタートしているものが、瞑想会前の''ヨガ&呼吸法''です!
 
 
とくに普段の日常がストレスフルですと、瞑想会のグループ瞑想では、その「解放」や「癒し」が起こります。
 
ところが、そのストレスの分量によっては、時としてその「解放」だけに終始してしまうこととなってしまい、瞑想の真の価値からすれば、少し勿体無いことになってしまうことがあります。
 
 
瞑想前に行うヨガでは、ストレスを生んでいる種々の滞りをあらかじめ流してしまうので、その後の瞑想が「解放」だけにとどまらない、新しい可能性の開花や気づき、意識の変容といったプロセス・恩恵をもたらし易くなります。
 
また、ヨガ&呼吸法によって滞りが解消されるので、瞑想中に流入してくるスピリチュアルなエネルギーの流れが良くなり、その後の瞑想やヒーリングが最大限、充実したものになるのです。
 
 
毎回のヨガは、瞑想会開始の15分前くらいからスタートします。
(例えば、19時開始の瞑想会のときは、18時45分前後にヨガがスタートします。お時間大丈夫な方は、是非!)
 
 
まもなく4月。
 
この新しい年度への切り替わり。瞑想と非常に相性の良いタイリシ・ヨガと呼吸法で、毎回の瞑想効果を最適化、最大化してみませんか?
 
 
ヨガ→呼吸法→瞑想という王道を、その伝統のエネルギーが練られた青山の教室で重ねることは、心と身体と魂にとって、とても意味のあることです。


瞑想による、人生のさらなる変化・活性化・充実のために・・!
 
 
瞑想スペースAOYAMAスタッフ:浅子
 
 
♪瞑想会インフォメーション♪

 

《3月29日・水曜日夜》
18:00~無料の早目の夕食羽釜ご飯
19:00~21:00 グループ瞑想会(3000円)
21:00~ジャプーヒーリング

《3月31日来週金曜日夜》
18:00~無料の早目の夕食羽釜ご飯
19:00~21:00 ダルマ活性化瞑想会(5000円)
21:00~ジャプーヒーリング

ページ移動

  • Youどう? 瞑想
  • Ustream
瞑想フェス