• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    【教師ブログ】瞑想応援レター☆『ダルマ(宇宙の大いなる流れ)を超える時、真のダルマの働きが、貴方を通して神の創造として躍動する』

    【ダルマ(宇宙の大いなる流れ)を超える時、真のダルマの働きが、貴方を通して神の創造として躍動する】

    ~3月7日(水)19:00~師ボブフィックスを青山教室にお招きします♡週末4日(土)5日(日)にWSも開催!!~

    IMG_6852

    みなさま、こんにちは!

    今年2018年が始まり、ひと月と12日が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?♡

    来月7日に師・ボブフィックスを青山教室にお招きし、イブニングセミナー的瞑想会を開催させて頂きます!

    ◉私とボブさん、二回り違いの戌年・年男師弟コンビで!!

    【深い瞑想の聖なる伝統に根ざした叡智】と、今、新たに降り注がれて来ている【宇宙的な変容の高次の摂理メッセージ】が一つとして在る(新時代の統合メッセージ)を・・・

    皆々様の、「更なる歓び溢れる新時代シフトアップ」へのパワフルなカンフルエネルギーとして、分かち贈らせて頂きます♡!!

    (※フルフィルメント瞑想とEternal Love Meditationの融合統合の意味合いも勿論!!そこに含まれて解説させて頂きます)

    ◉教室の許容限界33名が定員となりますので、興味惹かれます方は、席が埋まってしまうと悲しいですので、一般告知を大々的にさせて頂く前、出来るだけお早め目にお申し込み下さいませ!このメールへのご返信でもお電話でも大丈夫です。(参加費7千円。19:00~21:00。終了後、ボブさんを囲んで「羽釜ご飯懇親ディナー」(無料)も予定o(^-^)o♡ )

    ◉4日(土)午前:チャネリングメッセージ2018、午後:上級チャネリング伝授(2万円)
    ◉5日(日)午前:ELMレクチャー、午後:スートラ解説とプロセス瞑想(2万円)詳細は下記、ELMホームページをご覧くださいませ。お申し込みは下記HPからお願い致します♡

    http://bob-event.com

    IMG_6853

    はてさて、それに先立ちまして、今、富士山の麓で行っている教師用トレーニングの中で、自然に出てきた今朝の空で繋がるWEB瞑想会でのメッセージを、下記に、分かち合わせて頂きます。20日までELM教師陣が集まって、ボブさんと一緒に空の瞑想を練っておりますので、良かったら、瞑想中に意識繋げてみて下さいませ♡

    ーーーー

    【ダルマ(宇宙の大いなる流れ)を超える時、真のダルマの働きが、貴方を通して神の創造として躍動する】

    古き良き伝統の教えや、多くの方が認識しているダルマ(大いなる働き)と共に在る人生の在り方は、人や社会や自然法則との調和を損ねないという個と全体が躍動しない形にとどめさせてしまっている割合が多々ある。

    けれど、今、これからの新時代、また、本当の意味で真に目醒めた人々の在り姿は、もっとずっとずっと自由で、愛と光とパワーに満ち溢れ躍動し歓喜がそこに在る。

    一人一人の生命の数だけ、毎瞬、新たな世界が創造される。

    一人一人が愛と光ゆえに、そのような真の自由自在の境地を獲得している世界が、アセンション世界で在り、空とは、真の空の境地とは、この現象世界を超越したもので在る。

    ーーーー

    IMG_6854

    上記、レクチャーの合間に撮った富士山の写真に射し込んだストレートな光の様に、

    今まさに、一筋の力強い高次の光が、本質的な幸せを真摯に求め願い生き続けてきた「皆様一人一人の人生」に、「日の目を見る時」として射し込んできています。

    現状から、今、まさにシフトアップの時です。

    是非に!是非に! 栄えある幸い世界に、共に♡、それぞれに♡

    、今!シフトアップしていきましょう!!!

    ~「瞑想スペースAOYAMA」空の瞑想教師・村上浩樹~

    IMG_6855

    (トレーニング入りする前に立ち寄ってきた清里・吐龍の滝では、大きな氷柱が美しかったです。ボブさんに写真をお見せしたら、『連れてって』となったので、今から、ちょっとだけトレーニングを抜けさせて頂いてお連れしてきます~🎵)

    IMG_6856

    (氷水天然ジャグジー、私は冷た~~いながらも、気持ちよく、意識と細胞の目醒めに愛用してますが、ボブさんは入ってくれるかなああ??。。)

    ーー☆教室からのお知らせです☆ーー

    ●本日13日(火・夜)、明後日14日(水・午前)の瞑想会は、スタッフ浅子雄一郎(ゼロ期・瞑想インストラクター養成講座終了)、20日(火・夜)は近明子さん(ゼロ期・瞑想インストラクター養成講座終了)が、グループ瞑想のリード役をさせて頂きます。

    私(瞑想教師)が担当ではないので、ティーチング・助言などはなく、濃い瞑想空間で、シンプルにグループ瞑想を二回一緒に行う機会となります。 (料金は、通常グループ瞑想会の半額1500円となります。チケットの方はスタンプ3個)是非、お気軽にご参加くださいませ🎵

●10日間の教師用トレーニング明けの25日の1日瞑想会は、空の静寂濃いパワフルなグループ瞑想&超絶ヒーリング(新命名(^_^)v)になることと思います。こちらも是非!!

    ーーーー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2018 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F