• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » この記事

    【教師ブログ 瞑想応援レター】『本氣を生きると本物になる。リアルな結果がついてくる』

    『本氣を生きると本物になる。リアルな結果がついてくる』

    IMG_5351

    瞑想中は、自己の内側深くで、
    日常中は、人々や自然・社会との響き合わせの中で、

    自己の”今”の本氣に、

    より深く聡明に気づかせ、
    その本氣を、幸いに活性化させ、

    その本氣から生まれる現実を新たに生み出すことが出来ます。宇宙偏在の働きと関わる全ての人々と共に。

    もし、人が、それを心の底から願い、そのことに本氣になるなら。

    IMG_5352

    ~~~
    はてさて・・・

    一昨日の第一回【婚活瞑想@ウェディングの街・南青山】、多くの皆様のお力添えお陰様によりまして、ヴィジョンしていた通り、もしくはそれ以上の幸いな会になりました。

    男性5名・女性8名の方々がご参加下さり、2組のカップリングも生まれました♡♡(うち一人は、大切な大切な青山の女生徒さんです。)

    また、私の行きつけの素晴らしいお寿司やさんの若さんも参加してくれ、瞑想中に、今の仕事が出来ていることに改めての幸せ、感謝を感じて、それを表現してました。

    そのような結果・現実が実際に生まれてくれた要因には、私も本氣、参加の生徒さんも本氣、援助スタッフの生徒さんも、若さんも、みなそれぞれ、このことに関わる中に、それぞれの想い・立ち位置の心の場所の根底に、それぞれ何がしかの本氣が在って、それが幸いに奏で合われていたからだと感じてます。

    IMG_5353

    =====

    そんな『本氣という力』

    瞑想をしているだけで、それが目醒めるわけではない。

    瞑想をしていなくても、本氣を生き、本物の結果を生み出す人もいる。

    けれど、、

    瞑想をしている人が、本氣スイッチを聡明に活かせば、(女生徒さんの例)

    本氣で生きてる人が、本物の瞑想をしたなら、(寿司やの若さんの例)

    その人自身が、魂深く喜んでいる人生、存在に、いずれ必ずなる。

    そう、確信しています。

    =====

    人生を生きることは、幸せなことも大変な事も、一人一人それぞれに沢山あって、誰しも、それぞれに本気で一生懸命。

    そんな私達一人一人の人生が、十分に心から幸せなもので在れますように。。

    みなさま、いつもいつも、ありがとうございます♡

    PS:
    ●「婚活瞑想」来月は6月24日(土)に開催。詳しい様子や次回案内は、下記、婚活瞑想のぺージをご覧ください♫

    https://www.facebook.com/konkatsumeisou/

    「婚活」「瞑想」に関心ある方、乞うご期待♫♫

    IMG_5354

    ======

    =近々のオススメ(いつだって、すべて本氣!!)の瞑想会とイベントのご紹介&お誘い=

    ①明日!!24日(水)・・・【10:30~午前のグループ瞑想会】
    ②今週の26日(金)・・・【19:00~夜のグループ瞑想会】
    ③5月27日(土)・・・・【ホンマルラジオ東京・開局イベント】(※「世界平和の瞑想」のリード役をさせて頂きます。)
    ⑥5月28日(日)・・・・【400倍・1日瞑想会】(※今回は、柴田真希先生もいらっしゃる予定です♫ 前回は、18名のご参加者でした。20名参加の400倍パワーを願ってます。どうぞ奮ってのご参加、ご協力を、どうぞ宜しくお願い致します☆☆)

    IMG_5355

    IMG_5356

    pick up!

    <<ご参加をご予定下さってらっしゃる方へ♡!!>>

    前日までのパーティー参加費の振込が必要なようです。

    お手数ですが、下記、「ホンマルラジオ東京・開局記念パーティー」フェイスブック/イベントページにアクセスして頂いて、ご参加予定にクリックと、参加費のお振込を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(※一応、下記にも参加費用と振込口座の情報を転載させて頂いておきます。)

    https://www.facebook.com/events/449976175348681/?fref=ts

    <ホンマルラジオ東京・開局記念パーティー>

    生きのいい!!自分を生きてる魅力的な方々が沢山関わっているホンマルラジオ。私、村上もご縁巡り、こころ共鳴し、パーソナリティー役をさせて頂くこととなりました☆

    自分自身の世界を広げるのに、素敵な人達との出逢いと巡りの活性化に、一緒に行ってみませんかー!!♫

    ●いま日本で最も聴かれているインターネットラジオ「ホンマルラジオ」が、いよいよ東京で開局致します!
    日本人の”本気”を世界へ発信するべく、ホンマルラジオ東京の開局記念パーティーを開催いたします!

    当日は、ホンマルラジオ東京パーソナリティーの紹介を含め、ダンス世界大会グランプリ「メビウスジャパン」による踊りや歌の披露から、瞑想教師による世界平和の祈りを込めた集団瞑想まで、催しも盛りだくさんの内容となっております。

    また、参加者の皆様を巻き込んで、公開収録も行われます。
    ホンマルラジオの世界観に触れてみたい方は、ぜひお気軽にご参加ください。
    (一般の方のご参加も受付しております)
    【場所】
    東京都渋谷区円山町 2-4 ジーカンスビル1F 渋谷パーティースペースFlame
    Tel:03-3496-2727
    【人数】
    最大120名
    【料金】
    8000円(飲食代込み)
    ※料金は、5月26日(前日)までに、以下にお振込をお願い致します。
    ※振込手数料はご負担くださいませ。

    【振込先】
    大阪信用金庫
    八尾桜ヶ丘支店
    普通0115336
    株式会社なんぼでも
    代表取締役 前田薫(マエダカオル)

    注意:振込名義人欄に「○○(お名前)_トウキョウ」とご記載ください。

    —☆——–☆——–☆—-
    5月の瞑想会スケジュール

    ※5月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。https://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.