• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » この記事

    【教師ブログ 瞑想応援レター】『瞑想リトリートで獲得した充実の存在状態を、人生のベースラインにする』

    『瞑想リトリートで獲得した充実の存在状態を、人生のベースラインにする』

    IMG_5341

    瞑想リトリート、
    今回は茨城で5泊6日、次回8月は8泊9日、日々1日2回30分の瞑想の100日~200日分ほどの瞑想時間を僅かな日数で凝縮して行います。

    その効果は、正直に、絶大な自己の内的成長、存在状態の変容開花を、自分自身に自分自身が、ほぼ必ず起こさせてしまいます。

    IMG_5342

    ご参加した生徒さんが、それをどの程度実感出来ているか否かは、ある程度の感覚的幅はあれど、教師やアドヴァンスの瞑想者、内なる眼が開いているものにとっては、火を見るよりも明らかです。

    それだけのことが起こる為に、起こるように、リトリートをリードする瞑想教師(私)も、本気で事に当たらせて頂いています。また、ご参加の皆様も、とっても楽しい時間でもあったりもしながらも、真剣に事に当たってます。(長時間、瞑想し続けます。)

    IMG_5343

    そうして、リトリートを無事終了し、帰路に立つ時には、皆、ほぼ総じて、意識がより聡明になって、心身のエネルギーが力強くhotに充実し、より深いハートが自己と世界への畏敬と共にアライブしています。

    そのように、より幸いに成長・進化・充実した存在状態を、
    皆様の新たな人生の、ベースライン(アンダーライン)として頂きたく思います。

    IMG_5344

    そのために、リトリート参加後、その存在状態と、それに伴い開かれうる、一歩進んだ光在る現実人生を、より濃く維持・発展させるために、より頻繁に瞑想会に来て頂けましたら、とても幸いです。

    そして、次回のリトリートへと、その流れを高く繋げていけたら、そのサイクルを、もし一年(4回のリトリート)継続したなら・・・

    どれだけ、素晴らしい、成長開花が、自己の内に外(人生)に、起こってしまうことでしょう!!!

    今回ご参加なさられて充実の笑顔でお帰りになられた皆様と、このレターを受け取って下さってる皆様の存在を重ねて感じさせて頂いた数分前、
    そんな素晴らしい可能性をリアルに在り在り感じてしまって、急ぎ、レターを書かずには入られませんでした(笑)

    そんな事情で、文章よくまとまっていないやもしれませんが、
    皆様に、お届けさせて頂きました。

    みなさま、いつもいつも、誠に有難うございます♡!!
    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:海のテトラポット上で瞑想してるのは、これから海外での人生に旅立つ18歳の青年です。フル参加でした。素晴らしい可能性を彼に感じました!!

    IMG_5345

    —☆——–☆——–☆—-
    5月の瞑想会スケジュール

    ーーーーー

    ✨近々の瞑想スペースAOYAMA瞑想会のお知らせ✨

    ~希望の方には、全ての瞑想会の前にヨガ(瞑想会開始20分前~)をリード、主に後に羽釜ご飯を、絶賛?! 振る舞い中~

    5月9日(火)19:00~グループ瞑想会(+ジャプーヒーリング)
    5月10日(水)10:30~グループ瞑想会(+ジャプーヒーリング)
    5月12日(金)19:00~グループ瞑想会(+ジャプーヒーリング)
    5月14日(日)
    10:00~瞑想フェス14:00~半日瞑想会(+ジャプーヒーリング)

    皆様どうぞお楽しみにいらしゃって下さりませ、是非!!!

    ※5月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。https://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.