• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » この記事

    【教師ブログ瞑想応援レター】『瞑想スポット5選として、変わらずメディアで紹介されてきた瞑想スペースAOYAMA 』

    瞑想が、社会にあまり認知されていなかった10年前…
    瞑想が、社会にだいぶ取り上げられはじめてきた今…

    瞑想スポッット5選として、変わらずメディアで紹介されてきた『瞑想スペースAOYAMA』

    IMG_4927

    (※上記・下記写真は、マガジンハウス:GINZA2017,8月号より転載)

    今から10年前の2008年8月(取材自体は5月頃)に、VOUGUEのエディターから取材の申し込みが来て、特集記事「ヨガはもう古い?!瞑想できれいに」にて、ハートマントラ伝授の体験記事を掲載して頂きました。

    その時も、TM瞑想のマハリシクリニックを始め、精力的に瞑想関連の活動をしている施設や教室が5か所ピックアップされての紹介でした。

    そして、昨年8月にも、GINZAの特集記事「GINZAガールのための瞑想案内~内なる変革こそ最大の贅沢」 にて、【都内近郊の瞑想スポット5選】として紹介して頂きました。

    最近になって、誌面で紹介された内容が、『GINZAウェブ』でも公開されました。流石に一流ファッション誌のWEBらしい、洗練されたデザインと内容でしたので・・・

    IMG_4928

    皆様が、お友達やお知り合いに瞑想の話を分かち合う時に、話のタネに下記URLをポチッと押して頂きまして、一緒にGINZAウェブを見てもらえましたら、

    「瞑想?宗教じゃないの~。。」みたいな空気は、格好良く一掃出来るのではと思いましたv(^_^)v(少数派でも、中にはまだそういう風に思う方も根強くいらっしゃると思いますゆえ。。)
    ⇩⇩⇩
    https://ginzamag.com/archives/5805

    メディアに選ばれることが、皆様の瞑想の学び場として、特別に大事なわけではありませんが、

    洗練された媒体に、いつの時も末長く、自然に着目・紹介して頂ける様な、安心温か上質の「瞑想スペースAOYAMA」で在り続けていきたいと思っています。

    一重に、皆様の長年のご愛顧あっての幸いな出来事の一つでしたので、嬉しく皆様に分かち合わせて頂きました♪

    皆様、今後とも末長くどうぞ宜しくお願い致します♡

    ~瞑想スペースAOYAMA・村上浩樹~  

    PS:
    下記写真は、スタッフと一緒に食べた今日のまかない羽釜ご飯。「皆様の職場にも、瞑想や羽釜ご飯が導入されたらいいのに~~!」(GINZA編集委員KSさんも、ご自身の瞑想ヒストリー記事にて「声を大にして言いたい。瞑想、みんなやればいいのに~~!」と編集後記を結んでました♡)

    IMG_4929

    —☆——–☆——–☆—-

    4月の瞑想会スケジュール

    IMG_4926

    ーーーーー
    ✨近々の瞑想スペースAOYAMA瞑想会のお知らせ✨

    皆様どうぞお楽しみにいらしゃって下さりませ💖🎵

    本日4月4日(火)19:00~21:00エルアウラ(Trinity)瞑想会
    4月7日 (金)19:00~グループ瞑想会
    4月9日(日)10:00~瞑想フェスin青山 14:00~半日瞑想会

    ※4月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。https://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.