• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

    ~瞑想スペースAOYAMAと皆様の、過去最幸の充実の一年の予感と共に(with スタッフ紹介)~

    IMG_4529

    みなさま、新年、明けましておめでとうございます!
    本年も、何卒、宜しくお願い申し上げます♡

    昨年は、「本質的な幸せを求める人々の心」が着実に目醒めてくると同時に、それに役立つのではないかと「瞑想」にも脚光が当たった一年だったように感じます。

    そんな中、ここ瞑想スペースAOYAMAでも、世の中に広く瞑想という行為の有意義さが多くの方々に知られ愛用されることとなっていけるように、「You どう?瞑想」「瞑想フェス」「空で繋がるWEB瞑想会」など、10年の瞑想教室の活動主幹から、多様な枝を世の中に分かち広げ始めさせていただきました。

    その活動を、教室にお通いの皆様と共に奏で合わせて頂けた流れの中で、積極的に瞑想会にご参加なさられてらした方々の大きな大きな成長と、そこから生まれた沢山の幸せの開花や、新たな可能性の芽吹きを目にさせて頂けました。

    そういった意味で、とても幸いな一年でした♡

    * * *

    今年は、そういった沢山の幸いが自然に広がっていくこととなる、空(くう)の基盤・主幹となる、ここ瞑想スペースAOYAMAの教室のメインの活動(瞑想会や説明会、マントラ伝授、瞑想リトリート、瞑想個人フォロー、HPの更新、瞑想応援レター、瞑想サポートスレッド(新)etc.)を、より充実させていこうと思っております。

    今後、瞑想スペースAOYAMAにて、空の瞑想を御習得なさって下さった皆々様が、ご自身の益々の幸いの開花の為に、より有意義・快適に、青山の瞑想教室での瞑想経験と瞑想の学びを深め活かしていけることになるよう、

    日々、自身のベストを尽くし邁進させて頂きますので、今後とも、末長く、幸いに御付き合い下さりますことを、心深く御願い申し上げます。

    下記に、昨年末から、スタッフとなりました浅子雄一郎の【所信表明】を掲載させて頂きますので、お目通し頂けましたら、有難いです。どうぞ宜しくお願い致します。

    ~2017年1月吉日/瞑想スペースAOYAMA・村上浩樹~

    PS:今後、info@aoyamameisou.comのメールアドレスをスタッフと共有させて頂きます。もし、私(村上)のみに、メールをお届け下さりたい時には、私の携帯メール( 567hiroki@ezweb.ne.jp)へお願いいたしますo(^-^)o

    PS2:今年から、HPが毎日更新されております!!(今後も毎日更新予定です) スマホ版トップページでチェック出来ますー♪ 毎日の瞑想実習の良き刺激に是非、ご活用下さりませ!!

    IMG_4530

    ーーーーーーーー

    瞑想スペースAOYAMA・スタッフ/浅子雄一郎

    【所信表明】

    2007年4月~ヴィパッサナー瞑想、2013年8月~フルフィルメント瞑想
    ・・瞑想をはじめて10年の節目で、これまで最も濃く学ばせて頂いてきた瞑想スペースAOYAMAのスタッフとして、お仕事をさせて頂く運びとなりました。

    私はこれまで、青山の教室に光る豊かなものに、育まれてきました。
    瞑想とともにある人生の幸せを願う、先生の純粋な御心、教室に集まる生徒さんの笑顔、お昼のテーブルに広がる豊かな味わい、空の練られた豊かな瞑想空間。

    東京港区の南青山に、そんな豊かな世界があるのだということを、ぜひ多くの方々に知っていただきたいと思います。
    そして、教室にお越しになるお一人お一人が同様に宿す純粋なもの・豊かな世界が、益々花開くこととなる場所として、皆さまにとっての心のホームベースであり続けますよう、これまで育んで頂いた豊かさと、今持ちうるベストな愛をもって、邁進していく所存です。

    教室のことで気になることは、ぜひ何でもお聞かせください。

    いつの時も、皆さまと共にある教室が、なによりの喜びです。

    * * *

    HPスタッフページに詳細プロフィールを掲載させて頂きました。
    ↓↓↓

    青山教室サポーター

    ーーーーーーーーー
    IMG_4531

    ⇧元旦初日の出の「空で繋がるWEB瞑想会」でご一緒なさられた、村上と同郷のKさんが寒中水泳の後に♪

    —☆——–☆——–☆—-

    1月の瞑想会スケジュール
    ※1月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。http://www.aoyamameisou.com/schedule

(※見れない方もいらっしゃるようなので、こちらにも掲載させて頂きます)



    ◎夜のグループ瞑想会(19:00~21:00)6(金)13(金)18(水)20(金)27(金)

    ◎午前のグループ瞑想会(10:30~12:30)11(水)25(水)
    ◎半日瞑想会(14:00~17:00)15(日)29(日)
    ◎一日瞑想会(午前の部10:00~12:30 午後の部14:30~17:00)7(土)23(月)
    ◎ダルマ活性化瞑想会・・・(19:00~21:00in西荻窪)31日(火)

    ※18日(水・夜)・・・高原優先生、20日(金・夜)・・・岡田美紀先生&幸田よしのり先生。2月1日(水・夜)・・・柴田真希先生。
    ※15日の半日瞑想会・・・高原優先生、岡田美紀先生、幸田よしのり先生。
    ※31日(火・夜)・・・ダルマ活性化瞑想会(瞑想コミュニティー西荻窪)・・・村上、梅原先生、高見澤先生、柴田先生、高原先生。それ以外の瞑想会は村上担当。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F