• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    瞑想者へ、空(くう)の瞑想教師が捧げる、渾身の一本! 『天啓の植物発酵液・空』

    みなさま、こんにちは。
    楽しい雰囲気溢れるGW、いかがな時間をお過ごしでしょうか?

    私の方は、昨日、チェンマイでのFM瞑想教師用トレーニングコースを終えたところです。

    そして、言葉に顕わすのには、とーーっても長文をしたためなければ、その意味をちゃんと伝え切ること難しいほどに、超・超・超素晴らしいことが起こりました!!!敢えて一言で顕わすならば・・・

     

    『(在る意味、想いもよらず唐突に!!)ついに、フルフィルメント瞑想の真の花が、変容開花した!!』 

     

    と、言い表したくなる様な、本当に素晴らしいことが起こりました。その影響は、これまでに、このフルフィルメント瞑想を習得なさられた全ての方々に、深い意識エネルギー次元で、幸いな影響を大きく及ぼしていくことになると感じてます。これだけでは、意味不明で申し訳ございませんが、フルフィルメント瞑想全体に、何か大きく幸いな事が起こったのだろうとだけ知っていて頂きまして、その中身に関しましては、次号のレターで、少し丁寧に綴らせて頂きたく思っております。(明日か、来週。)

     

    * * *

    はてさて、それとはまた別件でのお知らせを、皆様に分ち合わせて頂きます。

    今度の日曜日、5月8日(日)、一年前ほどから予告させて頂いておりました、私・村上が監修を務めさせて頂く「酵素・空」が、いよいよ満を持して正式に発売、世に(人類の真の幸いと目醒めを願い、感謝を込めて)分ち合わせて頂いていく運びとなりました☆

    つきましては、

    その5月8日(日曜)吉日、青山の教室にて、ささやかな「お披露目パーティー☆」を開催させて頂きます。
    =『天啓の植物発酵液・空』お披露目パーティー♬=

    ◎日程:午後5時15分開場・午後5時30分開演予定。(~7:30位)
    ◎パーティーの参加費は、お一人様1000円。(私・村上が比較的得意目?で結構好評な、羽釜御飯のシーフードカレーを心込めて用意させて頂きます。その食材実費ほどです。)
    ◎ご参加可能人数は、教室の広さの都合上、教師スタッフ含め、33名様限り。

    尚、当日の午後2時~5時までは、高見澤幸子先生との合同瞑想会となり、「空」のお披露目パーティーと併せまして、幸子先生が今、心溢れて活動なさってる「新時代の素晴らしいアロマ(植物の精油)・ドテラに纏わる、アロマ講話」も予定しています。一宮智子さんのアルパの演奏もあります♬

    その様な豊かな流れも在り、『合同瞑想会と併せましてのご参加』も、心からお誘いさせて頂きます♡光溢れる、凄い高い波動の空の瞑想会とパーティーになりそうです!!(合同瞑想会とパーティーに通しでご参加の方には、ある贈り物をさせて頂くことを、思い描いております♬)

    正式な告知前でしたが、既に高見澤幸子先生のところからも15名様ほどのご参加予約を受けさせて頂いておりますので、ご参加ご希望下さります方は、お早めに、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

    * * *

    この「天啓の植物発酵液・空」が一体、どのようなもので在るのかに関しましては、8日のお披露目パーティーにて、そして、近いうちに立ち上げられる予定の<「天啓の植物発酵液・空」正式ホームページ>にて、分かち合わせて頂きます。ご興味在ります方は、どうぞ、お気軽にパーティーにいらっしゃって下さいませ♬ 心よりお待ち致しております♡

    皆様と、瞑想に関心ある全ての方々、そして、全ての人々の意識と存在の開花、真に幸いな人生・世界の開花を、今日も、また心新たに、力強く願わさせて頂きまして!!
    微笑みの国タイ・チェンマイから ~空の瞑想教師・村上浩樹~
    PS:
    ※教室クリンリネス・ボランティア大募集!!4日(水)午前中のグループ瞑想会&ランチの後~夕方6時。6日(金)10:30~夕方5時。皆様が、一層心地よく瞑想出来ます様に、上記日程で、教室のクリーンリネスを存分に行いたいと思っております。皆様にご協力頂けましたら、より一層快適・瞑想空間になることと思います。もし、ご協力の御心とお時間ございます方は、一緒に教室の大掃除をして頂けましたら、非情に幸いです☆皆様、どうぞ宜しくお願い致します♡(ほんのお気持ちですが、ランチか夕食を御礼させて頂きます~)

    ※写真は、シヴァと精霊の宿りし大滝にて、ご縁在る素敵な方々と、「空」の最終仕上げエネルギーチューニング瞑想をしたときのものです。その時の様子の『誘導瞑想動画』が、とてもパワフルで、人によっては、『酵素・空』の周りの空間が濃いエネルギーで異様に歪んで見えたり、浮き立っている様に見えたりしています。良かったら、瞑想時間に、そちらの動画も使ってみて下さいませ!

    ●「天啓の植物発酵液・空」空の中で意識エネルギーチューニング瞑想~多くの方々の目に留まり愛飲され、自己の中の偏在の働き「空」に目醒め、純粋な願いと幸い満ち広がり世界の幸いに貢献為す事祈願~⇒

    http://www.ustream.tv/recorded/85390968

    ●@シヴァの滝/9分~瞑想。53分~「悟りもたらされるは命の力。命を懸けて光をつかむ。週一半断食で、命の力を呼び覚ます。(ハングリー精神は使い方によって、幸いに現実に打ち勝つ要因となる!」⇒

    http://www.ustream.tv/recorded/85384714

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F