• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『空で繋がるWEB瞑想会のお誘い♬~清里から5日間連続配信にあたって~』

    みなさま、おはようございます!

    私は昨日から、清里での5泊6日の瞑想リトリートに来ています。

    今回のリトリート中、
    毎朝の「空で繋がるWEB瞑想会」の配信を、清里周辺の素晴らしい自然の景観と共に、送らせて頂きますので、、

    瞑想に期する想い在る皆様には、是非、良かったら、ご覧頂きたいなあ♡!と、初日の配信が上手くいったので、改めて、お便りさせて頂きました。
    そんな訳でして、

    皆様に、改めましての、お誘いレターです。
    どうぞ、よかったら、下記URLから、
    ●「今朝の誘導瞑想 within 生徒さん現地参加ルポ録画」http://www.ustream.tv/recorded/81798003

    もしくは、明日からの
    ●「清里・生配信ON TIME動画」http://www.ustream.tv/channel/TyEHWtWnGVKよかったら、ご覧、ご視聴、ご使用下さいませ!!

    ではでは、
    皆様の今日一日、この先一週間、今年一年が、素晴らしいもので在ります様に☆☆

    ~空の瞑想教師・村上浩樹~

    ========
    PS:下記、今朝の配信を視聴・使用下さったある生徒さんからの、感想メールです~~

    朝の誘導瞑想、ありがとうございました☆
    シンとした、澄んだ静寂をとっても感じた瞑想でした。

    さっちゃんと、よっしーの声、その帯びている波動が、本当に素敵で、思わずメッセージをさせて頂きました次第です(^^)

    ‥先生のお声にも、いつも癒されていますが、やはり、朝一番の、ステキな女性の声というのは、良いですね!
    山や海といった自然に感動するのと同じレベルで、感動していました。

    充実した時を過ごされていることや、素晴らしいリトリートに成っている、成ることも感じられて。。!

    父と子と精霊のお話、前回は配信に乗らなかったということがありましたが、お三方での配信のタイミングでじっくりこのお話が聞けたことは、偶然ではない、三位一体さながらの完全性、パーフェクトであることを感じずにはいられませんでした。

    瞑想中、父と子と精霊の働きを、どこか深いところで感じられたような瞬間があったので、今朝の動画も一つ、これからも大切なものになりそうです。

    目覚めのプロセスとともに聞こえてきた鳥の鳴き声にも、静かに感動しました。
    (先生の鳴き真似、面白かったです。笑)

    また新たに、朝の瞑想の価値を深くから感じることのできた様な、素晴らしい朝の誘導瞑想でした。
    (あまりに良かったので、今日一日、この動画で何度か瞑想してしまいそうです。。)

    さっちゃんと、よっしーに、どうぞ宜しくお伝えください(^-^)

    充実したリトリートとなりますように。

    応援しています!!☆

    感謝をこめて。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.