• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『2016☆謹賀新年ご挨拶☆』 ~瞑想と人生の『暖かな光ある学び』は、真の幸福に多大な助けとなる 今年は大きな実を結ぶ予感!!~

    皆様、新年明けましておめでとうございます!

    昨日から、お仕事始めの方も多かったことと思いますが、皆様、いかがなスタートとなりましたでしょうか?!

    グッドスタート、ちょっとう~~んなスタート、

    どんなスタートで在れ、

    必ず、私含め、皆様の今年一年が、とても素晴らしいものになると確信しております★★

    その確信はどこから来るのかと申しますと~~

    * * *

    episode.1

    今年の元旦は(実は以外と稀・稀少なことなのですが)、美しい初日の出の太陽が、雲にあまり遮られず、その姿を顕にしてくれていました☆(※上記写真)

    これは、私も含め、瞑想や本質的な真実・幸せを探求し大切になさっている皆様の人生が・・

    今年は、より本来の姿で、この現実現象世界に、本格的に顕現・表現・活動されていくで在ろうことを、祝福・示唆してくれたのだと感じました。。
    そして、瞑想中に、
    私達、人は、全ての生命存在は、

    源なる絶対存在「空」の中で、光の一雫として目醒め、

    霊的な宇宙大中心から顕れ出でた兄弟姉妹で在る。
    と、よりハッキリ、煌々と、改めて知りました。

    * * *

    episode.2

    年末に、瞑想を御学びの皆様方の「LIVE忘年会♬」が在りました(^-^)

    音楽好きの瞑想仲間が、急遽、「青山瞑想バンド」を結成して、ライブステージを披露してくれました。その歌声や姿が(深い心の静寂を伴って)、生き生き伸びやか「ALIVE」してました。

    また、ゲストボーカルとして、多数の「音楽素人の生徒さん」も登場しました。それぞれの心のメロディー・人生storyが、深層において、心美しく放たれていて「愛おしき姿」でした。

    みんな、それぞれに沢山成長を遂げた美しい姿で、私の心をも、畏敬に満たし溢れさせてくれていました。
    本当の幸せを求める、私達の心は、

    時間はかかっても、

    ちゃんと、皆、等しく、

    『それぞれの、真実の幸いを、得る・知る』ことが出来るのだ。

    と。。

     

    =========

    瞑想という行為は・・・

    瞑想と人生の、暖かな光ある学び合い、分かち合い、繋がり、絆は・・・

    本当に、本当に、本当に!!!

    私達の、本当の、真実の、大きな大きな幸福に、

    多大な助けとなります。

    =========

    上記、そのようなご報告メッセージと共に、

    皆々様が、益々、御自身の内から『満ちて溢るる幸い』を拡げていかれますことを、願いつつ。。

     

    本年、謹賀新年の、ご挨拶とさせて頂きます。

    皆様、本年も、尚一層、どうぞ宜しくお願い致します!!

     

    ~「瞑想スペースAOYAMA/村上浩樹~

     

    PS:下記、『初日の出の誘導瞑想』『瞑想仲間の熱唱・熱演奏』、どうぞ是非是非!、お楽しみ下さいませー♬(皆さんの瞑想友達も出演なさってるかも。。アルパの演奏なども在り。)

    ◎episode1の「Ustream/空で繋がるWEB瞑想会~元旦初日の出Virsion~」⇒http://www.ustream.tv/recorded/80740178

    ◎episode.2の「youtube~2015ライブ忘年会音楽Collection」⇒https://youtu.be/G_0b7u5Z3eY

    ※瞑想スペースAOYAMAのFacebookページにも詳細episode・写真多数と共に、リンクされています☆

    https://www.facebook.com/fulfillment.meditation.aoyama?ref=hl

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.