• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    “世界と貴方の新時代”、実際的な創造支援がスタートします!

    『教室の空の静寂が満ちる南青山で、あなた自身のセッションやセミナーを展開しませんか!』

    ~貴方には、本当に、世界を変える力が在る!そしてそれを支援する仲間がいる!! ~

     

    みなさま、おはようございます!

    今週、教室から、徒歩2分の、とても爽やかに風が通る場所に、瞑想スペースAOYAMAの別館セッションルームをお借りしました★
    (私や幾人かの生徒さんもお世話になっている、奈良崎裕子さんの「シロダーラセッション 」のスペースとしてと、教室の皆様の新たなる活動の流れを、支援する場所として、みなさんに提供する為です。)
    ●青山でお学びな下さって来た皆様限定で、1時間・・1000円!!で、ご提供させて頂こうと思ってます♬!


    (※この辺りで、もし同様なセッション場所をレンタルするのには、概ね1時間2500円くらいします。実際、裕子さんは、その料金で貸りて施術なさっていました。こちらでは、全く収益度外視の設定です。無事、私が、赤字にならないといいなあという設定です。)
    そして、今朝の早朝3時間瞑想の後、プラスα閃きまして、瞑想スペースAOYAMA本体?!も、別館セッションルームと連動して、毎週木曜日に、より贅沢(豊かに)にセッションしたい方、また、何かのセミナーや講演、講座、WS、個展、ギャラリー、イベント、パーティーなどをも、新展開なさりたい方に向けて、提供しようと思い立ちました☆
    みなさんの現実も伴った実際のリアルな開花を、みなさん自身の人生への観念の変容広がりを、一気にシフトアップ出来るだろう!!と。。
    ●教室本体(?笑)は、私が体を休める木曜定休日限定で、プライベートセッション使用の場合は1時間・・1500円。セミナーやWSなどの複数の方をお招きしての使用の場合は1時間2000円で、せんずスタートしてみようと思います。

     

    (※教室ほどの広さで、実際に青山で貸りようとすれば、何倍もするかと思います! 皆様と全体の成長と目醒めによって、木曜フリースペースにおきましては、その活用が有用な時期は、もう終焉し(救い・優しさ温かさ・癒しとしての。。)、今は、もう既に、より本質(魂・真我・存在)に目醒めた場所からの、実際的創造的な活動支援が、今は時と感じ始めました!)

     

    近々に瞑想会にいらした方には、別館セッションルームの提供が始まることはお知らせし、既に、続々と、新たなる活動を展開、創造していこうという、本当の自分自身の声、魂の衝動が高まってきて、メキメキ実力を高めて来てらっしゃる素敵な面々が、手を上げ始めてらっしゃいます☆☆

     

    ~~~~~
    はてさて、
    昨年あたりから、私の母のヒーラー講座、竹中あこさんの歌族、高見澤幸子先生との合同瞑想会、天啓の酵素開発者である超パワフルな井川高次さん、明日からの「分かりやすい霊性向上ヨガ」の赤座綾ちゃん、また明日、セミナーを拝聴させて頂き今度その素晴らしいエッセンスをご提供頂く予定の「生命を輝かせるNLP」の龍全さん、今回、一緒に新スペースをお借りした奈良崎裕子さん。。etc..

     

    既に、高い境地をもった素敵な方々に、それぞれの分野での、新たな時代を告げる、素晴らしいエッセンスを、ここ青山で空の瞑想とコラボレーションさせて頂く流れが煌々と流れていますが、

     

    そんな内なる魂が喜び高鳴る、人生と創造の流れを、より多くの皆々様にもと感じています☆

     

    空の瞑想を真摯に学び修めて、内側の成長開花が著しい皆々様に、今度は、(それが適切なタイミング・時期に来ているかもと感じる方には)是非、是非、自分自身の本当にしたい事、魂深く喜び溢れる事を、実際に力強く外側の世界に顕現し始める活動をし始めて頂きたく思っております♡

     

    ~~~~

     

    それは、「内側の世界100%・外側の世界100%、どちらもフルに大切に生きることが、私達の本当の完全な目醒め(悟り)と幸いの成就には、とても大切です」と、教え導いてくれた大聖マハリシの言葉の一つの幸いな実践版となることとも思いますゆえ。。!

    ご興味ある方、心深くで心高鳴る方は、
    是非、是非、気軽に、私、村上にお声かけ下さいませ♬

     

    皆様の内なる存在の目醒めが益々進み、その開花が、みなさま自身とこの世界の現実をも、存分により幸い豊かなものへと変容させていきますように!!

    もし、人がそれを本気で望むなら、それは、本当に可能になります。

     

    そして、それを支援するもの、支援したい存在は、私や、教室の瞑想仲間、見えざる次元の高次の守護者方、などなど、たくさん居ます。そして実際にこれから、より沢山出会って行かれることでしょう。。 私達自分自身が、その道を、ちゃんと前を向いて歩いていくなら☆☆

    ~瞑想スペースAOYAMA・村上浩樹~

     

    PS:

    前号レターで「早朝3時間瞑想チャージ」(自身の)をシェアさせて頂きましたが、多くの方々から共鳴、コミットなさって下さる連絡を頂きました。そこから生まれた新たな濃い広がるボルテージが、今回の「創造支援本格始動」へのはずみ、力となった様に感じています。皆様が、良きに捉えて下さった御陰さまと感じてます。みなさま、ありがとうございます♡ そして、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

    こんな風に、心繋がる皆様と、普遍的な意識の源「空」の場所から、幸いな創造奏で合いが出来る様になっている今に、心から感謝致しております!みなさま、ありがとう♬

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F