• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    ☆本気で自身と全ての人々の覚醒開花を意志する方々へ☆ 『空で繋がり増幅する、3時間瞑想チャージ』 ~貴方には、本当に、世界を変える力が在る!! ~

    ●とき:毎早朝AM4:00~7:00

    ●場所:各人各様の幸いな場所にて(自然の良き場所や、自宅の瞑想ルームなど)

    ※FM瞑想実習者に3時間の瞑想を推奨するものではありません。各FM教師からの指導・推奨(概ねの方は30~40分)を大切になさって下さい。

    私・村上は、上記の意志をもって、AM4:00~毎朝3時間の瞑想を行っておりますので、もし心が静寂の中で、深く幸いに高鳴る方は、もし気持ち向きましたら、自身と世界全ての方々の完全なる覚醒開花を想って、共に空の中で繋げ広げていきましょう。

    ⇒⇒無料でどなたでも参加可能です。参加予約ページにお名前入れても入れなくてもOKですが、もしお名前あれば、より増幅出来るかと想います☆☆

    ============
    みなさま、こんにちは!
    ちょっと、いきなりな、熱い哮った案内・お知らせのレターで、ごめんなさい(苦笑)

    でも、私、村上浩樹、本気です。

    何に本気って・・

    これまで、ここ青山で千数百人の方々にハートマントラ伝授をし、未熟さ至らなさ多々あれど、私なりに本気で精一杯力の限り、みなさんの、幸せの開花を支援・サポートしてきましたが、

    今、教室に通ってらっしゃる方々や、深く濃く心やエネルギーを交わしてきつつも、今は、あまりや全く教室に直接的にはお越しになられてないけど、私の心(ハート)の中には煌々と住んで下さってる方々と、その背後に見える世界全体を感じるとき、

    もう、私の心(ハート)は、爆発しそうに、教室に皆さんが来れていようがいまいが、もっともっと存分に十分に、皆さんの人生と、皆さんの背後に連なる世界全体の完全な幸いに、もっともっともっともっと十全に、実際的な力在る幸いな影響をもたらし続けたくて、はち切れんばかりなので、

    それが完全調和か否か、どのような影響になるのかを迷って、躊躇する心を打ち破って、上記、お知らせ告知を届けさせて頂きました。(≧∇≦)

    ***

    私が皆さんと相対するとき、みなさんの本当に開かれた姿・そこに連なり広がってる幸いな世界が、どの程度であれ、見えます☆

    けれど、実際に、それがこの現実に顕現されるのには、時間を要し、その時間を幸いに歩み続けられる方も、創造的に道歩む方も、難しくなり立ち止まってしまう方も、道草為さる方も、お逃げ下がる方も、どれがいいも悪いもなわけでなく、千差万別在るのが、実際です。

    そして、私自身は、私が瞑想教師になる数年前あたりから、そしてなってからも、それがFM瞑想の基本の推奨にそっていたか否かはさておき、基本的に、日々、毎朝3時間は瞑想をしようと意志していて、そして実際に在る程度、時間の許す限り、そうして来ました。。

    3時間瞑想すると、明らかに、違うのです。

    空の存在感の盤石さ、そこから現象世界に幸いに働きかけられるエネルギーの大きさ、実際の力が。私の場合は。

    そして、そのぐらい空の瞑想にかけたならば、それ相応の大きな実りが、私達の覚醒開花が、存在状態において、現実世界の幸いな変化において、存分に進んでいくと確信しています。

    ***

    基本の教え、推奨も大切ですし、FM全体調和も大切なので、現時点で、みなさんに3時間の瞑想を推奨は出来ず、それは致しませんが・・

    少なくとも、私が上記意図をもって早朝4時から7時に瞑想していることを知っていて頂いて、(※私の場合は、日常での長時間瞑想の師ボブフィックスの許可も得ています。)空の中で、皆さんの適切幸いな瞑想時間(概ね30~40分)、そこからの現実世界への普及拡散効果を、更に、プラスα、充実した力在るものにバージョンアップして頂くことは、可能と思います故、

    今の現況から、だいぶ中途半端な試みでは在りますが、今、一歩前に進みたい、進んで欲しいと願い、皆様に熱く分かち合わせて頂きます。

    ~~~~
    はてさて、そんな中、

    青山で、今、濃く学ばれている有志8名の、瞑想マガジン編集メンバーと、

    ~空の瞑想で、本当のあなたが花開く ”新時代people” マガジン~
    sanctuary

    をプレ創刊致しました。(次号レターで紹介させて頂きたく思ってます)

    このマガジンのメインインタビュー記事に登場予定の素敵な方々の様に、それぞれ皆さんに、世界全ての方々に、本当に花開いて欲しいのです。

    ただ、それだけです。

    ***

    そして、その覚醒開花に、「空の瞑想」のとにかく「時間的ボリューム」は、超有用なので、『6泊7日茨城での宿泊瞑想リトリート』も、三ヶ月に1回開催と前号でお知らせさせて頂きましたが、どのくらいの参加者になるやは問わず、『月末~月頭に毎月開催』の方向で、打ち出し進んでみようとも思っています☆☆

    (空の瞑想歴が十数年の太田実生ちゃんから、またあらたに、宿泊瞑想体験談が届きましたので、どうぞまた改めてのご参考に→http://www.aoyamameisou.com/2015/05/3826

    そんなこんなで、心の内に、いつも在り続けていた溢るる想いを、完全調和を推し量る前に、敢えて、そのまま、皆様にシェアさせて頂きました。

    この一歩が、皆さまお一人お一人と、私含め全ての存在に、幸いな一皮脱皮(?)、変容開花をもたらすことになりますように!!

    そして、空の瞑想を実習なさってらっしゃる、皆様お一人お一人には、本当に、自身の内側から、この世界を幸いに変える力が在ることを、改めて、お伝えさせて頂きます☆

    それでは、みなさま、何卒、よろしく良きにお願い致します♡!!

    ~空の瞑想教師・村上浩樹~

    PS:
    下記の「ヨガ哲学と実践シリーズ」のWS案内で、講師役のヨガ教師・赤座綾ちゃんも、とても素敵な方で、みなさんの覚醒開花に、素晴らしい贈り物を携えて青山教室でも存分に、その内側深くからの輝きを分かち合って頂く予定です。

    もう、本当に是非是非、自己開花に、本気の方々には、参加なさって欲しいです、連続講座なので、第1回目、逃す事なく来て欲しいです。

    また、竹中あこさんの「歌族♬with空の瞑想」の次回クラスも、6月14日(日)10:00~13:00に決まりました。ふるってご参加下さいませ!(今の今、あこさんから、素敵な新曲のプレゼントがItune経由で届きました♬ 14日に、みなさまに分かち合わせて頂きますね~~♬)

    &、6月1日(月)8日(月)15(月)には、私の後に、一年間の長期瞑想をなさって、かつ、ボブさんの秘書的サポート役もなさって、時満ちて、日本での本格活動に入る「木口孝介先生」のタイリシヨガです。

    御三方とも、深い瞑想の境地在るが故の、内からの素晴らしい輝きを放つ方々です!

    どれこれ、問わず、心高鳴るものに、ご参加頂ければ幸いです☆☆

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F