• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『長年の空の瞑想実習は、皆さんのハートを、今、この世界に顕現させる』 ~瞑想スペースAOYAMA(青山教室)は、私のハートの核の顕れ~

    みなさま、こんにちは!

    今日は1月23日、1、2、3と縁起良く発展的に数字が並びました、今日この頃、いかが御過ごしでしょうか? 瞑想は、朝、夕、順調に実習なさられてますでしょうか?

    ちょっと出来ないことが多くなっていましたら、どうぞサクッと瞑想会にいらっしゃって下さいね♬

    一度いらっしゃって、皆さんと一緒に濃い瞑想が出来ますと、翌日から、また、いい感じで、瞑想出来る様に大抵なりますので☆

    そして、どこか停滞気味であった人生の流れも、また新たに、いい感じで息吹き始めますので!!

    内側・外側、連動して、人生は動き、私達は存在していますので、内側を深く充実させる、濃いグループ瞑想と、皆さんの幸いな存在と人生の開花を願っている教師(私)のハートの力のコラボレーションは、結構それなりにパワフル、実際の力が在りますので!!(笑)

    ***

    はてさて・・

    ★皆さんとこの世界の「真の幸せと存在の開花」を支援する為に、「瞑想スペースAOYAMA」(青山教室)は在ります。

    ★「空の瞑想実習」が、その「皆さんの開花」に、どれほど多大に「素晴らしい影響」をもたらすことが出来るのかを、長年の経験からも、はっきりと知っているから、それは在ります。

    ★でも、その「瞑想実習」を、皆さんが、十分愛用し、その効果を活かしていくてことが、実際には、簡単なようで難しかったりすることを、在り在りと、まざまざと知っているから、それ(青山教室)は、今、ここに在ります。

    ★そして、瞑想教師(私)が、みなさんの「空の瞑想実習と、それによる人生と存在の開花」を、十分に、幸いに、支援し続けさせて頂けたなら、どれほど素晴らしい未来が、皆さんお一人お一人自身と、私(教師)自身と、この世界自身に、もたらされうるのか、願いと信頼も込めて、クリアーに見えている、知っていて、沢山の有り難い援助を受けているので、それは幸いにも、きっと末永く在り続けていくことと思います♡。。。

    ***

    みなさんが実際的に、今、願っていることは、何でしょうか?

    そしてまた、魂・存在深くで、みなさん自身と宇宙の大いなる働きが、みなさん自身とこの世界に、もたらそうとしていることは、今、何なのでしょう?

    アートマン(真我)とブラフマン(大我)は一体だと云われます。

    私達が、空(魂)の奥深くで存在している私達自身の純粋ハートから、意識のパルス(スピリチュアルエナジー)を、私達自身で在るこの世界の、現在・過去・未来を包含した今に、全身全霊、解き放つ時・・

    大我(神・偏在の働き)が、全てを進化開花させようと、絶え間なく動き続けている大いなる意思と、完全に一つで在る、完全自由で、完全絶対なる、自己のハートの意思を知ります。

    その宇宙と一つで在る「皆さん自身の純粋ハート」は、この現れの世界へ、その姿を実際に顕にしたい、生き生きとしたい、全てを生き生きとさせたいと、自然に願っている筈です。

    空の瞑想は、私達に、自己の純粋ハートを発見させ、

    そして、「空の瞑想の長年の実習」は、そのハートそのものの姿を、実際に、この世界に、現実化・顕現させます。

    私達自身が、それを本当に、心の底から願い、願い生き続けるのなら。。

    ****

    もし、みなさんが、それが何で在れ、「純粋で暖か幸いな願い」をハートの中に見ている、感じているなら、宿しているなら、

    それが、今はまだ、どれほど希薄な感覚で在ったとしても、本当に在るのなら、

    それは、よりはっきりと発見し、そのハートの姿を、この世界に実際に顕現させる、大きな大きな素晴らしい価値が在ると感じます。

    その発見・探求・創造の道流れは、その創造活動がもたらす「直接的な自他への幸福」のみならず、「皆さん自身の存在と人生の開花」を、非常に促進することにもなるので。。

    みなさんの瞑想実習が、末永く、良きに継続されて、
    みなさんのハートが、この現実世界に、幸いに、煌々と、顕現化されます様に☆!!

    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:そんなわけで・・

    ここ「瞑想スペースAOYAMA」(青山教室)と、そこから広がる皆さんとの繋がり、この世界との関係は、

    いいところ、良くないところ、どちらも多々あれど、、
    (※私にも、誰しもにも、この世界にも、まだ傷みある未熟なエゴも在るので、)

    私の純粋ハートと、みなさんお一人お一人という存在との、ユニークな共同創造的、一つの顕れ、結晶です。

    私自身と皆さんのハート(存在)と、この世界を大切にしていく為に、この結晶(青山教室)も、「益々、大切にしていきたいな」と、感じた今日この頃です~~o(^-^)o

    (みなさんが教室の珪藻土ぬりをボランティアして下さって(写真)、教室の空間波動もまた、更に幸いな状態になりましたし♡(感謝!))

    PS2:前号のレターでシェアさせて頂いた「生命倫理研究会」の発足前の最初の懇親会は盛況で、食事会場に入りきらず、waitして頂きました都合で、次月2月5日木曜夜に同様の会を催すこととなりました。酵素と瞑想のコラボレーション作用と、新時代の天啓人を繋ぎ分ち奏で合わせる「生命倫理研究会」の事流れに、ご興味在る方は、お気軽に、私・村上にお声かけ下さいませ♬

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F