• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    本気!私・村上、本気モード入りました!! ★この世界が、真に幸せな新時代に、今、成る為に★『空の瞑想は、個人的に十分幸せな段階を超え、天啓の人生へと誘う』 ~多様な分野の「新時代の天啓人」を、繋げ助け奏で合わせる「社団法人・生命倫理研究会」が発足します~

    みなさま、新年、明けましておめでとうございます☆!!
    晴れて2015年をお迎えになられましたこと、謹んで新年のお慶びを申し上げます。愛しき皆々様、新年、いかな心意気で、お迎え入れになられましたでしょうか?年越し前と、新年早々、幾人かの親しき生徒さんや先生方から、「今年(翌年)は、新しい人生ステージを生きたい、行ける氣がします。なお一層、どうぞ宜しくお願い致します!」と、メールを頂きました。***今、私達の現象世界は、空の瞑想を実習し続けてきている多くの人々の、内なる実在(真我・大我)意識世界からの、とめどない煌めきとエネルギーの奔流によって、真に幸せな新時代へ大きく前進・ステージアップしうるボルテージがググッと高まってきている様です。そんな流れを呼び込む、大きな渦の中心の一つとして、長年、空の瞑想教師活動をしてきた私にも「新たな段階の新創造の序章」が昨年起こりました。そして、その新クリエーションが、この2015年1月、本スタート致します☆多くの皆様には、この場を御借りしまして、お初に、ご紹介させて頂きます・・・

    ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

    『生命倫理研究会』

    それは、真我の意識に目醒めた心(ハート)の場所から、(自己のギフト宿りし)それぞれの分野で、新時代の創造を為していく方々を、繋げ、助け、幸いに奏で巡らし合わせる役目を担う「一般社団法人」。酵素「空 kuu」と「空の瞑想」が縁の下の力持ちとなって、人々の真我の目醒めと、それに伴う、この世界の幸いな開花を支援活動していく一つの形・法人です。存分な段階へと成熟させて、いずれ、皆様の素晴らしき人生創造を、経済的にも支援しうる「財団法人」まで、しっかと発展させていきたいと意図しております。

    (※超常的な癒しの働きをもつ酵素(植物発酵液)を「天啓的」(量子意識的)に創られた、「K.I氏」の意思・志と、私の意思・志の共鳴に端を発しております。)

    そして、既に多くの素晴らしい方々(皆、空の瞑想実習者です)との、幸いな共鳴・高鳴り、共同創造の序章が始まっています。高見澤先生や、Aco Takenakaさん始め、創造の女神・弁財(才)天=サラスワティーの系譜の方々が、とても多い様です。

    そして、今年1月に、最初の産声をあげることとなります。

    ●2015年、新年1月15日に、最初の会合を予定しています☆

    ●そして、今年の春4月をめどに、青山教室と同等か、もう少し大きな「セミナールーム付き事務所」を、教室と同じ、南青山にもつこととなる予定です。会に名を連ねて下さることとなる新時代の創造人の御方々に、無料でスペースを使って頂く方向です。

    (※同ビル一階には、高見澤幸子先生のオーナリングで「オーガニックカフェ」を、オープンする予定です。)

    ●また、時を同じくして、酵素作りの名人・K.I氏のトータル開発、空の瞑想教師である私・村上浩樹の監修、ことのほか「植物の精・精霊・デーヴァ界」に愛とご縁を深くもつ、FM瞑想教師の方々や、竹中あこさんの神聖な歌の波動注入援助も加えて、量子意識の世界から「空 kuu」という名の、真我の目醒めを促す「植物発酵液/酵素」が創られます。日本発酵株式会社から発売され、国外にもマーケティングされていく予定です。そして「空の瞑想」であるフルフィルメント瞑想の紹介・解説も同装されることとなると思います。それにもよって、きっと、益々、空の瞑想は世間に広がり、また、愛飲なさる酵素の働きも相乗して、生命の本質の探求に心在る人々の、自己開花と人生創造は、益々加速していくことと感じます。

    ●また先々は、私の地元・茨城で、もし可能となれば、青山の生徒さん達と一緒に開墾した畑の土地で、上記の「酵素・空 kuu」の製造プラントを創り、農業に関心高い生徒さんと共に、地元の農業の活性化と、酵素の三次発酵飼料の活用によって、大地・土地の再生にも取り組んでいきたいと思っています。etc..

    ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

    空の瞑想の実習は、私達に、個人的に、十分な幸せをもたらしてくれます。

    そして、その個人的な幸せが十分に満たされていくことと平行して、

    やがて、その先、適切な然るべき時期に、

    個人的な感覚・望み・欲求を超えた、大いなる偏在の意思と共に在る「無我絶対の境地からの人生」=「天啓の人生」を、本格的に招き入れることとなります。

    それは、真我に目醒めた、完全自由かつ、完全絶対の存在感覚に基づいた人生割合となります。

    その様な感じで、空の瞑想を実習している方々の未来に、その様な新世界・新時代が広がっていくのは、至極自然、ナチュラルダルマロードだと感じます。

    その様な理由で、今、私・村上も、この世界と、皆様お一人お一人の「存在と人生」の益々の目醒めと開花に、本気・超本気モードとなっております。

    熱く高まっていて、触れるとやけどするかも知れません(笑)(※実際に、やけどはしないけど、昨今は、高まってる私からジャプーヒーリングをお受けなさると、失神・気絶・覚醒状態になってしまう様な方も。。(苦笑))

    そんなこんなで、2015年、今年一年、私的には、超人生にコミットした昨年7月1日から1年間となる、今年6月末日までに、勝負在った! そこまでに、大方の成功の流れを盤石に至らせたいと思っています。

    皆様の、新年祈願も、今年前半に、ぐぐっと大方の成功・成就を、幸いに果たしていくこととなりますように☆!!

    それでは、皆様、本年2015年も、何卒、一層、どうぞ宜しくお願い致します♡!!

    ~空の瞑想教師・村上浩樹~

    PS:
    新酵素「空 kuu」に関して、「一般社団法人・生命倫理研究会」に関して、ご興味惹かれました時には、いつでも気軽に、メールででも直接でも、私にお声かけ下さいませ♡♬

    ●1月15日の夜7:00~、八丁堀の日本発酵の会社オフィスと、その前の日本料理店で、最初の懇親会が開かれます。どなたでも参加出来るわけではありませんが、皆様の中に、この流れとも、幸いに共鳴共振する人生写真(ダルマ)が内在しておりましたら、共に時間過ごすこと幸いと思いますので、どこか惹かれる方は、私・村上にお声かけ下さい。また、私からも、個人的にお誘いをさせて頂く方もいらっしゃると思いますので、その際は、どうぞ宜しくお願い致します!
    =今月の特別イベント=
    ★1月17日(土)・18日(日)『教室の壁・珪藻土塗り』

    土曜日12:30から羽釜御飯ランチを食べた後、教室の壁を、教室を愛用下さってる皆様と、一緒に「珪藻土」で塗り塗りしたいと思ってます。土曜日に準備、練習して、日曜日に本番、一気に仕上げたいと思ってます。自分で塗った壁の教室で瞑想の学びを進めていくのは、きっとどこか嬉しいとこ在ると思いますので、どうぞ、ふるってご参加下さいませ☆日曜日は、お仕事の御礼とみんなの楽しみに、新年・赤紅色で縁起良く、蟹を沢山蒸かしたいと思ってますー♬

    ーーーーーーーー

    ★『竹中あこさん/歌族+空の瞑想クラス』

    1月24日(土)10:00~13:00 参加費6000円(羽釜御飯ランチつき♬)毎月1回開催予定。

    ~神聖な自己を目醒めさせるデボーショナルソングと、空の瞑想のコラボレーションです。~

    あこさんは、素晴らしい瞑想の境地もお持ちなので、そんな彼女と、空の瞑想教師・村上の合わせ技クラスは、とても楽しく、かつ凄い素晴らしいことになりそうです♬

    詳細をまた改めて送らせて頂くかとも思いますが、ご興味在る方、日程を空けていて下さいませ。

    —-☆——–☆——–☆—-
    ※1月の瞑想会などのスケジュールは、HPに明日か明後日にはアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。すみません、しばしお待ち下さいませ! www.aoyamameisou.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    初詣後の海水浴中(写真真ん中に私。小さくて見えませんね)に、未確認飛行物体が来ていたっぽいです(?)。はっきり写ってはいませんが、その物体が居たから故かも知れない雲の盛り上がり(右上)は在って、そんな感じの波動は確かにその時間と写った写真にありましたが。。

    雪の鞍馬山と貴船神社で、自身と、皆さん、生命倫理研究会の心願成就を、祈願してきました☆

     

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
                             ~Vol.82/2015,1,5~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F