• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    ~「瞑想女子の☆FM瞑想漫画」連載スタートしました♬!~ 『長年の瞑想の実習と真摯な学びの姿勢は、個人的な幸せを花開かせ、この世界に光を届ける自己のギフトが溢れ始める☆』

    みなさま、こんにちは!●フルフィルメント(FM)瞑想歴5年で漫画家志望の「前花あずみ」ちゃんが、瞑想マンガを連載スタート(2作品/月)しました♬彼女は、5年ほど前に青山の教室でFM実習スタートして、フルフィルメント瞑想の基本の4つのマントラ(コアオブライフ)と、ヨギ的マントラの「ババジ1マントラ」を実習し終え、数ヶ月前に、アドヴァンスの加速マントラ(リジェネレーション・マントラ)の実習をスタートしています。FM瞑想スタートし、2年後に素敵な男性とご結婚なされ、すぐに赤ちゃんが出来て、瞑想教室通いは産休(笑)となり、(瞑想は勿論してました☆)、赤ちゃんが1歳半になり、ちょっと、お出かけも可能になって、数ヶ月前に、また「瞑想教室通い」を再開なさりました。***

    彼女は、個人的には、今もう既に、とても幸せだそうです♡

    でも、心の深いところで、何か、この社会・世界に対して、その幸せに貢献出来る、自分らしい何かを表現したいと感じていて、

    瞑想教師(私・村上)の勧めも在って、彼女がもともと、好きで、ハートの希望でも在った『マンガを描くこと』『人の幸せに貢献すること』が、幸いに融合しうる、

    ☆☆『瞑想女子のFM瞑想マンガ』☆☆

    の連載を、この度、スタートなさりました♬

    (※そんな彼女の幸せの開花に、瞑想がとても役立ったのは、云うまでもないほどで・・・瞑想の実習過程と連動して見ると、コアオブライフで個人的な幸せが花開き満たされていき、その途中で、ババジ1の実習において、赤ちゃんを幸いに迎え入れられる勇気・存在の力を確立し、加速マントラでギフトが溢れ広がり始めました。)

    ***

    なんか、この瞑想マンガ、結構な人気でそうな予感がしています☆!!

    が、人気出る出ないは、在る意味、後づきのことで、実際に描き始めて、ハートが、とーっても楽しいんだそうです♡♬

    月2作品連載、

    1本は、「瞑想と共に在る日常で感じ知る気づき」に関する、彼女オリジナル。

    1本は、この「幸せ開花の応援日記」を、アレンジメント。

    (原作・村上浩樹/画・前花あずみ)という、「FM瞑想教師×FM瞑想女子」のHappyコラボレーションになります♡♬

    ~~~~~~

    在る意味、とても普通の(とっってもいい子ですが!)、FM瞑想実習者の御一人である「前花あずみちゃん」「瞑想女子のあずみちゃん」・・・

    自分自身と、世の中の人々の幸せに気持ち在る、

    善良で大切な人々の一人で在る彼女が、

    ●ご自身が心深くから幸せで在りたいと、自己探求・発見の旅に出て、幸いにも「空の瞑想」に巡り会い

    ●真摯に、日々の瞑想実習と教室での学びをお続けになり、

    ●個人的に「幸せが花開いて」、

    ●そして、「自己のギフト」が自然に溢れ出て、普遍の大いなる働きと共に、世の中へ広く、その幸せが広がってきそうな気運が、今、訪れている。。♡☆♬!

    ~~~~~~

    簡単にご紹介させて頂きましたが、

    本当に、なんて、なんて、素晴らしいことでしょう!
    このレターを受け取って下さっている皆様は、彼女同様、誰しも等しく、この瞑想実習から得られうる素晴らしい可能性をお持ちです★

    この空の瞑想を始めた、全ての皆様の幸せが、益々大きく、花開いていきます様に♡!!
    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:今、あずみちゃんが、木曜フリースペースにいらしていて、赤ちゃん(みうちゃん)と一緒に遊びにいらしてました♬上記、その写真ですー。

    PS:今月号の瞑想マンガを頂きましたら、HPに連載スタート致します☆ (ひとまず、序章と2本描き上がっていてFBにアップしておりますので、とりあえずそちらでお読み下さいませ~~♬

    https://www.facebook.com/fulfillment.meditation.aoyama
    =今月の特別イベント=

    ★12月12日(金・夜)~14日(日)『週末宿泊瞑想WS in茨城ヒーリングハウス☆』

    ★宿泊瞑想合宿in茨城ヒーリングハウス★

    ◎参加費…2泊3日…33000円(早朝帰りの方は28000円)。1泊2日…22000円。(朝帰りの方は15000円)。1日のみ11000円。(※高速バス料金4200円は別途。温泉施設などの利用費は各自お支払い下さい。ジャプーヒーリングはドネーションでお願い致します。日曜日のプランによって、若干の+αの実費を集めさせて頂く可能性も在りますので、どうぞその旨、ご了承下さいませ。)

    =日程=

    12日(金)

    20:00東京駅八重洲南口高速バス乗り場、集合

    20:10茨城日立へ出発

    20:10~22:10車内にてグループ瞑想①

    22:10~22:30希望の家へ車で移動

    22:30~23:00宿泊瞑想スタート準備

    23:00~24:00始まりの言葉&グループ瞑想②

    13日(土)

    00:00~07:00夜通し瞑想

    07:00~08:00朝食

    08:00~09:00朝風呂etc..

    09:00~12:00グループ瞑想③

    12:00~13:30薪ご飯ランチ

    13:30~14:00休憩

    14:00~17:00グループ瞑想④

    17:00~19:00ジャプーヒーリング

    19:00~20:30夕食

    20:30~21:00休憩・お風呂

    21:00~24:00グループ瞑想⑤

    14日(日)

    00:00~04:00睡眠

    04:00~04:30水木海岸へ

    04:30~06:00海水浴&日の出の瞑想

    06:00~06:30希望者はジャプーヒーリング

    06:30~07:00希望の家へ

    07:00~08:00軽朝食

    08:00~09:00自由時間

    09:00~11:00グループ瞑想⑥

    11:00~17:00現在・ベストプラン見いだし中☆☆今しばらくお待ち下さい!

    17:35~20:00高速バスで東京駅へ17:05~19:40東京駅・日本橋口到着・解散

    (※上記日程は、今現在の概ねの予定です。参加人数、参加者の状態、都合を加味し、柔軟に、流れを見て、最善の組み立てをさせて頂きたく思っておりますので、その旨、ご了承下さいませ☆)
    ★12月27日(土)年末大掃除ボランティア&瞑想打ち上げ・年納めの会

    =日程=

    12:30~14:00 羽釜ご飯ランチ

    14:00~17:00 大掃除

    17:00~18:00 年納めグループ瞑想

    18:00~19:00 希望者はジャプーヒーリング(ラブオファーでお願いします)

    19:30~21:00 年納め・忘年会

    21:00一幕お開き

    21:00~22:30 フリーtime(希望者は銭湯へ)

    22:30~24:00 年お締めグループ瞑想・夜中の会

    24:00~05:00 プラネタリウム睡眠

    05:00~06:00 起床

    07:00~08:00 年納めグループ瞑想・朝の会

    08:00~09:00 朝食・お開き

    ※ランチから年納め瞑想までは、無料です。

    ※忘年会は、食材・お酒実費で3000円の予定です。

    ※夜~朝の部は、3000円の参加費となります。

    ※前回が今年最後の宿泊瞑想会になるかと思っておりましたが、多岐に、意識とエネルギー、また現実も動いた、今年2014年を、十分にクリアーに終えきり、新たな時期を迎える、翌年2015年を、よりクリアーな意識とヴィジョン、充実したエネルギー状態で迎える為に、一年の締めの月、忘年会などでせわしくなるちょっと前に、開催することに致しました。

    —-☆——–☆——–☆—-

    ※12月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。 www.aoyamameisou.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
                             ~Vol.80/2014,12,4~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.