• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    ~親から子へ、師から弟子へ、そして世の中へ。。~ 『瞑想+魂の宣誓(サイサニャーナ)は、カルマを解消し、愛を継承させ、天性のギフトを花開かせる☆』

    みなさま、こんにちは!今日は、私達が家系から引き持つ事を選択した「カルマとギフト」に纏わるお話をさせて頂きます。●写真は、先月に終了した「ヒーラー養成講座」最終日の写真です。右手前が、講座のメインティーチャーの私の母・幸子先生(師ボブフィックスもそうですが、愛する好きなことをして生きている人は、年齢を重ねても、若く光ってますね!!)で、隣が妹の由紀子です。~~~~~~~~●●そんな母も、以前は、リュウマチで、かつ、私を生んだ時に体の血液を三分の一出血した経緯もあり、とても病弱な人でした。私が幼いときは、あちこちの病院巡りをしていて、西洋医学ではどうにもならず、ヨガ・東洋医療・整体・カイロ・食養生・代替医療・瞑想・オーラヒーリングなどを受療し、また学び修め、少しづつ健康になっていきました。そして在る時期、目の前(内なる次元の)に、子供時代からの志の師で在る「シュバイツアー博士」が出てくる様になり、メッセージを受け取りました。そして「自分も希望を見いだせたのだから、人々の希望にもなれるはず、なりたい。」と、眠らせていた自身のマスター性の心が目醒め、30年ほど前に「希望の家治療院」を始め、病院では治らない方や、より自然な医療を求める病める症状の方々を、沢山沢山、助け、その治癒に貢献してきました。

    ***

    その母も今年で68歳となり、自身の直接的な治療活動以上に、同様なハートを宿す、後進の方々に、培ってきたヒーリングスキルを継承したい時期となり、ここ青山の教室でも、ヒーラーとしての母の師・レバナシェルブドラ女史から学び修めさせて頂いた、透視・オーラヒーリングスキルをベースに「1年間のヒーラー養成講座」を昨年開催し、無事終了しました。

    母が病弱で在ったのは、志在ったが故に、愛故に選択したカルマ。そして、人は、愛故に、カルマを乗り越え、その時、光(ギフト)が花開き、世の中を照らします。

    また私の母と父は、世の中・社会の在り方に、とても気持ちが在り、社会の弱い立場の人を助ける活動をしてきていた人でした。それゆえ、自分たちの家族生活は、経済的にも質素で真面目、潤い楽しさは少ない家庭でした。私も妹もそれぞれ、そういった、どこか苦しくも感じていた両親の姿と家庭を尊敬もしているけど、嫌に感じていた部分も多かったかと思います。。

    そんな村上家も、家族全員の瞑想実習と、各自で学び修めたスキルと経験、またそれぞれの人生を精一杯生きることによって、今では、家族一同、それぞれにユニークに、とても幸いな、光溢れる現実ステージを謳歌出来ています☆
    ●●そしてまた私自身も、

    母や父から引き持った様々な要素のネガティブ側面を、自分自身として、癒し乗り越え、

    母と父と妹と、共通に宿しているハート(愛)を、自己の光(天与・天性のギフト)を伴って目醒めさせ、幸いな現実を生きさせて頂いてます。

    (※私自身も母の創造の流れを分ち得て、治療家となった時に、患者さんの影響も受けて、2ヶ月間全身皮膚病状態になったことなども在りました。またそれを、直感の閃きと、ご縁から、瞑想と食養生と海水浴を取り入れ、完治させ、以前よりずっと強く健やかになることが出来ました。)

    そんな風にして生まれて来た、私自身の「創造的な現実」が、長い年月を経て、ある程度、確固たる段階に至っていたので、今回、安心・幸いな中で、母のギフトを、みなさんに分ち合わせて頂く運びとなりました。

    ~~~~~~~~

    愛の継承と、ギフトの開花、

    この世界を照らし、自分自身にも、溢れる喜びをもたらすもの。

    ●瞑想とサイサニャーナは、その成就を、大きく助けてくれます。

    皆様お一人お一人が、大切な御家族と、より素敵な関係で在れて、益々幸せな人で在れます様に♡!!

    ~村上浩樹~

    PS:そんな想いゆえの、「ヒーラー養成講座」と「サイサニャーナWS」、

    ★1年間のヒーラー講座は・・・

    第1期生は、私(私はサポート役兼)と妹含め、8名でスタートし、6名の方が晴れて卒業しました。(1名は、中途になってしまっていて、もう一方は、開業医の先生で、残り少しの受講回が残ってらっしゃいます。)そして、今月後半にスタートする第2期生は、既に11、2名の方々が参加の予定です。

    ●「サイサニャーナ(魂の宣誓)のWS」は・・・

    5人の仏陀やマスター達とより濃く繋がり、そのサポートを受け、家系や魂が引き持ったカルマを、癒し解き放ち、カルマ的でなく、純粋な愛の継承として、自己の光(天性のギフト)を目醒めさせ、世の中の人々を助け照らす働きを為すことを、宣誓するセレモニーで、その効果は、とても大きなものです。(※ボブフィックスは、希望者には、ウィズダムマントラの実習期間に、宣誓なさることを、ウィズダムブックの中で推奨しています。)

    心惹かれる方は、その詳細を、私に聞いて下さいませ! (ここではボリューム過多になるので解説を控えますので。)

    =今月の特別イベント=

    ★11月16日(日)サイサニャーナWS11:00~17:00。 セレモニーは、15:00終了。参加費22、000円。(直感的に、次回開催からは、少しカリキュラムを付け加えて、33、000円とさせて頂こうと思っております。)セレモニーで捧げる「白いお花9本と、白のキャンドル、お線香9本」は、教室でご用意致します。軽めの昼食付き。その後、希望者はジャプーヒーリング。(こちらはドネーションでお願い致します)

    ★11月19日(水)柴田真希先生瞑想会へ&鎌倉散策(村上、添乗員?♬)10:00~17:00。

    参加費..真希先生の瞑想会代として3000円。その他、鎌倉でお茶したり、ランチ食べたりの費用は各自。

    ★11月22日(土)ボブフィックス講演会。

    両国駅で待ち合わせして一緒に行きましょう♬ボブさんに皆さんをご紹介させて頂きますね。

    ★11月23日(日)高見澤幸子先生・合同瞑想会14:00~17:00

    ★11月30日(日)ヒーラー養成講座 ・第二期生1回目10:00~12:00

    (23日も、30日に出席できない方向けに開催)。意識・エネルギーをマスターし、それを使って、現実の創造を叶える、成就することを学ぶ、それが可能たる自分自身に心身をクリアリングすることがコースの7割を占め、それを基盤に、実際のオーラヒーリングと透視、現実創造のテクニックスキルを習得します。コースの全12回で終了。コース受講終了認定証書あり。毎月第4日曜日の午前開催予定。受講費1回15,000円。

    =12月の特別イベント=

    ★12月12日(金・夜)~14日(日)2泊3日宿泊瞑想会in茨城 前回が今年最後の宿泊瞑想会になるかと思っておりましたが、多岐に、意識とエネルギー、また現実も動いた、今年2014年を、十分にクリアーに終えきり、新たな時期を迎える、翌年2015年を、よりクリアーな意識とヴィジョン、充実したエネルギー状態で迎える為に、一年の締めの月、忘年会などでせわしくなるちょっと前に、開催することに致しました。

    —-☆——–☆——–☆—-

    ※11月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。 www.aoyamameisou.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
                             ~Vol.79/2014,11,4~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F