• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 最新情報 » イベントのお知らせ » この記事

    ♢♢新ティーチャーズ・グループティーチング瞑想会♢♢

    ♢♢新ティーチャーズ・グループティーチング瞑想会♢♢

    みなさま、こんにちは!サワディー・チャーオ!

    今回は、青山で御学びの方々と、フルフィルメント瞑想愛好家の方に、ちょっと「楽しい潤い・刺激ある」お誘いと、ご案内です♬☆
    (その後のPS以下が長くて申し訳ございません/苦笑)

    ●明日12日(金)19:00〜21:00
    ●来週19日(金)19:00〜21:00

    上記日程の、青山教室での、いつものグループ瞑想会・・・

    先日、新たに「フルフィルメント瞑想教師」になられた4名の女性教師方が担当なさり、「フレッシュ新たな波・息吹」と共に、グループで、ティーチング、ヒーリングを行って下さる予定です☆

    青山で御学びの皆様はもちろん、

    先々、「フルフィルメント瞑想の教師」になりたい希望や、意思、想い、憧れなどある方には特に!

    また、フルフィルメント瞑想の新ティーチャーと交流してみたい皆様、タイの瞑想リトリート経験者の方々など、

    良かったら、是非、お気軽に、上記瞑想会に、御足を運んで下さいませ♬♬

    ♢ ♢ ♢

    上記、新ティーチャーズ集合写真のタグ付き、左から、

    「田村美梨先生」「山内美佐先生」「高原優先生」「塩塚美知子先生」

    みなさん、それぞれに素敵な魅力をもった方々です!(瞑想効果かな♬:皆さんとても御綺麗ですね!)

    &、

    その時間、チェンマイから下記、教師専用NEWテクニックの「未来カラー:マゼンダの光」の祝福を、瞑想(空)の中で、お届けしたいと思っています。

    また、チェンマイの瞑想教師27名の深い空と繋がって、グループ瞑想して頂けたら!!と思っております。

    (昨夜のグループ瞑想会で、既に、いつもとは違った深い瞑想経験が出来ましたと、嬉しくも既にご報告受けました♬)

    また、明日は、新しい教師の方々が、グループでティーチングなさるという、ボブさんもとても嬉しく感じている最初の特別な機会なので、

    こちらに残っている新教師4人のお友達にも声かけて、瞑想会スタート時間にプージャを捧げ支援エネルギーを贈り届けさせて頂きたいと思ってます☆(まだ私の勝手な想いなので、皆さんにも伝えして、もし皆さんのフィーリングもGOODとなりましたなら!!)

    「美梨さん、美佐さん、優さん、美知子さん、どうぞ楽しんで下さませー♬!」

    フルフィルメント瞑想を実習なさってる皆々様と、
    世界全体、全ての存在に、満ちた未来の光あれ☆!!
    〜村上浩樹〜

    ※お申し込みは、「瞑想スペースAOYAMAのHP」→スケジュール→予約ページ(オンライン予約)で、もしくはメール、もしくは、このFBコメント欄でもお受けさせて頂きます。(電話は、私・村上が不在のため留守電にしてしまってますので、不可です。)または、新ティーチャーそれぞれにご連絡頂いてもOKです。参加費は3、000円です。21:00〜のジャプーヒーリングはラブオファーでお願い致します♡

    ================
    PS:(長文ごめんなさい:関心ある方だけサクッとお読みください)

    今、ここ、チェンマイでは、フルフィルメント瞑想の「教師用レベルアップコース」が行われていて、新教師5名含み、27名の教師が参加しています。(9月7日〜9月20日)

    月曜日に、教師専用・新テクニックの伝授が在り、今までサイレンス瞑想でした。

    (※通常のマントラ伝授ではなく、ある奥義書の探求から見いだされた古代の深いアドヴァンスな瞑想実習の在り方です。シャクティーを動かすスートラの瞑想実習と似ていて、またそれとも異なる、より深いテクニックです。)

    皆さんに分かち合ってもきっとOKな範囲の、単純な解説として・・

    未来の色(第8チャクラの色)とされる「マゼンダの光」を、ハートに招き入れて、

    『満ちた無限の未来を、私たちのハートに、今ここに顕現させる』という感じです。

    〜〜〜〜〜〜〜

    満ち開かれた未来は、今すでに濃い可能性として、深い次元に在ります。

    もちろん、私達一人一人が、それを選択し、その可能性に向かって、今、為すことを、為さなければ、

    実際には、沢山の傷み・障害・カルマを乗り越えて、それがこの地上世界に、実際に顕現されることは起こりえません。

    でも私達の本性は「真我の光」。

    光も闇も、愛ゆえに、しっかと見て、それを許し変容させ、そして、光の本性ゆえに、「大いなる偏在の意志・働き」と共に、光の道を歩む者。

    それを助けてくれる瞑想テクニックとして、私の場合は、受け取らせて頂いた感じです。。

    〜〜〜〜〜〜

    そして、サイレンス最後の瞑想中に、

    とてもとても大切な、大きな、気づきを得ました。(私にとっては、この人生で最も大きいか、1、2番です。。)

    『真実の愛』に関することでした。。

    ー浩樹ー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F