• HOME
  • フルフィルメント瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『皆様に朗報!!..そして世界は繋がり広がっていく☆』 ~認識がシフトしれば、現実もシフトする。そしてそれは空の中(瞑想の中)で起こる~

    みなさま、こんにちは(^-^)
    日々の瞑想と人生の調子は、いかが様でしょうか?今日は、きっと皆様にも朗報となる一つのご報告をさせて頂きます。これまで毎週木曜日を定休日とさせて頂いてきましたが、来月10月から◎毎週木曜日を、フルフィルメント瞑想を実習なさる全ての方々・関心在る方々に対しての、『憩いのオープンフリースペース』とさせて頂くこととなりました♬毎週木曜日10:00~金曜日10:00まで24時間、青山で学ばれた皆様は勿論、どこでFM瞑想を学ばれた生徒さんでも、先生方でも、まだ始めていない、実習者のお友達でも、関心あり始めている一般の方々でも、誰でも気軽にいらっしゃることOKです。そして時間は未確定ですが、今夏、新たに瞑想教師になられた「NEWティーチャーズ」の方々が、持ち回りで、常時2名、スタッフとして、 皆様をお迎えなされて下さる予定です☆●日々の瞑想や人生の悩みや相談事を、新ティーチャーに気軽に相談しにいらして頂いたり
    ●新教師と一緒に瞑想してもらったり
    ●ジャプーヒーリングして貰ったり(その際は、loveオファーお願い致します♡)
    ●そこに遊びに(憩いに・瞑想に)いらしている瞑想実習者の方とおしゃべり交流・情報を分かち合ったり、
    ●スタッフは帰っているかも知れないけど、ヨギ的に、一晩、深い瞑想を自身で行ったり(アドヴァンス瞑想者(タイや日本での長めの宿泊瞑想経験者)限定:この場合は教師の許可、助言のもとにお願い致します)
    ●関西や東北、九州、沖縄。北海道、四国など、遠方から東京にいらっしゃる時の、簡易瞑想宿泊施設として利用したり、
    ●瞑想に関心在り始めているお友達と気軽に、遊びに来たり
    etc..
    などなど、フルフィルメント瞑想に関わる皆様に、気軽に自由に創造的に愛用していって頂こうと思ってます♬これは、先週の教師トレーニングの終盤に、師ボブフィックスが・・・

    『フルフィルメント瞑想を自分のものと思ったことはない。フルフィルメント瞑想というそのもの自体が生を持っていて、生きていて、それが世界の多くの必要な方に自然に届けられて、世界がより幸いに目醒めていく。花開いて行く。そのプロセスの一役割を担っているだけ。それが、新しい先生達との交流を通して、今、より明らかになった。そして、願わくば、教師も生徒さん達も、一つの仲間の輪として、繋がり分かち合い、助け合って、幸いに広がっていって欲しい、またどんな方々に対してもオープンな関心在る方だれにでもウェルカム・オープンなフルフィルメント瞑想の姿であっていって欲しい。」

    と語っていた流れとも、その元となった新教師14名の方々とも、自然に共鳴・共振して、私のハートから煌めき出て来たものでも在ります。(それ故、オープンスペースの運営・クリエーションは、基本的に新しい先生達に委ねさせて頂きました。私はオーナー・助言・援助・協力者として、それを支えさえて頂こうと思ってます。)

    はてさて・・

    時代は、より新たな繋がり広がりの時代に、本格的に突入してきているようですね!

    「超・私計画」なるものを、一ヶ月半前に始めた私の意識・認識も、先週のタイでの一週間のトレーニング中、明らかな大きなシフトが在り、・・・

    『完全に、世界は開かれて行く☆』と、在り在りと、クリアーに感じました。

    え、あなたの会社では瞑想取り入れていないの?!と、瞑想も当たり前の世界のスタンダードになっていて、もうそうなったなら、世界の様々なシステム・組織は音を立てて変わり、より幸いな光満ちる姿へ開花している。その様子が、在り在りと私の意識の眼にクリアーに映し出されていました。

    そして、私の現実世界でもそれに呼応して、帰国直後に、瞑想実習中の、ある魅力的な社長様の会社まるごと全ての従業員様に、この「空の瞑想」を教えさせて頂く運びになりました★

    そして、この「会社まるごと瞑想伝授」の話は、ただそれだけに留まらぬ、大きな広がりの可能性を濃く濃く含んでいます。 それに関しては、皆様の認識・世界観の幸いなシフトアップに大いに役立つことと思いますので、また次号のレターで、詳細にご報告させて頂きますね♬

    <<自己の認識がシフトしたなら、自己の現実もシフトアップする>>

    もちろん、そのシフトアップは、瞑想の中で、空の中で、起こります。 私は在る程度熟練した瞑想教師なので、認識を伴って、宇宙と自己の流れを捉えて、意識的にそれを動かし、起こしていっていますが、

    それは、この空の瞑想を実習なされている皆様でも、全然可能な獲得容易な境地です!!

    是非是非、皆様にも、その『自在の創造の境地』を幸いに獲得しって行って欲しいと思っています。

    その時、この世界は、一人一人ユニークな美しい花が咲き誇り、全体全てとして、オーケストラとして、個人では奏でること出来ない、荘厳な素晴らしく美しい「静寂の音楽が響き渡る光の世界」となるのでしょうから♬☆

    私の「超・私計画」も順調に進行中♬
    皆様の幸いな存在と人生の開花も、順調に進行していきますように♬
    そして、益々、そうなっていくことでしょう!!

    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:9月7日~20日、私・村上は、タイでの「教師用レベルアップ瞑想トレーニング」に参加して参ります。

    その期間のグループ瞑想会は、10日(水・夜)と17日(水・午前)は、私の母、幸子先生が担当し、夜の会では、「ヒーラー養成講座卒業間近の生徒さん」が「15分QUICKヒーリング 」「観音マントラヒーリング」を提供して下さる予定です。

    そして、12日(金・夜)と19日(金・夜)は、「NEWティーチャーズ」が、グループ(多分、3.4名)で、担当して下さる予定です!!新教師によるグループティーチングは、新時代のフレッシュな創造の息吹に溢れていることと思います。(私もその場にいたいくらいですー♬)是非、皆さんの新たな人生創造・人生ステップシフトアップの良き刺激に、是非、ご参加なさられて下さいませ!!(瞑想スペースAOYAMAの第1号ハートマントラ伝授者:岡田美樹先生も、いらっしゃいますー。色々お話伺ったらきっと楽しい♬)

    ★タイリシヨガ・アドヴァンス履修講座★
    ー9月27日(土)10:00~12:00ー
    ◎参加費…4、000円(基本講座修了者対象)
     —-☆——–☆——–☆—-※9月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。 www.aoyamameisou.com

     

    ボブさんとお母様と奥さんとディナーに行ってきました。お母様は96歳!96歳で、現役バリバリの私たちと気軽にサクッとイタリアンディナーって、凄くないですか?!!40年以上、朝夕の瞑想を欠かしたことない賜物だと、いつもおっしゃってます。(FBにもっと大きな写真あります)

    ボブさんの奥さんの秋子ちゃんは。青山で瞑想を学ばれたハートフルな可愛い女性です。日本人の細やかな感性・心を、よりボブさんが理解してくれる大きな貢献をしてくれていす♬(ありがとう♡)

    飛行機内の瞑想は、とてもやりやすく、良い瞑想時間です。タイ・バンコクまで約6時間、チェンマイまで国内線1時間です。
    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆               
                                ~Vol.76/2014,9,5~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags: , ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F