• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    『叡智の光で、自他と世界を照らす、真の幸せをもたらす☆』

     

    みなさま、こんにちは。4月も半ばを過ぎ、もうすぐゴールデンウィークですね♫
    春、新たな息吹と共に、様々に新たな動きも活発化しているように見受けられます。皆さん自身の深いハートと存在の場所から、叡智の光で自他と世界を照らし、善も悪もそれを包含した全容普遍存在の意志をも看破して・・・皆さん自身と周りの方々、そしてこの世界に、真の幸せをもたらすこととなる、自身の光の道流れに是非乗って頂けたら非常に幸いです☆それを自然に可能にするのが、先ず以て、十分な濃い瞑想時間以外の何ものもないですので、どうぞ、日々の瞑想も、各種瞑想会のご参加も、どうぞ優先順位高く位置させて下さいね!!
    ****
    はてさて・・♦♦私自身含め、愛しき皆様には、自身の「天与の才」を発揮した、「真に幸いな創造活動=愛と喜びのお仕事」に伴った経済的にも十分に豊かな現実を是非手にして欲しいと思いますし、

    ♢♢また、現在の世の中の経済システムに囚われ縛られない、自由でピュアな意識・存在の場所から、お金があろうがなかろうが、自身と周りの方々と全ての生命存在が、真に幸せで在れる人生・ライフスタイルをも、皆さん自身のハート深くから、同様なハートを息吹かせている人々と、共鳴共振ハーモニーさせて、実際に顕現させてもらえたら、とっても幸いだなあと想っております☆

    そこで、私の方でも、このゴールデンウィーク周辺に、下記「3つの倖クリエーション」を皆様と分かち合い・ハーモニーさせて頂きたく想っております♫♫♫

    ①4月29日(祝・火)みどりの日『みどりの日に、大地に野菜の苗を植えよう&ヒーリングハウス瞑想の会』

    ②5月3日(祝・土)『出逢いと遊びと、誰でも瞑想の会~スピリチュアルな事に関心在る独身男女に♡』(今回は卓球Version~港区スポーツセンターにて。楽しく汗を流しましょう♫)

    ③5月14日~15日(5月の満月・ウエサク祭り)『サイサニャーナ瞑想会~ウエサク祭り・夜通しVersion)』

    ①②③全て参加費無料です♡
    3イベント全て、好評のパワーのご飯もふるまわせて頂く予定ですので、私の方でいくらかの(結構な/笑)お金の持ち出しとなりますが、上記♢♢の気持ちから、私自身と皆さんとこの世界へ、私なりにピュアな少年ハートと行為を、楽しく軽やかに、捧げさせて貰いたいと思います♫

    それと、6月1日(日)~7日(土)に『癒しと目醒めの瞑想リトリート☆~with幸い農耕』を開催させて頂きます。こちらは上記♦♦の気持ちからで、適切に幸いなお金も頂戴させて頂く、私なりに成熟させてきた、大人ハートとプロ活動で、ご参加なさる皆さんの、人生と存在の開花の為に、真剣・超本気モードで、実際的に、力強く支援・援助させて頂きます。

    上記4つのイベントのご案内は、WSは下記に、3つのイベントは、数日後に改めてのレターにて詳細をお知らせさせて頂きますね♫
    皆様のハートフィットするものがございましたら、是非、ふるってご参加下さいませ!!

    ーーーーーー
    真の幸せを願う愛が故に、深い存在の場所から、自他と世界を深く広く聡明に、全容的に見るとき、何が必要で大切なのかが、宇宙の大いなる意志と共に見えてきます。それが叡智の心(意識)です。

    そして、その叡智の光で自他と世を照らす時、その世界(人々)の必要性に応える何かのギフト(天与の才=源から生じた、固有で普遍的な愛の音色)が、私達一人一人のハートに宿っていることも見えてきます。

    人の、世の中の、必要性に応え、
    真の幸せに貢献出来る、真の幸せをもたらせるギフトが、私達一人一人に宿っています。

    そのギフトを、思う存分、より生き生きと、実際に発揮出来る創造「クリエーション」こそが、私達の本来の人生の本流で在るはずです。

    それが、愛と喜びが自然に満ち流れるダルマの道。私達の魂の青写真(空のブループリント)の発露・開花の道流れです。

    ***
    叡智の光は、私達にダルマを見させてくれる。

    そして、ダルマを妨げてきたカルマ(傷み)を感じさせてくれる。

    そして、そのカルマを癒す、慈悲深い知恵を与えてくれる。

    そして、最終的に、

    そのカルマを解き放つことが出来るギフト(天与の才=愛の音色)が宿るが故にひきもった自己と世の中のカルマ(傷み)を、

    実際に解き放つ、自己の『愛と喜びの人生創造』へと目醒めさせてくれます。

    ~~~~~
    真の幸せを願い、深い愛(意識)の場所から、自他と世界を全容的にクリアーに見る時、叡智は宿ります。

    そして、瞑想は、私達に、よりそれを可能にさせてくれます。

    皆様お一方お一方が、
    瞑想と人生の学びを益々深めて、

    自らの内に、叡智を煌々と宿して、

    その光で、

    自己の人生と、この世界を、益々幸いに、照らし輝かせていきます様に☆☆!!

    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:なんとなくチョイスした茨城の「ヒーリング瞑想ルーム」の写真・・本文執筆後、気づいたら、仏陀とクリシュナとシヴァ、叡智を顕現し、人々の苦悩を解き放ち、全てに幸いをもたらす御方々でした☆パチナヴァンチャラ(菩薩様)も。

    PS2:フルフィルメント瞑想の創始者:BobFicsの来日WSが4月28日にあります。みなさまにお知らせして欲しいと頼まれましたので、ご案内させて頂きます。詳しくお知りになりたい方はメールを頂くか、インターネット検索して頂ければ幸いです。⇩
    ●「ニューライフマントラ伝授日程と会場」4月28日13:00~18:00東京・KFCホール。参加費用は47000円。

     

    ーーーーーー6月の特別WSのご案内ーーーーーー「癒しと目醒めの瞑想リトリート~with幸い農耕・開墾バージョン☆」
    ●日程:6月1日(日)~7日(土)(6泊7日フル参加~、5泊、4泊、3泊、2泊、1泊、場合によって一日日帰りでの参加まで、自由にプランニングOKです))
    ●会場:ヒーリングハウス希望の家(+ハウス前の畑用土地、周辺の自然の良き場所、施設)
    ●料金:まだおよその見積もりですが、6泊7日フル参加で77000円。(予定)
    (5泊6日・・67000円、4泊5日・・57000円、3泊4日・・47000円、2泊3日・・37000円、1泊2日・・27000円、1日のみ15000円。(1泊2日で朝帰りの場合18000円~20000円くらい)
    ●我が家(瞑想ヒーリングハウス)に宿泊、もしくはそこで夜通し瞑想の場合は、概ね上記費用で、ご提供できると思っております。(※参加人数など、より詳細に見感じられてきた時に上記費用設定だと、主催の教師(私)がしんどくなってしまう様に感じたときは、幾分費用アップさせて頂くこともあるかと思いますので、その際はご容赦下さいませ。)●癒し・リトリートを大切にしてゆったり過ごしたい方には、WS会場のヒーリングハウスから歩いて3分の、地主さん所有の日割り貸し可能のワンウィークマンションを、一部屋お一人占有で、もしくはシェアでお借りしてさしあげる予定です。その際は、その分の費用が別途かかります。(でも茨城なのでとても安いと思います。詳細金額はしばしお待ち下さい。)●WS会場までの交通費は高速バス代、往復4000円。現地までの送迎は私の車と、地元の生徒さんの車、タクシーをこちらで手配します。●食事代は含まれております。温泉などの外の施設を利用するときは別途ご自身でご負担下さい。※ジャプーヒーリングはドネーション制でお願い致します。)
    —-☆——–☆——–☆—-
    ※4月の瞑想会などのスケジュールは、HPにアップされておりますので、そちらをご覧下さいませ。 www.aoyamameisou.com
    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
                                ~vol.69/2014,4,19~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F