• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    ハートに秘めたる核の純粋愛を顕現し世界を照らす

    みなさま、こんにちは!
    ご機嫌いかが御過ごしでしょうか?
    レターの間が空いてしまって、ごめんなさい。

    私の方は、八ヶ岳が寒い季節に入り、皆さんを御連れするのに心地よくフィットでなくなってきたので、マイカーを茨城に移し、自身のリフレッシュチャージのメインスポットを地元に戻しました☆

    ちょうど、ザバッと体の浄化をさせてあげたい生徒さんがいらっしゃったので、今度11月23日(土)10:00東京駅出発で、海水浴浄化体験に御連れする予定です。私の車に5人お乗せ出来、先約順であと三名の方を御連れ出来ますので、ご参加なさりたい方は早めにメールか電話でご希望下さいね♫
    (お魚センターでお刺身買って、私の健康こだわりの家にて、薪ご飯も振る舞わせて頂く予定です。)

    寒い季節に、海水浴浄化というのも、普通ではないと思いますが(笑)。。普通では、普通の人生。私は、いい意味で、常識・普通を超えた、普遍・より満ちた超越した人生・自分自身で在っていきたいですので☆ 空の瞑想を実習なさっている皆さんの中にも、幾分でも同様なトキメキが秘められていることと思いますゆえ、皆さんが楽しめるバージョンで、分かち合わせて頂いております♫

    ~~~~~

    はてさて、

    基本のマントラ(コアオブライフのマントラ=ハート・プロス・ウィズダム・シュープリームユニティー)の実習・実践は、私達自身に、宇宙と調和した自然な在り方(自己のダルマの流れ・在り方)を取り戻させてくれます。

    しかしながら、今の社会・世の中全般が、その自然な在り方(ダルマ)からだいぶ離れてもしまってもいるので、仕事や経済などの現実も伴って、自己開花(創造の青写真の開花)を果たす為には、「人並み以上の高い波動と能力を身につける必要性」が、実際には在ります。

    ~~~~~~

    それ故、数年間に渡って、フルフィルメント瞑想を実習してきているにも関わらず、現実も伴っての自己開花を十分には果たせてきていない人も、それなりに多くいます。
    またそれとは対照的に、速やかに自己開花を果たしてきている人も多くいます。

    ***

    そんな、今これまでの(在る意味、悲しい)現状が、より幸いな現実へと変わっていける流れと光を、ここ最近、青山の教室での皆さんの様子と、世の中の変化の中で、感じています。

    =====

    大雑把に言っての、上記の両ケースの違いとして、敢えてスパッと表現させて頂くと・・・

    ●高いスピリチュアルなエネルギーや波動(オーラ)が十分に在る・顕現されている。か否か。
    ●実際の現実世界での能力・技能を十分に磨いてきている。か否か。
    この2つの要素が、実際のところ大きく関係していると感じます。

    ***

    後者の要素を、十分にやってこれていなかった要因として、今回の人生で引き持ってきたカルマが関連しています。

    →「コアオブライフのマントラ」での瞑想実習は、その要因であるカルマを、癒し解放し、この世界で、十分に自然に機能できる様に、私達を成長させてくれます。

    前者の要素には、数百万年とも云われる「それぞれ各人各様の、魂の歴史・経験の経緯・蓄積」が関連しています。

    →「アドヴァンスのマントラ(リジェネレーションなどの、加速マントラなど)」での瞑想実習は、何百万年もの歳月の中で徐々に高めてきているスピリチュアルエネルギーや波動(オーラ)を、急速にチャージ、発達、高め、纏わせてくれます。

    =====

    魂の経緯も色合いも、今生の目的も、創造し生きたい世界も、十人十色。どれがいいも悪いもない。私達一人一人、皆さん一人一人、皆、等しい、素晴らしく大切な存在、人生。。

    このフルフィルメント瞑想の伝授のセレモニー(プージャ)では、伝授をお受けになっている御人の「完全なる成就」が、確信の中で願い歌われています。多様全容的な成長を遂げ、『いずれ大輪の花が咲く』と。。。

    ***

    そんな理由で、今回の瞑想応援レターの主旨としまして、

    基本のマントラを概ね実習してきて、でもまだ十分な実りを人生で感じきれていない方々と、今まだハートやプロスなどのコアの途中段階の方々への、いずれ適切なタイミングでの、先々のレベルアップチャンスとして・・

    ●リジェネレーションなど、加速マントラ始め、『アドヴァンス・マントラの習得・実践ステージ』へのステップアップを、ご縁在る大切な皆様に、心深くから推奨させて頂きます。

    ~瞑想教師・村上浩樹~

    PS:私を、人の真の幸せを支援・応援する「瞑想教師」という、私自身の本質にふさわしい人生ステージ・立ち位置にシフトさせてくれた「リジェネレーションのマントラ」で呼び醒まるエネルギー・存在状態は・・・

    ちょうど、上に掲載した「日の出の太陽写真」の様に、核(ハートの中心)に純粋なもの凄いエネルギーが秘められていて、それが溢れ放射され、自身と人々や全ての生命が生きる、この世界を、幸いに照らしている様な状態に感じています。

    皆さんの秘めたる「核の純粋愛」が存分に顕現・放射され、皆さん自身とこの世界を、煌々と照らしていきまうように!!

    <~vol.58 from 茨城・日立の海/2013,11,13~>

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F