瞑想者は深い宇宙の流れに同調する☆ 〜オラクル(神託)カード編〜

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    瞑想者は深い宇宙の流れに同調する☆〜オラクル(神託)カード編〜

    みなさま、こんにちはo(^-^)o

    師BobFicsとのメールのやりとりで、今度の5月28日〜6月4or 5or6日のタイ瞑想コース内容が、ババジマントラでのコースに確定しました☆

    そのボブさんからのメール内容が、皆さんの瞑想実習(ことババジマントラ瞑想)の良き刺激になると感じますので、今夜遅くか、明日朝に、グループページの方でシェアさせて頂きますね♫

    (HPのFacebookハイライトに転載致しました。ご興味ある方は、そちらもご覧下さいませ。→ https://www.aoyamameisou.com/2013/03/2279 )

    〜〜〜〜
    はてさて、そんな中、昨日、私の中から『なんだかなあ。。なんだかなあ!星人』が出て来て、陽江先生と、2時間くらい不毛な会話時間を使ってしまっていました。

    (聖なるハート在る故に、陽江先生と公私共に、一緒に進んで来ているのだけれど、困難な状況も多々なので、私の中から出て来た、不満の心に繋がってる人格みたいな感じです。)

    そんな中、気持ちをすっきりさせたくて、また、改めて、(少し軽い感じでは在りますが)、大いなる意志(神=宇宙の根源的な働き)の導きを確認してみたくなって、「オラクル(神託)・マスターカード」を引いてみました。

    ●陽江先生と進み続けるとどうなるのでしょうか?

    →「ババジ」のカード。

    ●今、私を守護する存在は誰でしょうか?

    また →「ババジ」のカード。

    やはり、瞑想者は深い宇宙の流れに同調しますね☆

    〜瞑想教師・村上浩樹〜

    PS:
    オラクルカードは、タロットほど本格的な読み解きが必要なものではないので・・

    瞑想によって、より冴えてきている皆さん自身の直感を使って、

    サクッと必要な高次意識からの示唆・気づきを得てみたりするのに、役立ってくれたりします♫

    (もちろん、本当に大切なことは、一度や2度の気づきや閃きで、決め切る様なものではなく、人生時間の流れの中で、大切に丁寧に自己の存在全体で宇宙の意志・流れを感じつつ、深い自己のハートで知ることですので。今日の話は、あくまで、そのほんの一助の話です。)

    ※写真はDreen Virtue/ASCENDED MASTERS ORACLE CARDS ちょっこっとお奨めです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.