• HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    私は『空の瞑想 with 自然』のエキスパートに!そして、光の中へ、光と共に。。~あなたの光の道は何ですか?~

    ~vol.38 2012.7.13~

    みなさま、こんにちは(*^_^*)

    今日は9月1日、また新しいサイクルが始まりますね。
    皆様は、どんなお気持ちで新しい月の始まりをお迎えでしょうか?

    私の方は、この2年半で起こっていた大きな事柄が一つの終焉を迎え、
    次なる新しいステップが始まっております☆その大きな事柄に関しての話は、またの機会にシェアさせて頂きますね。

    ***

    はてさて・・
    今回の表題の一部に書かせて頂いた『空の瞑想 with 自然』・・

    瞑想に取り組む姿の王道は本来、「ヨガ→呼吸法(プラーナヤーマ)→瞑想」という形があり、それ以外にも、日常の心身・行為の在り方を事前に整えておく様々な大切な事柄があります。そういった心身と日常の在り方を整え、瞑想をより自己と人生の覚醒と開花に活かしていくために、自然の中に身を置く時間・そこでスピリチュアルな精神とエネルギーを高める行為は非常に有益性が在り、私はそういった側面にギフトをもっている様で・・

    ●「長野ゼロ磁場・分杭峠」・・自然の中でのサイサニャーナ(魂の宣誓・光のブレスワーク)

    ●「白糸の瀧」・・自然・精霊界からのメッセージ

    ●「茨城の海」・・以外にとても好評な(笑)瞑想男塾

    私には、今、そういった方向で、よりエキスパートになっていく様な流れ(宇宙の意思)が来ている様に感じていて、また私自身も(より生き生き活動できるので)そう進んでみようと思っています。東京近郊の「瞑想with自然」をマスターすべく、教室のマンション前に、「ナビと水晶とマスターのカードを新装備」した「瞑想&宿泊カー」用の駐車場もお貸しりました☆ (※陽江先生には、より先のヴィジョンが見えている様で、その流れとも重なっています。)

    ~~~~~

    はてさて、あなたの光の道・ギフトは何ですか?

    もし、『これです』『こういったことです』とあなたらしい特定の色合いとして、また、『この人生そのものです』『私という存在そのものです』と、まだはっきりと、心の中で迷いなく言えていないのなら、その道を、是非、速やかに発見して、生きて、顕現していって欲しいと心から想います。

    なぜなら、それこそ、あなた自身を、満ちた開花へと、悟り覚醒へと導く『ダーマ=自然の道流れ=創造の青写真(固有で普遍の愛の発露)』本道・王道であると、私は感じているので。そして、一人一人の、その開花が、この世界を愛と幸せ、光に満ちたものへと変容・変貌・進化させていくと、私も、きっと多くのマスターも信じているので。

    人がこの世に生まれおちたなら、その愛と光の道を生きるのが、本来、自然で、当たり前であるはずなのに、この地球上で起こってきた様々な傷みの経験・歴史から、実際にそれを発見し生きるのは、実際には、とても難しくもあります。でも、私達誰しもに可能です。それを求める、大切にするならば。かつ、『空の瞑想』を実践する、皆さん自身ならなおのこと。

    あなたが、もし、その光の道を求め望むなら・・・

    ただ、そこには、その難しい、でも極めて意義深く価値在る挑戦を、本気で支援・サポートする光を携えた人との実際的な交流が、在る程度の分量、必要になってくると思います。私の場合は、師BobFicsはじめ、実際に教えを受けた方々や、20歳の頃から学ばせて頂いている「神智学」を通じて深く詳細な叡智をもたらして下さった「マスター・クートフーミ」や、フルフィルの瞑想をもたらした「ババジ」など・・肉体的な今生でのコンタクトはないマスター方や、たくさんの尊き導き手に、サポートを受けて来ました。

    もし、私・村上浩樹か中園陽江に、その光を感じるのなら、「瞑想会」でも「瞑想個人フォロー」でも、その他の何かの機会でも、是非、良き刺激と支援を受けにいらして下さい★

    また、その光を、私や中園に感じないのであれば、他の尊き光在る存在に、是非、速やかに巡り逢って、刺激と支援を受けて頂ければ(ちょっと切なくもあるけど)、ハート深くで幸いです。

    ~~~~~~~

    瞑想は、私達を、満ちた開花・覚醒へと導く多様多大な効果をもっています。ただ、その効果を本当に活かしていくには、適切で十分なサポートが必要です。みなさまが、瞑想をしてみようと思った、瞑想しようと思っている、根底にある「真の願い」が、無事、速やかに達せられていきますように!!

    ~ love and thanks 村上浩樹 ~

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri


    Posted by
    このページのトップへ

     

    Comments

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.