広がった意識フィールドの中で全てに感じる普遍的な愛が開く時、内面的にも現象的にも自然に沢山の心深くからの幸せをがもたらされる

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    空の存在感に融合した無くて在る私。その時在る個的で普遍的な愛

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
    ~vol.21 2010.11.4 from 茨城の海~

    みなさま、こんにちは(*^_^*)

    みなさま、最近はいかがお過ごしでしょうか♪
    日々の瞑想は、順調に一日2回なさってらっしゃいまでしょうか?

    また人生は(心の内面や人との関係、肉体・現実)は、瞑想をしている影響効果によって色々動いていることと思いますが、順調に消化・成長し至るべき様・現実にスムースに変容出来てらっしゃいますでしょうか?

    瞑想会に月1、2回定期的にいらっしゃってる方々とは、充分にお話を聞かせて頂いて、私と陽江先生二人からよりバランスな助言とサポートをさせて頂いておりますので、特に心配はしておりませんが♪・・・

    最近少し瞑想会にお越しになられてらっしゃらない方々は、もしかしたら、瞑想効果とそれに伴う人生の変化において、少し消化不良ぎみであったり、あまりスムースに現実の良き変容を感じること出来ずに、瞑想する割合も少なくなってきてしまっている方もいらっしゃることと思います(≧▽≦)

    そのような時期は、是非また気軽に瞑想会にいらっしゃって下さいね!
    ほぼ間違いなく、また良き方向に流れ始めますから☆彡

    それだけのもの、『場』が瞑想会にはありますから!

    特に、ここ数ヶ月、陽江先生とも良きに力を合わせられて、以前より明らかに高いレベルで皆様のサポートが出来ているヴァージョンアップを果たした『New瞑想スペースAOYAMA』には『より高い変容の場』が出来ていますから!!!

     


     

    はてさて・・・

    (ちょっと唐突なのですが f^_^; )

    全ての人々も存在も、全ては「同じ普遍的な愛」が存在・衝動の核にあるのだと感じます。

    そしてそれを包括しているのが、『空』=無限の意識・存在。

    ~~~~~~~

    私達の意識・存在に空のエネルギーが満ちる時、

    偏在する意識・存在の中に小さな私は融合消失し、そして、よりリアルで普遍的な私は覚醒し偏在する。

    その時、広がった意識フィールドの中で全てに感じるものは愛。

    その『普遍的で、そしてまたユニークなそれぞれの色合いの愛』それを、みなさんにも、全ての存在にも、私にも、より十分に開かせてあげたいと自然に思います。

    何故ならそれは、みなさんに、私に『心深くからの幸せ』を内面的にも現象的(現実的・肉体的・物質的)にも自然に沢山もたらしてくれるから!!

     


     

    そして、それを全身全霊ひらいて、生ききっていく時・・・

    私もまだほとんど知らない、

    「今は想像も出来ないほど素晴らしい何かが訪れてくれる」

    と、なんとなく感じています(信じているという程度かな。)・・☆彡

    でも、いずれ訪れるであろう、そのような場所があるのなら、まだ見知えぬその素晴らしい意識・存在の場所で、自然に皆さんと心から抱き合えたらとっっても嬉しいだろうなあと本気で思っています!!(^_-)☆

    *** *** ***

    ですので、私は、これからもずーっとせっせと精一杯、この瞑想を教える仕事・人生を、陽江先生と良きに力合わせて、全身全霊生きていきます。

    師のボブ・フィックス始め、そういったこの瞑想に本気で取り組み続けている私達たくさんのフルフィルメント瞑想の教師も、ずっと表で、また陰ながら皆様を応援・支援し続けておりますので、

    みなさまも、どうぞ、引き続き、安心して、フルフィルメント瞑想を楽しんでご愛用なさっていって下さいませ♪♪

    ~瞑想スペースAOYAMA/瞑想教師
    村上浩樹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags: , ,
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.