フルフィルメント瞑想のリジェネレーション・マントラを愛用し始めると・・・ハートの純粋な願いが活気づき、その純粋創造が行われ始める

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 日々の瞑想と幸せ開花の応援レター » この記事

    リジェネレーション・マントラがもたらす純粋で大きな実り

    ☆*・☆みなさまの日々の瞑想と幸せ開花の応援レター☆・*☆
    ~vol.1 2008.02.01発行

    フルフィルメント瞑想各マントラと実生活の変容 ~リジェネレーション編~

    『リジェネレーション・マントラを愛用し始めると・・・ハートの純粋な願いが活気づき、その純粋創造が行われ始める☆』

    リジェネレーションは、今から6、7年 前に登場した最初の加速マントラです。
    (※加速マントラ・・存在の種を、通常のコアのビ ジャマントラよりも奥深くにもつため、より高く強い効果を得られる上級マントラ。通常はコアの4つのマントラ終了後の実習が理想的。)

    このマントラの登場を機に、フルフィルメント瞑想 の開発者のボブ・フィックスが、毎年日本に来日して ワークショップを行うようになり、フルフィルメント瞑想を熱心に実習なさる方々もぐーんと増え始め、その登場か ら2年後には、タイの瞑想&ヒーリングセンターも創られ、初の大規模なティーチャートレーニングも行われ、私・村上と私の母も含め日本人6名、アメリカ人14名の新しい公認瞑想教師が誕生しました。

    このリジェネレーション・マントラは、このフルフィルメント瞑想がこれから世にもたらしていく一役割の大きな成就へ向けて、それを加速、活性化させたマントラでした。

    また、私個人もこのマントラの伝授を受けた時が機となり、私自身がこの一生涯かけて行っていくであろう、今の瞑想教師という、私の本来の活動・仕事、あえていえば天職へと、2年かけて一気に駆け上がらせてくれました。

    私は幼少時代から、『この宇宙って一体なんなのだろう、私とは何者で何処からきて何処へいくのだろう?』と思っていて、それをどこか心の深くでは知っているような気がしていて、まずそれを知らなければ私が何を大人になってからしていったら良いか、していきたいのか分かるはずもないと思っていました。

    20歳直前に、無事そういった宇宙の真理について 解かれた書々物に出会い、今の師ボブ・フィックスに出会いババジマントラを受け取り、実習し始め、それと平行して精神世界を探求し、自分自身を発見し、師との個人チャネリングセッションの時、自分自身を確信するに至りました。

    そらから治療やカウンセリング・コンサルティング等を生業とし、約10年後、この『リジェネレーション・マントラ』を受け取り、そしてついに、それから2年後に自分自身の天職『瞑想教師』にたどり着き、活動を始める事が出来始めました。

    そして、その半年後、フルフィルメント瞑想として初の一年半の長期瞑想トレーニングへも突入させてくれました。

    その登場から4年間の年月、私が最も愛用し、私にとってはかけがえのない純粋な大きな実りを得させてくれたのがこのリジェネレーションマントラでした。

    そんなわけですので、みなさまにも、いつか適切な時期にぜひ習得愛用して頂いて、みなさん自身のハートの純粋な願いを成し遂げていって欲しいなあと、心深くから思います。

    このリジェネレーションマントラは、今はお臍の奥で感じて使われていますが、以前はハートで感じて尾低骨からハートにシャクティーが上ってくることを意識して使われていました。

    『ハートの願いを創造すべく、ハートに上昇する純粋シャクティー☆』それが、このマントラの一つの正体ですから・・・

    ここ青山でも、幾人かの方が、このマントラをお受け取りになり実習し始めておりますが、先日丁度、デザイナーをなさってらっしゃる、ある生徒さんからこのマントラを実習なさってからの日常生活の変化に関するご報告メールを頂戴し、有り難くも掲載のご快諾を頂きましたので、下記に抜粋して掲載させて頂きました。どうぞ、ご参考になさって下さいませ。

    (彼女は、8ヶ月前、デザインの仕事は十分上手くはいっているけれども、ただ上手くいっているだけでなく、心深くからの核の願いを発見してそれを表現して生きられたら、というような願いをもって、瞑想をお始めになられました・・・)

    ~○○さんからのメール~

    2008年をどんな年にしたいか・・・
    仕事に関しては、今まで蒔いた種が芽を出した!? という感じで、お得意先が、どの会社も急成長した ので、そのお世話が大変なのと、その影響で、お得意先の周辺の方々からの新しい依頼が次から次へと舞い込んでいます。

    そして、その新しい出会いの全てが、恋に落ちる様な・・そんな出会いばかりなんです。出合った瞬間、その相手の方に対して、家族なのか、友人なのか、はたまた自分なんじゃないかと思う様な、感情が湧き出て来て・・

    そして何故だか相手の方も同じ様に思ってる様な、そんな顔をされるんです。
    (いえ、今までもそうだったのかもしれませんが、私がそれを受け取れていなかったのでしょう)

    表現する事への自信とやる気を、立て続けにお客様 から頂きました。それを糧にして、私個人としての 表現をし続ける事で、また新たな良い循環を生む気がします。

    愛のある中で仕事が出来、成長出来る事 が今の喜びです。私の仕事って、愛を視覚的に伝達する仕事なんだな~なんて思ったら、楽しくて元気が出ます!      (-抜粋-)

    加速マントラは、より高い次元の感性を目醒めさせ、関わる人達や自然に対して超常的なレベルでの親密さを感じられるようになり、より愛と共に高い感性のクリエイティブな活動や、日常生活を送れるようになる成長を引き起こします。(全ての中に自分自身や神を見感じる神意識を、特に発達させ ます)

    ~瞑想スペースAOYAMA/瞑想教師
    村上浩樹

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags:
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2017 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.
    東京都南青山2-9-5 MAISON UNO 3F