フルフィルメント瞑想法で何がおきたか?

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 瞑想を始めてみたい方へ » この記事

    フルフィルメント瞑想法は夢を実現させる/2

    みなさま、こんにちは☆

    だいぶ冬らしく寒くなってきましたね、体調の方は、いかがでしょうか?暖かい美味しいものを御食べになられて、体あったかになさっていて下さいね。

    先日、青山に、私が最初にハートマントラを伝授した親友が、遊びに来ました。彼は、以前、私がある企業で、4年程コンサルタント業をさせて頂いていた時に、アシスタントしてくれていた後輩です。

    今回は、「瞑想は夢を実現させる」の第二話、私が最初にハートマントラを伝授させて頂いた彼M君が、今、どうなったかをお話させて頂きますね。

    ***
    <3年半前>
    M君は、その時、訳あって企業の方を離れ、塾とユニクロでアルバイトをしていました。30才少し手前だった彼は、はっきりした見とうしのたっていなかった自身の人生の確立に役立ちそうと思い、ハートマントラの伝授を受け、瞑想を日々の日課にし始めました。

    すぐに瞑想の効果を感じ取ったようで、毎日かかさず行っていた様でした。特に、塾でのティーチングに良き効果があったようで、『より落ちついて、しかも疲れずに授業を行える様になった』『塾で子供達に勉強を教えるのは好きだけど、なぜかとても疲れるので、講師業を自分のずっとやっていく仕事としていっていいかわからなかったけど、今は、この好きな仕事を、ずっとやっていきたいと思える様になった。』と言っていました。

    <1年半前>
    その後、私・村上がタイでの1年半のトレーニングを終えて戻って来た時には、塾のオーナーからの信頼も得、塾のメイン講師兼責任者になっていました。

    そしてその時期に、第2ステップの「豊かさのマントラ」を受け取りました。(伝授のときには、ヤントラが目の前で回転しているのが見え、自分の後ろに豊かさの女神・ラクシュミがたっているのが分かったそうです)

    ハートマントラ以上に肉体にとても強く働きかけるこのマントラを実習してから、彼は・・・M君『村上さーん、このマントラ瞑想すると、寝ないで大丈夫ですよ』村上『寝ろ!』M君『でも、2時間でいけまーす!』と、とっても元気にアクティブになりました。

    そしてほんの数ヶ月後に、とても慎重派だったはずの彼が、オーナーから、塾を買い取らせて頂き、自分の思い描く塾作りに乗り出し始めました。

    そしてまた、ルックスはいいのに何故か、ずっと彼女が出来なかったM君にも、伝授の後すぐに、かわいい魅力的な彼女も出来てしまったようです。(今も仲良く幸せだそうです)

    <先週>
    そして、先週会った時には、『引き継いだ塾は、より人気が出て生徒数も倍増しました』と言っていました。

    『自分独自の発想で授業内容・塾システムをクリエイトし、その成果が現れたことに大きな歓びを感じています』『まずは、日立市でNO1の塾にしたいと思います』
    と言っていました。

    その言葉に、4年前の彼とは比べ物にならない、力強さ・自信を感じました。

    ***
    そんな感じで、私が最初にマントラ伝授させて頂いた彼も、心に平安と歓びを感じながら、なかなかに人生謳歌しているようです。私も、友達としても、教師としてもとても嬉しいです!!

    伝授を受けた方々、全ての人が、素晴らしい幸せと成功を既に得ているわけではないと思いますが、
    大部分の方は、M君のように、ご自身も人生も、より良き感じになっていっているように見受けられます。そして、みんな自分自身の心の夢の発見・夢の成就へ向かっていっているんだと思います。

    既に調子が出てらっしゃる瞑想実習者の方々のためにも、まだもう一つと感じてらっしゃる方々のためにも、
    私・村上も精一杯、みなさまの応援・サポートを思いっきりがんばっていこうと思っています♪ それが、きっと私の心の夢そのものだから・・・!!

    超未熟な私ですが、みなさま、これからもどうぞよろしくねー☆

    ***

    フルフィルメント瞑想法は、夢を実現させる☆~

    ・・・まだ未成就の方も、大丈夫!! 深い領域では、成就の流れは既に始まっているから

    ~『瞑想』あなたも始めてみませんか?~
    あなた自身の幸せと愛のために・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags:
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.