人々がより心と内面の幸せ・自身の真の幸せを求め始めている

  • HOME
  • ELM瞑想
  • 説明会&伝授会
  • 教室ご案内
  • 教師プロフィール
  • スケジュール
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • BLOG
  • Home » 瞑想を始めてみたい方へ » この記事

    今・時代は「瞑想」を求め始めている/2

    こんにちは、みなさま☆

    大変ご無沙汰致してしまいまして、申し訳ありませんでした。

    さて、今日・2006年7月15日(土)、ここ『フルフィルメント瞑想スペースAoyama』も、本格オープンして、約半年の月日が経ちました。

    この間、本当に色々な出来事がありました。師のボブ・フィックスを招いてのオープニングセレモニーから始まって、併設しているシヴァカヒーリングアカデミー青山の立ち上げ、タイマッサージサロンLanna Thaiのオープン。

    何でも新しい事をスタートする時は、同じだと思いますが、ここ青山での共同創造も、一筋縄ではいかない、本当に一日たりとも休みをとる事が出来ない程、とてもとても濃い毎日の連続でした。・・・今も、その最中ですが(苦笑)

    ***
    でも、そんな中、着実に『フルフィルメント瞑想の人気と需要』は、高まってきてくれているようで、瞑想をお習いにいらして下さる方も、徐々に着実に増えてきております。

    1月・2月は、3人の方の瞑想伝授、3月は5人、4月は8人。

    私・村上がヒーリングアカデミーの講師業を、お仲間に御任せし瞑想教師活動に専念し始めた、5月は13人、6月は14人の瞑想伝授。

    そして、今月7月は、まだ半ばですが、なんと、既に20人の方々の瞑想伝授予約が入っております。(とっても大忙しです。・・・もちろん嬉しい事ですが♪)

    ***
    ここ『フルフィルメント瞑想スペースAoyama』は、瞑想を学んで頂くのに、本当に素晴らしい立地環境にあります。

    周りはたくさんの緑豊かな公園があって、赤坂御所・神宮外苑も側で、後ろも禅寺(玉窓寺さん)で、とても東京とは思えないほど、静けさと空気の爽やかさがあって、しかも、青山一丁目駅から、徒歩3分の表通りと・・・

    多くの皆様に、瞑想を習いにいらっしゃって頂くために、宇宙が与えて下さったとしか思えないような場所です。

    そのような素晴らしい場所ですので、もちろん、それなりの店舗賃料なわけですが、Aoyamaの分担分は、10人程の方の伝授があると、なんとかまかなっていけるかな~、という感じです。

    ・・・なので、20人の方の伝授がありますと、十分健全経営出来て、とても有り難いです。(いらっしゃって下さった方々、本当にありがとう!)

    ***

    最近は、私がどこで瞑想の話をしても、関心と興味を持って、耳をお傾けなさる方が、とても多くなってきました。

    多くの人々が、より心と内面の幸せ・自身の真の幸せを求め始めているからだと思います。

    また、その幸せの成就に『瞑想』がとても役立つのではないかと、多くの方々が、ちょっとづつ気づき始めています。

    いよいよ、多くの人々が『瞑想』を、日常の習慣にし始める日も近いのかもしれません。

    その日が来たら、もうこの地球全体としての幸せも、ほとんど確定的ですね。

    なぜなら、『瞑想』には、それだけの力がありますから!!

    ***
    今、時代は『瞑想』を求め始めている!

    ・・・そして、青山でも『フルフィルメント瞑想』が人気上昇中♪
    ~『瞑想』あなたも始めてみませんか?~
    あなた自身の幸せと愛のために・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

    あわせて読みたい関連記事

    trackback uri

    Tags:
    Posted by
    このページのトップへ

     

    コメントは受け付けておりません

    当教室は、純然と瞑想のテクニックをお教えさせて頂いている瞑想教室です。いかなる宗教団体との関係は一切ありません。

    Copyright ©2006~2024 All Rights Reserved. 瞑想スペースAOYAMA.